ブログ可愛くしてえ!!

こんにちワン(^ω^)
里柚です!

実は、ピクシブ始めました!
投稿は、してないっす!
まず、PCでどうやって描くんですか(イラスト)?
なんか、専用のタッチペンとか、スキャン(?)とか、買わなくちゃいけないのか?!^p^
うう・・・誰か知ってたら、教えて下さい!!

あと、ブログ可愛くしたいんで、いろいろ教えて下さい!^^

あけまして、おめでとうございます^ω^

A HAPPY NEW YEAR!

おめでとうですお!^^

みなさん、よい年を(っ短いw



















・・・ストレスやばいよ^q^
はっきり言うと、さみしい・・・?
あれ、なんかちがう!!
イライラするかな★キラッ←
リアルも、うごでも代替あるww
暇だよww誰か遊ぼうーーー!←

め、メリークリスマス!!
一日遅れだけど・・・^p^←
サンタ様にポケモンの攻略本とCDもらった里柚でつ(′’ωノ
むちゃくちゃ嬉しい///

あーー冬休みなのに部活がヤヴワイほど、あるww
嫌だな><;きついし・・・^p^
だって、難しいからねぇ〜!!
まぁ頑張ってるけどw

今日練習試合だった^^*
いっぱいファールしてしまった><;
くそぉ!!でも、うち二回もしてしまったんで、あと二回で退場ww
その前に交代したけどね!!←何がしたいw

なんか、眠い^p^