ジャニーズWEST5年目ということで

ジャニーズWEST5年目スタートというこの節目に

なぜか、ブログっていうか、今の思いを文章にしておきたいなっておもったのでかいてます。ずっとずーっと先にこんなときもあったなあ、って読み返して笑えるようだったらそれでいいかなって。

わたし自分がいつから桐山担当になったかって明確な日付とか全然覚えてなくて、なんかラッキィィィィィィィ7の公演が宮城でやるから、

え、地元近いじゃん!!みたいな感じで行ったんだよね、

そこでなんで桐山担当として行ったのかはあん時の自分しかわかんないから今もぜんぜんわかんないけど、

そんな偶然みたいなことで桐山担やらせてもらってて。

 

当然桐山なんてあたしより10以上上なわけだからファンの年齢層とか歴とかさ、ばらばらで私より長い人も短い人もそりゃしぬほどいるんだけどさ、うーーん、短かかろうと、長かろうと桐山への愛ってみんな変わらないじゃん?ね?

みんな大好きでしょ???

わたしだって、現実とアイドルだっていう理性(?)みたいなギリギリのところで死ぬほど好きでさまよってるくらい、、

 

だからさ、こないだの神戸公演??のやつさ、やっぱね、まあ、いろんな意見があると思うしそれで全然いいと思うんだけど、

あのお金出してんだからさぁ

っていう方々???

そこがすごい謎でさ、いやお金払ってるけどさ、そこはさ、お互いなんか暗黙ルールじゃないけどあるじゃん??ね?

そんなんお金で解決したら所詮私たちと自担、WESTの関係て、6000ちょっと円くらいってことじゃない??そんなのさみしすぎるじゃんか。こんなにいろんなことさ、思いながら小さなことに一喜一憂して、一緒にきてるのにさ。

だからなんか事情があったのかもしれないけど、てゆかわたしはその現場にいたわけじゃないから、ほんとうのことなんて何もわかんなくて、所詮Twitterに乗ってるレベルの情報でしかないんだけども。

わたしは、俺たちのファンが一番っていっつも思っててほしいから、感謝してるから、それはみんなも同じだと思うから、お金で片付けて欲しくないなぁ、っておもった〜

 

なーんてなんかすごい重々しい文になっちゃったけど笑

 

5年目突入!!ということでそろそろねえ!?野外LIVEなんて夏にね!やっちゃってもいいんじゃない!?事務所の方!!!!

あんなに公の場です毎回のようにメンバー言ってるのに唯一実現されてないからね笑笑

 

まあ5年目もWESTのペースで一緒に成長できたらいいなって

 

あんなに喋ったくせに総じて大したことゆってない笑笑

 

4年間ありがとう!!

これからもずっとずっとだいすき!!!f:id:mayuri0725:20180205232519j:image