低スペックHDD

アイドルに躍らされる日々。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しております。

 

最後に、記事を書いているのが、

約一年半前。。。

の間に社会人レヴェルが1上がったり、

相変わらずジャニーズのヲタクをやっていたり。

Whiteが終わったと思ったら、QUARTETTOだったり。

QUARTETTOもほぼ全国行かせてもらって。

いいよね、彼氏なし夢なし趣味なしの20代前半でしかアイドルの追っかけなんてできないし。

と、調子に乗ってたら、お金が底つきました。

自業自得。

 

一人暮らしも始めたりして。

県民市民から、都民区民になりました。

それでもアイドルを追っかけるために、

自炊でカツカツの生活です、が実家にいた時のストレスを考えると・・・

 

大学行ってない分、せめて22歳まで遊ばせて!!

自分が稼いだ金だし!!!!

 

 

と、次の現場は22日のえび座です。

あ、カルテットでことごとく、秋山大河の沼に落ちましたので、記録として、残します。

 

また、えび座後にあげますね~たぶん

気づけば。

みごとに更新してませんでした。

お久しぶりです。

今日までに、いろんなことがありました

 

NEWSのツアーはじまるし、社会人になるし。

 

ツアーは、名古屋、札幌、仙台、次大阪いきます。

今のところ全地方制覇中w

大阪までのスパンなげーーーーーーーよ。ってね。

名古屋札幌仙台ってトントントンって来てたから、

3週間無いのなげーよ。ってね。

ツアーに関しては、オーラス終わったら更新します。。

・・・たぶん。

ひとまずは、大阪行ってきます。

始めました、はじめまして。

 

ついに、とうとう、はてなブログデビュー

 

しました。

前は、アメンバーで書いてたんですけどね、

あいぽんで。なんせめんどくさいから。

パソコン買ったし、ええわ!一新や!つって。

 

自己紹介すると、

まゆこです。好きなのは、ジャニーズ事務所(DDじゃないですけど、事務所の子は母親目線で見てます。たとえ、タレが年上だとしても!!だ!!!!)

その中でも、NEWSわかります??

四人にで頑張ってるあの可愛い子達。あの、有名な山Pがいた!あのNEWS

です。の!

増田貴久くんが好きです。

なんですかね、計算しつくされたアイドル性、可愛さ、息子感、申し分のない歌声、

大きなテディベアみたいな。

大きなこぐま。

可愛いねぇ、可愛いねぇ、って日々、テレビに向かってつぶやいてます。

あとは、本当につまらない人間です。

四月からは新社会人です。完全週休二日制

 完全ゆとり世代です。唯一?かな、どっぷりゆとりに浸かってる世代。

お察しください。

 

これから、徒然と日記を書いていきますので、よろしくお願いします。