塾帰りー★

帰ってきましたb((ぇ

うちの友達のNが
昨日誕生日でしたぁ!!
(おめでとうっ!)
誕プレをまだ買っていないという事件です((汗

っていうか
12月8日が誕生日の親友にも誕プレ買ってないっ

次の休みに絶対買わなきゃ死刑だぁぁ((ぇ

話変わるんば★

今日の夕食はグラタン!!
やびゃあ(ハート)
グラタンらぶーっ
まぁ基本チーズが好きなんですばい!!

それとプラス
キムチも食べましたぁ!!
辛いの好きなんですb
うどんにもスープが赤くなるまで入れちゃうのがなちゆ流ですお!!

やってみてね!!((ぇ


グラタン みんなより多かったけどまだ食べたいなちゆでした(*^Д^*)

暗っ!!

今帰ってきましたー★

英語部であそんでました(^^)b
ってか5時にもなると暗いですねッ!!

途中から一人は寂しかったです(´・ω・`;)
でも02 帰り道に猫チャンにあいました(*´∀`*)

なんか水飲んでたんで近づいても大丈夫かなーと思い、
近づいたら逃げられちゃいました((泣

登校中はだいたいあえるので あきらめませんb←

そういえばっ
前に猫チャンがついてきたことがあって
もうめちゃくちゃ可愛かったですー(^P^)

でもトイレいきたくなっちゃって(こんなタイミングで…)お別れしました(:_;)

また会えないかなぁと待ちわびているなちゆでしたぁ(*^Д^*)

今日は・・・

今日は
叩かれまくりの一日でした(-ω-;)
友達のSに…((汗
(まさにSww)

あとあと!
数学のテストがありましたぁぁぁぁぁry←
オワタです(^O^)bww

あたしの成績じゃ
しょうがないッ(`・ω・´)


いきなりですが
あたしのとこの学校
ちょっとあれてて((汗

今日 技術の授業中止!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
驚き桃の木でしたw

なので自習中は友達とお絵かきしてました(ハート)←
技術の授業が中止になり
若干嬉しかったなちゆでしたぁ(*^Д^*)