あたまのなか

心の赴くままに

まっすーだらけ

ここ数日珍しいことに

あたまの中が、まっすーだらけです(°▽°)

 

あんまりないんだけどなー。

 

こないだの和歌山ですごくいい思いしたとか

そういうんじゃないのに

あたまの中がまっすーだらけ。

 

私ツアーはそこそこ行くのに

テレビ、ラジオ、雑誌とか全然チェックしてないヲタクだからツアー中以外はあんまりまっすーのこと考えてないんだよなー。

ダメなヲタクですいませんoyz

 

考えてるのは

「まっすーって付き合ったらどんなタイプなんだろう…」

「どういう女の子なら付き合いたいって思うんだろう…」です(笑)

 

前者はねぇー

私の知ってる増田+私の妄想だと

(まっすーが彼女のことちゃんと好きで付き合ってる程でね!)

彼女にすんごい優しそう。

デレデレとかじゃないんだけど

気づかい、気配りがすごそう(笑)

で、とにかく男に嫉妬深そう(笑)

誰あれ?とか男と連絡とって欲しくないとか言いそう(笑)

 

それを踏まえて増田はきっと

おとなしいというか派手じゃない子が

すきなんだろうな〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

まっすーの話をうんうんって聞いてくれて

へー!すごーい!!とかおしゃれだね〜!

って褒めてくれる子だろうな\( ˆωˆ )/

 

あーーーー。素敵女子やん。(笑)

 

 

 

なんかさ、ファンだし、ヲタクだから

もう出会った瞬間無理なんだろうけど

「普通に増田貴久の友達になる人」

として出会ってみたかったな。

 

彼女になれなくてもいいから

まっすーに聞きたいことたくさんある。

し、まっすーを元気づけてあげたい!(笑)

 

なんなんだよ。自分(笑)

って言っても私自分からふざけるタイプとかではないから寄り添って元気づけるタイプだな(笑)

 

まとまりなくてごめんなさーーい。

おわり。

私が思う最近のまっすー

最近のまっすーを超絶個人的なフィルターのかかった目で見た感想を書きます。

 

現在ツアー中で数回まっすーを見て思ったこと

「まっすー大丈夫かな?」

 

まっすーを好きになってから10年以上が経ちましてなんか最近急にまっすーが心配になることがあるんだよね。

なんか無理してるというか頑張りすぎてるように見えて…

だいじょうぶ?止まってもいいんだよ?

って伝えたいような…

 

小山が前に「まっすーはNEWSを一番カッコよく見えるように考えてくれてる」的なこと言ってて、そっから現在のツアーまでまっすーが衣装担当して、

相当なプレッシャーだと思うのね。

カッコよく見せたいって思うまっすーだからこそ頑張りすぎてないかなって。

好きで好きでまっすーの思った通りに思うようにできてるならいいんだけど。

彼自身がNEWSの増田貴久はこうでなきゃいけない!っていう考えに囚われちゃってるんじゃないかなって。

 

かと言って「じゃあ疲れたのでNEWSやめて芸能人も辞めます!」とか言われてもそれは私が辛いのですけど/(^o^)\

 

わたしはまっすーが歌いたいように、踊りたいように踊ってくれたら、それを見たいです。生で♡

まっすーに届け〜ʕ•͡ω•ʔ

はじめまして。

はじめまして。

 

久しぶりに新しいSNSに手を出しましたが

ほんとうに気まぐれというか言いたいことを

言いたい時だけ書こうとおもっております。

 

自分の考えはきっと世間から、周りから

変わってるなーと思われていると自覚してます。

でもこれが私の考え方なので(^_^)

きっと掴める人はいないかと…/(^o^)\

 

お手柔らかにお願いします。

 

簡単に私のことを。

成人済みの社会人です。

私はNEWSの増田貴久くんが好きです。

全国各地行きたいところに会いに行きます。

自他共に認める現実見るタイプのヲタクです。

簡単にいったらまっすーだって彼女いるだろうし、嫌な仕事もやってんだろうなーとか。

なんだろ…黒がない人間なんていないでしょ的な?(笑)

ライブ中は基本まっすーしか見てません。

近くの〇〇より遠くの増田派です。

まっすーの次を選ぶならシゲです。

手越、小山、増田、シゲ呼びがデフォです。

テンション高いとき、浮かれてるとき、

わざと変な呼び方することもあります。

ご了承ください( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

元々音楽が好きなのもあり、いろんな曲を聞いてると思います。

今のところ継続的にではないですが他のアーティスト、ジャニーズのライブもたまに行きます。興味もあります。

 

こんな私ですがよろしくお願いします。

 

2017.06.01.