ミクオ画像

クオがメインの画像!!
やっぱミク亜種ではクオが一番好きかも♪
弱音さんも好きですが…目の色とかが!!!
画像はもってっておkですが、一言コメントくださいねー。














クオのいいとこはレンとべたべたしてても、なんか自然な感じ
(なんか仲のいい兄弟的な)がするとこだと僕はおもいますw

…次はリンレン画像を持ってきたいなぁ。

なぞのメモ発掘!?

今日は部屋の掃除してたんですけど
そしたらこんな事↓が書いてあるメモが出てきました
『ねぇ〜おねがい♡
べつにいいけど〜
 家おしえてよ〜
 学校にくる?』
...意味分かんねぇっっ!!
しかも一行ごとに筆跡が違う!
なんかモヤモヤします。
謎が解けた方は連絡ください。

寝過ごしたぁぁぁぁぁ!!!!!!

昨日、、
黒執事見ようと思ってたのにぃぃぃぃ!!
耳を澄ませば終わって暫くしたら
ねちゃったぁぁ(泣
終わった、、、、
最初しか、
見れなかった。
残念です。
誰かどんな話だったかおしえてください...(涙

黒執事

見ました。
黒執事
ちょっと最初のほうグロかったですね☻
ヘッドホンつけてた(右側が壊れてる)から
耳のすぐ近くでグジュッってなって
ミギャーッてなりました←
意味わかんないね(笑 ←
っていうかセバスチャンよりさきに
ドルイット子爵が出てくるとか許せない☠
...あまりの恐怖に目をつぶってしまったシーンが多くて
これ以上感想がないっ(泣
そうそう、来週はセバスチャンが
マグロの一本釣りをするみたいですね。
「マグロの一本釣りくらいできなくてどうします。」
とセバスは言ってましたが
くらい、といえるほど簡単ではないはずだし
出来なくてもぜんぜん平気...ですよね?