お弁当の思い出…

「お弁当の思い出」って言われても、私現役の中学2年ですから…ww

う〜ん…今はお母さんに毎朝お弁当作ってもらってるけど、
いつも『ありがとう』とか思った事ないやwww


…と言う位年ですよwww

でも、すごい栄養とか考えてくれてすごいと思った事はありますwww

これからもよろしくです。((お母さん?www

天気&気温

この3日ほど雨が降ってましたね・・・


それに涼しい3日間でしたねぇ((逆に寒い程でしたから←



あぁ〜どーしよ・・・
もう夏休みがあとちょっとだ・・・

宿題なんて・・・無くなっちまえぇーーーーーーーー!!!!!!
それと同時に学校も消えちまえぇーーーーーー!!!!((先生も全員居なくなっちまえ!!

まぁ、今日はこの辺で・・・(^∨^)ノシ

私の暑さ対策

「私の暑さ対策」は部屋で「冷凍庫に入れておいた保冷剤」をタオルに包んで30分ぐらい
凍っているのでそれを持っとくコトですかね

私あんまり熱中症とかなったコトないので分からないんですけど、
熱中症って危険ですよね(・。・;
だって、熱中症になってもしかしたら「亡くなっちゃう」ってコトも
ありますからね・・・

皆さん気を付けて下さいね

暑い・・・(-_-;)

今週は暑かったですね・・・(-_-;)

私は今週全然外に出てないです((←運動不足ww
そろそろ運動しなきゃですかね?


でも私運動するの嫌いなんですよねぇ・・・(-△-)←?

それでわ、節電をしている人が多いと思いますが、
熱中症にならない様に気を付けて下さい。

宿題・・・

どーしましょ・・・
8月の2週目に入っているのに宿題半分も終わってない・・・(^_^;)

理科の「星の観察」とか全然出来ない・・・
だって、この間まで雨が毎日の様に降っていたから出来る訳ないじゃないか!!


それに、国語の新聞の記事を「環境」のテーマで探さないといけない・・・
そんなの手も付けてない・・・m(_ _)m←?

英語&数学なんてかなり多いし・・・

終わるかな・・・??

それと、私今回から絵文字だけで表現を表します。
よろしくです<(_ _)>

私はあと2週間で全ての宿題を終わらせられる様に頑張ります(v>v・)

それでわ(・ω・)/″

暑い・・・

今日は久しぶりに暑い日になりましたね・・・
それにしても、私は“晴れ女”なのか“雨女”なのか分からない・・・

そして、今日は塾という・・・orz
何故晴れの日にかぎって私の出かける日なのか・・・
今日は書く事なかったんでここら辺で