帰省

明日から1週間くらいおばあちゃんち行かなきゃならない((

千葉から徳島まで車で行くとかすごいよね(←
12時間くらいかかるからもう大変で大変で((
ま、もう7回目ぐらいだから慣れたけどね(え


そして今日友Mの希望によりプリクラを撮ってまいりましたw

なんかね、「ここを見て!」とか書いてあったから、
指示してあるとこ見てたら、なんかオレだけすごい変な方向向いてたwww(←
どうやらその矢印の先のカメラの真ん中を見てほしかったみたいでした、うん(←

今のプリクラってすごいよね((
何かオレがめっちゃかっこよくなっとったし^p^

青鬼

今日一人で青鬼やりました、((
死ぬかと思いました。ホントに(←

昨日とか一昨日とか友達とやって
「あ、これ案外イケるんじゃね?ww」
とか言った自分マジあほや(w

美香が青鬼に食われたとき、
リビングにもかかわらず
「ぁああああああああっ!!!」
とか一人で言ってました。(←

ちびちゃんたち

今日うちにちびちゃんたちがいっぱい来てました、
大体5,6人くらいかなw((
多いよね((

何か朝の10時くらいから来てて、リビングにいづらかったからずっと部屋にこもってます(え
お昼もね、部屋でカップラーメンとりんごを食べてました(←
パソコンを見ながらカップラーメンをすするのがあんなに悲しいとは思わなかった(←

お母さんたちが
「えぇ〜、こっち(リビング)でピザとか食べなよ〜」
とか言ってたんだけど、やっぱいづらそうだから
「あ、いえカップラーメン大好きなんで大丈夫です」
とか言ったら
「へぇ〜、なのにその体形なんだ〜っw部活は何やってんの?」
「え、まぁ美術部ですけど」
「運動系かと思ってた〜」
んなわけないだろ。(←


長くなっちゃったからまとめ。
{ママ友たちが集まると必ず何やかんやで絡まれる。}(←

スニフの件 2

今日の4時間目が音楽だったんだけど、
なんかね、「合唱体型」とかいって、
椅子を丸く並べてそのうえで歌ったりするわけです((


そんで4時間目が終わったあと、例の友達が
「なんで座るときも歌うときもあんなにスニフなの?」

逆にきかせていただきたい。
「ってかオレってそんなにスニフなの?」