(^^)★

はろろン☆*+

今日は1日楽しかったよン^^

授業はめんどぉだけどねェ 笑

あッ!!!!きのぉね、バスケの練習試合で初の出場ぉ。。。!!!

本郷㊥と戦いますた★

3ピリかな?まぁ3回くらいやって、全勝だお↑↑

点も決めれたぁ!!(みんないれたけどねッ)笑

まぁ楽しかったッす←

今日はじめて、めちゃかっこいい先輩に名前でよばれたァ 照

まゆちゃんって。。^^照

うれしかったなぁ・・・

したっけ☆

運動会★+*

5/15(土)は、運動会でしたぁ↑↑

めちゃ楽しかったんよぉ(^^)

あたしはねェ、150m走と400mリレーでましたッ!!!!

って、2コともはしるのみぃ。。。orz

のぉーーーーーーーン↓↓

そして結果←
150mは6位中4位((足おせぇ

リレーは抜かされるコトもなく抜かすこともなく5位←

はいッ!あたしが出るものじゃないねぇ  笑

今度からは他のンでるよぉ^^

でも楽しかったぜ★

㊥高合同だから、約1000人でやりますた!!

でも保護者すくなかったよん←笑

今日は、バスケの練習試合に行ってきますッ!!
出れんけど、勉強してくるわww

したっけ☆

バスケ*:。.:(゚∀゚)

はろろン∩(^^)

まゆだぉ★

今日はバスケについて語るで←

㊥の部活ねェ。。。うちバスケなんだよねッ^^
でも、初心者でぜんぜんついていけないっていうか・・

なにしていいか分かんないんだよねxox;

練習㊥も先輩の足ひっぱってばっかなの↓↓
本当きまずいわぁ((汗

一年生は5人いるんだけど、そのうち2人はバスケ経験者でめっちゃうまいのよ。ンでさ、のこりの3人は?っていうとね・・あたし以外の仔は全員背が高くてバスケにあってますねww的な 笑


うち一人だけ背低いんだよねッ((汗
何㌢か?だってぇ。。。。

うん。144㌢だよ^^
  って
ちびいーーーーーー((氏

いけんよね やばいよね

まぁ、練習がんばるのみだよねッ

家での自主練がんばるわッ((殴

ていっても何していいのかわかんねぇし←

今日ながくなりました  orz



明日は運動会!!!!!
がんばるぞぃ^^

したっけ

気分上02↑↑ヾ(●´∀`●)ノ゛

はぁいヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

まゆだぁよッ(^^)

気分アゲェ↑↑
理由??んwwわかんないケド←
ま。いいじゃん((は?


HK,なんかね。。。。毎日更新むりかも(ノД`)
すまンxx
見てくれる人いないよねェ((泣

まぁくじけずがんばりますンで、見てくれる人一瞬でもいいからみてくれ←


明日学校が、半日しかないよぉ↑↑                  へぇいッ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
でもそのあとわ、もち部活だよぉ(´д`、)ウウゥ…


とりま、がんばるわッ^^


したっけ★                まゆ

初ブログ(●*>∀<*)*⌒*♪

はじめまして(●ゝω・)b

まゆっていいます★+*


ブログはしめましたぁ(+・ω・ノ)ノ

みんなみてってねン↑↑

簡単なPROFをかきますッ(^^)

NAME  まゆ
年   12才
学年  ㊥1
好き!  うさびっち★ kitty  バスケ  くみっきー
    YUIちゃん  うごめも ect....
嫌い↓ 性格ブス  からいもの すっぱいもの
    しんどいコト        ect.... 


だよっ(*`・ω・´)


更新はできるだけ毎日やるので、みんなみてくださいッ㋵㋺㋛㋗㋧!!!!


えつらんthankyou!!!!

ばいB〜ヾ(。・_・。)