Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

 

 

汗をかきやすい季節にピッタリな商品をライオンさんのモニターキャンペーンで頂きました!

 

 

こちらの!

 

 

f:id:mbfsn9540:20170501220657j:plain

 

Ban 汗ブロックスティック プレミア

ムラベルドキドキ

 

ですo(〃^▽^〃)o

 

商品の説明をします。

 

「耐水皮膜成分WAP」を配合した、スティックタイプの制汗剤。汗の出口にフタをする「ナノイオンブロック効果」で、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑えます。ナノイオン殺菌成分「ベンザルコニウム塩化物」がニオイ菌を殺菌して、ワキのニオイを1日中防ぎます。固形タイプで塗った後もサラサラで白残りしない使用感。
(医薬部外品)

 

実際に使ってみました!

 

 

スティックタイプになっていて液ダレなどすることなく、ワキにもフィットして塗りやすかったです。

変に香りがついていない無香料だったので、香水の匂いなどと混じらず日中快適に使えました。

塗った後も本当に白く残らずで、汗をかいた時に少しワキの臭いを嗅いでみたのですが(笑)!全く汗の臭さがありませんでした。

長時間キープしてくれたので、朝に塗って夜お風呂に入るまで安心しながら使えました。

今回キャンペーンモニターで頂いたものがなくなったら、リピートして購入しようと思っています。

 

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール☆

肌に潤いを与えながら、気になるところはカバーしてくれるファンデーションを購入してみました。
 
こちら!

 

f:id:mbfsn9540:20170320000313j:plain

 

株式会社JIMOSさんの
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール

 

です。

 

商品の説明をします。
 
SPF35・PA+++
全5色
機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容液成分を62%配合したリキッドファンデーション。シワ・黄ぐすみまでカバーし、エイジングケアまで叶えるファンデーションに生まれ変わりました。
※美白とはしみ・そばかすを防ぐことです。
(医薬部外品)
 
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170320000424j:plain

 

パッケージもお洒落になっていました。

 

f:id:mbfsn9540:20170320000451j:plain

 

 

カバー力があります。
 
実は以前にも使ったことがあり、美容成分のおかげで潤いも感じられて肌も綺麗になるので気に入っていました。
今回も肌につけてみると、伸びがよくしっかりとキメの中まで入って凹凸のない肌にしてくれました。
さすが美容成分がたっぷり配合されているので、普段少し時間が経つと乾燥してしまう肌が潤いを保っていました。
エイジングケアも期待できるファンデーションなので、これからも使い続けていきたいと思っています。

 

 


 
 


 

 

 

アーティオイルクレンジング☆

前に化粧水を使ったことがあり気に入ったので、今回はこちらを購入してみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170315165712j:plain

アーティオイルクレンジング

ですo(〃^▽^〃)o
 
商品の説明をします。
 
ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とします。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー
 
実際に使ってみました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20170315165814j:plain

 

 

出してみると。。。

 

f:id:mbfsn9540:20170315165848j:plain

 

滑らかなオイルが出てきました。
 
まず肌に乗せるとオイルが馴染み、そんなに力を入れなくてもメイクをマッサージしながら落とせました。
洗い流し後は全くつっぱることがなく、しっとりとしていて自分の肌が乾燥肌だったことを忘れてしまうくらい瑞々しく感じました。
香りも良くて、メイクを落とす為にマッサージしながら癒されてしまったくらいです。
 
塗れた手でも簡単に使えるので、お風呂で使用する時も便利です。
 
化粧水も気に入っていましたが、クレンジングオイルも自分の肌に合っていて今のお気に入りです。

 

 


 
 
 
 
 

 

 

鎮(shi zu me)☆

前に購入した時に使い心地が良く気に入ったので、リピート購入してみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160215j:plain

 

鎮(shi zu me)
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品の説明をします。
 
知らないうちに肌老化を引き起こす「隠れ炎症」に着目した薬用美容液ジェル。グリチルリチン酸ジカリウムヘテロサイド配合。酵母エキス配合で肌の不調を寄せ付けません。さらにヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、ハリ付与成分などを配合し、今の肌をもっと美しく輝かせます。
(医薬部外品)
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160256j:plain

 

たっぷり入っていて。。。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160319j:plain

 

 

塗るとしっかりと潤ってくれます。
 
まず肌に塗るとしっかりと潤ってくれて、その後も継続してくれます。
オールインワンタイプなので、忙しい朝も楽にお手入れができ、重宝しているところです。
隠れ炎症を防いでくれているせいなのか、肌の調子が悪くニキビが急にできてしまう時もあるのですが、こちらのオールインワンジェルを使っている時には、特に気になるような肌トラブルが起きないのですごいと思っています。
肌もしっかりと潤っていて、化粧のノリもバッチリです。
 
これから年齢を重ねる一方ですが毎日使っていく毎にハリもでてきたので、また無くなったらリピートして使いたいと思っています。
 
 

DNS woman ホエイフィットプロテイン☆

綺麗な体になる為息子が幼稚園に行った後運動するようにしています。
 
今回はこちらを試してみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170227160114j:plain

 

 
DNS woman ホエイフィットプロテイン
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品についても紹介します。
 
 
全3種
しなやかで美しいボディラインをつくるために、たんぱく質サプリメントであるプロテインをしっかり補給できます。運動後、30分以内に飲むことで、美しいボディラインづくりをサポートします。専用シェイカーで溶かすと、ダマにならず美味しく飲むことができます。
 
 
実際に飲んでみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170227160216j:plain

 

専用のシェイカーを利用したのですが、容器の中に網目状の蓋も付いていて振って飲んでも本当にダマにならず滑らかでした。
味はさくら味で、春を感じるような甘い美味しい味でした。
ウォーキング、腹筋、背筋、腕立て伏せを行って約1時間くらい運動をした後、すぐにこちらのプロテインを作って飲んでみました。
運動してから30分以内に飲むと、効果的に綺麗なラインの体作りのサポートしてくれると書かれていたので楽しみです。
今回はお試しでしたが、長く続けて運動後に飲んで体のラインの変化をみていきたいと思いました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20170227160257j:plain

 

 

まずはこの弛んだ二の腕をどうにかできるように頑張ります!
 


 


 


 

アジャステ エアリータッチUVスプレー☆

気軽に髪の毛や顔のUVカットができる商品を使ってみました。
 
こちらの!

 

f:id:mbfsn9540:20170220153914j:plain

 


 アジャステ エアリータッチUVスプレー
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品の説明をします。
 
SPF50・PA++++
リニューアル発売
清潔感あふれるクリーンシャボンの香り。7種の自然由来保湿成分配合。皮脂テカリ防止成分配合。速乾透明タイプ。顔髪からだ用。専用クレンジング不要。汗、水に強い。逆さで使える。きめ細かな噴射ミスト。近赤外線カットパウダー配合。
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170220154014j:plain

 

 
普段顔はUVカットの入っている化粧品を使っているので、外ではまだ安心だと感じていましたが、髪の毛はオイルを塗って保湿するくらいだったので特に紫外線のことが気になっていました。
こちらは簡単にスプレーするだけでなく、しっかりと日焼けを防いでくれるので安心して使えました。
香りもよく特にスプレーをした後も髪の毛がベタつく訳ではなかったので、大変気に入りました。
逆さまにしても使え、これから暖かくなる季節もこれがあれば安心だと感じました。
 
 


 

ホワイトニングデンタルリンス☆

歯も口もスッキリするので、こちらの商品をリピート買いしています。

 

f:id:mbfsn9540:20170215170306j:plain

 

ホワイトニングデンタルリンス
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品の説明をします
 
口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにします。ホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化します。
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170215170356j:plain

 

スマイルコスメティックさんのシリーズは大好きで、通販やロフトなどを利用して欠かさず購入して使っています。
中でもこちらのホワイトニングデンタルリンスは、歯磨きができるだけでなく口の中も一緒にグジュグジュっとするだけでスッキリするので大好きです。
確かに磨き続けていたら、歯が白くなってきたような感じがあり鏡で自分で見ても綺麗だと思いました。
 
たまたま息子に今日「歯を見せて。」となぜか言われて見せたら、「ママの歯キレイ」と言われました。
これはスマイルコスメティックさんのシリーズを使っているからかな?と思っています
 
これからも愛用していきます。
 
ちなみにもう1つ。。。

 

 

f:id:mbfsn9540:20170215170452j:plain

 

お出かけにも便利なアフターランチのセットも使ってみました。
歯がスッキリと磨けるだけでなく、フルーティーミントのおかげで息も良い香りになります。
お出かけする時に便利だと思いました。