和牛川西さんと付き合いたい!!!!!!

私の完璧主観の妄想です。大目にみてください。

和牛川西さんと結婚したい〜全て私目線〜

川西さんになら束縛されたくないですから皆さん、、わたしはされたい!!!!!

束縛も嫉妬もヤキモチもなんでも!!!

されたい!!!!まじで!!!!

 

 

とりあえず、デートの時待ち合わせするじゃん?一人で待つじゃん?

川西さんとデートだよ??めっちゃメークするやん、おめかしするやん?????

当然だよね?????、?

 

したら可愛くなるじゃん、普通にね??????(人並みに)

 

んじゃらば、ナンパされるよね??それなりにね??

それに、そんなきつく断れない性分だからとりあえず笑顔でやりすごそうとしちゃうんですよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

川西さんごめん😭😭😭

そこでカレピの川西さん登場よね。

ツレがすいませんニコニコってカレピの川西さん(言いたいだけ)登場よね。

目が笑ってないのよね〜(🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

独占欲強西さん見れるのやばい、、、

 

 

まあとりあえずナンパ君はカレピの川西さんに撃退してもらうよね。

まあそんなイケメン西にキュンキュンしてる場合じゃないんだよまじで、、

 

なんてたって、うちの彼氏の不機嫌なこと!!!、!!!!!!

 

ここ最近で一番不機嫌だからね!?、!

 

ぶっすーとして、めっちゃ無言で手繋いで(スキ)ぐいぐい引っ張っていかれるよね。

まあとりあえずデートは中断だわな🤦‍♀️

 

お家帰ってもずーっとムスッとしてるから私も謝るしかないのさ。

 

けんしろうさんゴメンナサイ、、、って

何口説かれてんほんまに、、、って怒られます。はい。(怒られたい)

 

だって、、、、ってゴモゴモ言い訳したくなるじゃん???別に好きで口説かれたんじゃないし、、、ってなるじゃん、。

 

聞こえないわって冷たく諭されるんですよほんと。

 

それにすごくなんか反応しちゃって、私もだってけんしろうさんに可愛いって思われたかったんだもん!!!!!って言っちゃいますよね!?!

 

目はウルウルしてきちゃうし、けんしろうさんは頭ポリポリしてるし、、、

 

〜〜っう〜〜っで、ゴメンナサイ〜ってなると

けんしろうさんはもうなんと!。!!!!包み込んでくれます!!!!!!

 

頭に顎乗せて、わたし155㎝なんで、彼とは15㎝差はあるんで。

キツいこと言ってごめんなあ俺、ほんま○○なことになるという余裕ないねんなあ〜って苦笑してる川西さんが可愛いよ!?!!?!

 

ちなみに身長は15㎝差の上に、年齢は一回りくらい違うから

おじさん好きっってほっぺチューしてあげちゃう🤦‍♀️💕

 

一瞬ビックリした顔するんだけど、おじさんやめ(笑)って

コツンて頭されたい、、、、、、

 

えへへ〜って言ってぎゅーってされながらユラユラしたい!!!!!!

わかる!?わかるよね!?

 

川西さんの胸に顔を埋めてるんだけど、クイッて顔あげるとチュッてキス降ってくるようわああああああ!!!!!!!!!

 

んーーー。って顔あげたら今度唇避けて、鼻とかおでことか色んなところにちゅっちゅってしてくれましたえへへへへへへへへ☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

私が川西さんの彼女だったら 〜全てが私の目線〜

私は、昨日のM1みて、勝手にに妄想してるだけの女なんで、ほんと、本気にしないで聞いてくださいね💁💁

 

昨日の結果からのスタートね?

あ、同棲してますよろしくお願いします、、

あの状態から川西さんが帰ってきたら、どうするかな〜って考えるよね

 

結果、抱きしめるよね🤦‍♀️🤦‍♀️

それしかできないわ、、

 

ただいまって聞こえた瞬間もうダッシュよね。もう。

おかえりーーーっ!!!!ってぎゅーーーーーーーって!

ちょ、○○苦しいわぁ(笑)って言われてもやめてあげないから!!

頑張ったね〜、えらかったね〜、かっこよかったよ〜っ!!!って、いっぱい伝えてあげたいなぁ。。

もう私が泣いちゃうよ。。

なんでそんな○○が泣いてるん(笑)って笑って両親指で涙拭ってくれるよねわかる。

 

 

大会終わって、いっぱいお酒呑んで帰ってきたから私は胃に優しい雑炊を作って待ってるよ。(仏の顔)

 

ちゃんと綺麗に食べてくれて、て合わせてごちそうさま。って言われる午前四時。よくがんばった。😭😭😭😭

 

次の日(もはや今日)もまた仕事だから大変。。

それまでちょっと寝るわーって言って、○○8時に起こしてって言われる。(言われたい)

わかった〜。ゆっくり休んでくれまじで。

 

ゆっくり休んでっていうと、ほんまにありがとうな。大好きやで。って言われておでこにちゅーされます。。

 

珍しく言葉で表現してくれるからびっくりしつつまじで好き大好き。。

 

 

うわあわあわあわあわあすき!!!!!!

 

以上。