カラフルな日々を彩るのはきみ

いろんな気持ちを持つのはいいこと

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ

VALENTINO 道枝駿佑 全4回

 

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.1

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.1 | Fashion | The Fashion Post

Login • Instagram

The Fashion Post | #fashion VALENTINO with Shunsuke Michieda 『透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.1』 シー�... | Instagram

 

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.2

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.2 | Fashion | The Fashion Post

The Fashion Post | #fashion VALENTINO with Shunsuke Michieda 『透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.2』 すら�... | Instagram

The Fashion Post | #fashion VALENTINO with Shunsuke Michieda 『透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.2』 爽や�... | Instagram

 

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.3

透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.3 | Fashion | The Fashion Post

The Fashion Post | #fashion VALENTINO with Shunsuke Michieda 『透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.3』 すら�... | Instagram

The Fashion Post | #fashion VALENTINO with Shunsuke Michieda 『透明感を携えて。道枝駿佑が着こなすヴァレンティノ vol.3』 どこ�... | Instagram

『青春18×2 君へと続く道』公開初日舞台挨拶

 

映画『青春18×2 君へと続く道』公開初日舞台挨拶

TOHOシネマズ六本木 9:00上映後 2024/5/3

f:id:mcng728:20240507122859j:image

なにわ男子・道枝駿佑「ご縁を感じています」 夢だったアジアでの映画公開に感激 | デイリースポーツ芸能

f:id:mcng728:20240507123011j:image
f:id:mcng728:20240507123016j:image
f:id:mcng728:20240507123014j:image

なにわ男子・道枝駿佑「バッチリタイミングがハマった」俳優業で音楽活動活きる 監督も絶賛【青春18×2 君へと続く道】 - モデルプレス

f:id:mcng728:20240507123612j:image

なにわ男子・道枝駿佑 夢のアジア進出 日台合作映画公開記念舞台あいさつ「勝手ながらご縁を」 | デイリースポーツ芸能

f:id:mcng728:20240507123404j:image

なにわ男子・道枝駿佑 アジア公開作品出演で喜び「率直にうれしい。ご縁を感じている」 | 東スポWEB

f:id:mcng728:20240507123510j:image
f:id:mcng728:20240507123513j:image

道枝駿佑「青春 18×2」出演タイミングに「勝手ながらご縁」だったワケ?

f:id:mcng728:20240507123730j:image
f:id:mcng728:20240507123733j:image
f:id:mcng728:20240507123736j:image

道枝駿佑、中国語で“ようこそ”披露 シュー・グァンハンも太鼓判「上手」 | ORICON NEWS

f:id:mcng728:20240507123914j:image
f:id:mcng728:20240507123919j:image
f:id:mcng728:20240507123917j:image

道枝駿佑 夢だったアジアで公開の映画出演「率直にうれしいです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

f:id:mcng728:20240507145910j:image
f:id:mcng728:20240507145913j:image
f:id:mcng728:20240507145908j:image

道枝駿佑、「もっとアジアに出ていきたい」目標固まったタイミングで日台映画に | マイナビニュース

f:id:mcng728:20240507153700j:image
f:id:mcng728:20240507153655j:image

藤井道人監督「全世界どこにでもきっと青春というものがあったんだな」『青春18×2 君へと続く道』反響に感慨|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

f:id:mcng728:20240507154150j:image
f:id:mcng728:20240507154145j:image
f:id:mcng728:20240507154148j:image

清原果耶、初めてのバイク2人乗りに戸惑い 想像以上のスピードに「お尻が浮いた」 | ENCOUNT

f:id:mcng728:20240507154955j:image
f:id:mcng728:20240507154953j:image
f:id:mcng728:20240507154950j:image

なにわ男子・道枝駿佑、アジア圏初進出にしみじみ「世界中の皆さんに届けることが出来て嬉しい」台湾俳優シュー・グァンハンとの別れのシーンにさみしさも 映画『青春 18×2 君へと続く道』 | 映画 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

f:id:mcng728:20240507165717j:image

なにわ男子・道枝駿佑、夢だったアジア公開作品に出演し感無量「率直にうれしい」 - サンスポ

f:id:mcng728:20240507171303j:image
f:id:mcng728:20240507171301j:image
f:id:mcng728:20240507171258j:image

【なにわ男子・道枝駿佑】「素直にうれしい。ご縁を感じる」夢であったアジア公開の映画に出演叶う | TBS NEWS DIG

f:id:mcng728:20240507190057j:image
f:id:mcng728:20240507190054j:image

シュー・グァンハン、清原果耶、道枝駿佑、黒木華、藤井道人監督ら登壇 映画『青春18×2 君へと続く道』公開記念舞台あいさつ - ムービーコア

f:id:mcng728:20240507190150j:image
f:id:mcng728:20240507190147j:image

映画「青春18×2 君へと続く道」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)藤井道人監督、道枝駿佑、シュー・グァンハン、清原果耶、黒木華(撮影・糸賀日向子) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

f:id:mcng728:20240507190313j:image
f:id:mcng728:20240507190311j:image
f:id:mcng728:20240507190315j:image

道枝駿佑、シュー・グァンハンから教わった中国語を披露!「上手!」と褒められ笑顔!映画『青春18×2 君へと続く道』公開記念舞台挨拶 - Astage-アステージ-

f:id:mcng728:20240507190618j:image
f:id:mcng728:20240507190624j:image
f:id:mcng728:20240507190621j:image

「青春18×2」シュー・グァンハンの印象深い場面は、清原果耶・道枝駿佑・黒木華と懐かしむ(舞台挨拶レポート / 写真15枚) - 映画ナタリー

f:id:mcng728:20240507190731j:image

なにわ男子・道枝駿佑さんが舞台挨拶「アジアにもっと出ていきたい」 清原果耶さんも主演務める | FNNプライムオンライン

f:id:mcng728:20240507190836j:image
f:id:mcng728:20240507190839j:image

ハチャメチャにLove

 

POPMALLの衣装がもうドンピシャ好きすぎて【特にOP衣装】残しておきたくなったのでここに綴ることにしました (※みちながに偏った私視点)

POPMALLと言えば コレ!となるOP衣装f:id:mcng728:20231209114032j:image

POPMALLの世界観に一気に引き込まれた黄緑チェック衣装は一目見ただけでかわいいの感情に包まれた 初日みちながが対なこと、道枝くんがロングコートでないことがとても嬉しかったのを覚えている

シルエットのかっちり感と生地で上品さを出しつつ、カラーでPOPさを出したところ 黄緑ベースのチェックにオレンジの裏地が映えて、黄緑とオレンジのグリッターテープが派手さを出している そこに合わさるトリコロールカラーのパイピングテープが天才! チェック柄にストライプのパイピングを使うところがもうさすがとしか言えない・・・

トリコロールカラーはエアメールに使用されているカラーなので、長尾くんは世界に届けたい” などの想いをのせていてもおかしくないなあと思ったり・・・

長尾「黄緑ってあんまみぃひんなと思ってん。チェックの上下で赤とかやとありきたりやから黄緑!色味、デザイン、照明全部含めてどんな感じがいいかめっちゃ考えた。今までと違う感じやし、インパクトはあると思う」

長尾くんの作るチェックの衣装がずっと見てみたくて、それこそ赤チェックとかメンカラとか想像してしまっていたのでそれはもう天才となりました 日刊でPOPMALLの前に「みんなが驚く衣装がある」と書いていたその衣装は黄緑チェックなのかなあと思ったりしています いつか答え合わせできたらいいな

ショート丈ジャケットと巻きスカートのセットアップで構成されたみちなが対のデザイン ジャケットを脱げばチェック共布のサスペンダーがついていて、それを公演中に見た時にはもうたまらない気持ちになった 会報 #8 にサスペンダー見えるツーショをふたりとも載せてくれたのありがとうすぎ( ;  ; )

道枝くんはトレンチコートを模したショートジャケットに膝上丈巻きスカート ジャケット丈よりスカート丈が少し長い リボンはツイリースカーフを蝶々結び

長尾くんはシャールカラーのショートジャケットに巻きミニスカート ジャケット丈とスカート丈の長さがほぼ同じ リボンはネクタイを蝶々結びf:id:mcng728:20231209204424j:image

『ねぇ』のかわいい振り付けが映えるんです! お尻フリフリしたり細やかにかわいく動く振り付けで、スカートがぺこんぺこんと動くことでより一層かわいさを増していた 横からのシルエットも天才的にかわいいf:id:mcng728:20231210201643j:image

デビュー曲でピンクの印象が強い『初心LOVE』の印象をガラリと変えたところもすごく良かった 2年目の初心LOVEで最高にかわいいなにわ男子を見れた
f:id:mcng728:20231209203934j:image

ストリートっぽ私服衣装f:id:mcng728:20231209114925j:image

今まではなかった私服感のある衣装にレコードのセット 第一印象は長尾くん感満載! “The 長尾謙杜” を出しつつ、メンバーの雰囲気に合ったデザインを選んでいてさすが!

カラーは水色・青・紫・赤をメインに使ったグラデーション

 昼から夜へ、空の色の移り変わりを感じた

長尾くんのお天気の昼間のような鮮やかな水色のブルゾン 道枝くんの暗くなってきて星が輝く夜空みたいなコート

「なぜだろう?僕らが巡り会えたのは特別なことじゃない気がしてる」で上手下手間逆に歩いて行くみちなが その演出も相まって太陽と月みたいだ(これは完全に書いていたら今思いました)

Tutti Frutti / Prime Time のチルっぽさ I know の夜遊び感あるラフさ The Answer が今までと印象を変える

長尾くんの水色のブルゾンに大きなシルバーのカシメが効いていてかわいかったし、何よりすごく似合っていた でもさでもさ!ブルゾン脱いだらノースリーブと思わんやん?しかもめっちゃ脇あいてんの・・・ハレンチすぎッ!真っ白の二の腕と脇見た時にはもうびっくりしたよね ぴあだったか二の腕にタトゥーシールまで貼っちゃってさ・・・・・・

道枝くんの紺に近い濃いブルーの長めのチェスターコートに襟や背中に散りばめられたストーンの煌めきがコートの重さを飛ばしてる コートのベルトは後ろで結ばれていて、中に重ねられた少し明るめのブルーのベスト、インナーに派手めな柄シャツ(ヤシの木のような柄で黒黄色の印象)   

丈くんの片膝が破れていて、ボンテージ風のデザインベルト2本太ももに巻きついているのが私のドツボだった

りゅちぇのインナーの肘が破れてるのも好き 道枝くんに肘見せてツンツンされてたのかわいかった

長尾「Tutti Frutti〜の衣装が1番完成までに時間がかかったかも。ライヴみた方からその衣装が印象的やったって褒めてもらえることが多い」雑誌テキスト

赤スーツ衣装f:id:mcng728:20231209121118j:image

初見では気づかなかったけど、3回目にりゅちぇのパンツだけオレンジよりの朱色っぽい生地が使われていた 他6人はピンクよりの赤 一見同じに見えるし浮いているわけではないけど、確実に色が違った

Make Up Dayの振り付けが脚が映える振りが多い印象で、それを美しく魅せるためか7人の人の腰位置の高さが大差ないように見える衣装で感動した

私はMake Up Day を主軸に作られた衣装なのかなと勝手に思っています 

長尾「海外ドラマのプロムで、子供がおしゃれして大人びた服装をすることをイメージした。脚が長く見えるように作ってる!」2023年8月10日横アリ公演

道枝くんの黒の透けたボリュームパフスリーブのブラウス 歪みドット(ダルメシアン?)のたぶんフロッキーかなと思う柄に細かなフリルが縁についた少し大きめの襟 道枝くんによく似合っていて魅力増し増し

ちゅきブリでセットアップになっているジャケットを着て衣装替えをしたのは新しい感じがした インナーをじっくり見れた後のジャケットを羽織ってセットアップ良い それにしてもこの道枝くんマジで美しいf:id:mcng728:20231209115028j:image

白衣装f:id:mcng728:20231209115109j:image

白衣装のそれぞれ違うデザインでかっこよさが強く出ていて素敵だった 長尾くんの照明で遊ぶ衣装ですね 水族館で見たクラゲは長尾くんの作る白衣装のように照明で色を変えていて・・・

道枝くんのインナーは胸骨が見えるほど深いUネック そこにゴツいシルバーのチェーンネックレスが白肌に映えていて・・・  透け感のある長めのシャツがふわりと揺れる いつも汗かいて鎖骨の溝あたりが赤くなっていた

長尾くんの手には大きなグローブ、ポケットがたくさんついたユーティリティなベスト、これまた長尾くん色全開!

りゅちぇのナポレオンっぽいデザインのジャケットに太ももあたりにボリュームのあるパンツをブーツインしているのも天才

ハッピーサプライズ衣装f:id:mcng728:20231209230214j:image

ドラえもんの映画に出てきそうかわいいマジシャンみたいな衣装 虹色の傘、カラーボールの雨と海に映える黒 パイピングや裏地、ポイント使いされたパキッとした黄色が印象的 

ツアーTf:id:mcng728:20231209222741j:image

アンコールのツアーTに合わせるボトムは各々で選んでもらったと聞いて( ;  ; )

長尾「アンコールたげ好きな服着ていいよ〜って初めて僕が言って」初心ラジ 2023.9.2

道枝くんがデニムスキニーにメンカラピンクチェックシャツを巻くザ・ジャニーズなスタイリングを選んだことが愛おしい 腕上げすぎて腹チラよくしていてごちそうさまでした

長尾くんは友達と作ったデニム(スプレー?ペイント?したのかな)に青いキャラクターのボンボンつけてるのかわいかったな

 

 

長尾くんの衣装ってどこか上品なんだよね メンバーそれぞれに合うようなシルエットで作られているから、バチっとハマってる感が強くて上品さを感じる それでいて生地感とカラーであそんだり、逆も然り その曲や演出にあった雰囲気を作り出していてすごいf:id:mcng728:20231210173950j:image

圧倒的に上品さで攻めているのは2020年配信ライブ用のピンクツイード衣装 この頃からツイード流行すると言われていたもののコロナ禍などあり、実際流行ったのは22AWあたりから ピンクツイード衣装見た時からもうツイード絶対流行るし着たい気持ちだったのに全然追いついてこなくて、着たい気持ちだけ高まっていた 長尾先生やはり素晴らしい

勝たんコンのデビュー発表後、シンデレラガールに行く前にみちながが熱いハグを交わしたのもピンクツイード衣装ですから!(最重要)

道枝「脱がないとわからないけど、中のシャツにフリンジがついているのも気に入ってる」「これだけはJr.に渡したく無いなって思うほど大好き」

長尾「みっちーにハット被せたかった」「一番気に入ってる衣装はツイードにパールの新規衣装 配信だからキラキラしなくてもいいかなと生地とか素材、装飾にこだわりました 配信に合わせた衣装なので次のコンサートで着るか分からへんけど、もし歌番組に出させてもらえたりしたらその時に着たいな」

長尾「みっちーのいいなと思うのは身長!それこそ才能じゃないですか?持とうとしても持てるもんじゃない。衣装を作ってる身としては、みっちーの服は考えやすいです」

長尾謙杜さんのつくる衣装はなにわ男子の誇り 長尾謙杜さんにしかつくれない衣装を絶対にこれからもつくり続けてほしい 素敵な衣装をありがとう

これからもたくさんの衣装が見れますように願いを込めて・・・🪄

 

あっ 衣装展示会も衣装本もお願いします

 

 

1st Love 赤衣装

長尾「ポップアップで登場するし、それまでに赤はでなくてここでインパクト付けたいから」

f:id:mcng728:20231215154820j:imagef:id:mcng728:20231215154825j:imagef:id:mcng728:20231215154829j:image

 

 

1st Love 〜初めては全部きみだけ〜

 

動画の道枝くんのほっぺにミルクティーであろう冷たいドリンクをあてる長尾ちゃんにびっくりしてかわいく笑う道枝くん

「こんなしょっぱなからみちながええんですか!!!?」の気持ちに。

その後の長尾ちゃんの笑顔かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて堕ちるやろ…(もう堕ちてるけど)

まさにデビュー日を形に残すような演出にどきりと胸が鳴った。

バルーンの飛行機が出てきて階段が降りてきた瞬間の高揚感。キラキラと笑顔で降りてくるなにわ男子にデビューしたんだと強く感じた瞬間。

 

♪ 初心LOVE 何度聴いても幸せで、ずっと大切にしたい曲

Aメロ前に後ろを向いた道枝くんが階段下のバルーンにスレスレでたまに当たっていたり、反って避けていたりするのを見守るのがいつからか習慣になった。

「ねえ、今もだよ」があまりにも甘い。子犬?わんこ?かわいい、そして甘く甘く甘い徹底しているセリフに溶けない日はない。

 

♪ Dreamin′ Dreamin′

初見はin大阪(大橋くんが不在)だったのでみちながが隣で顔を見合わせる振りが本当に隣なのか真っ先に確認した。隣でとんでもなく幸せだった。ありがとうみちなが。

「もう何も怖くないよ このままずっと君といられる」の長尾ちゃんの声が甘くてかわいくて好きなんやけど、私の視界には道枝くんがいて、ここの振りがかわいくてたまらんくて、耳からのかわいいと目からのかわいいがこんがらがってしまう瞬間。「もう何も怖くないよ」の左右に手を振る道枝くんも「君といられる」の脚をぴょんってさせるのも、かわいくてかわいくてかわいくてさ〜〜〜

北海道公演からバクステになったの結構きつい・・みちなが顔合わせるところちゃんと確認させてよ・・となってしまう

♪ 僕らのI LOVE YOU

リフターそこそこ上に上がってるのに「トキメキがずっと止まらないんだ(ドッキンドッキン)」で腕をワキワキして、きゅ〜って笑う顔がかわいくてたまらないんだけど、リフターの柵がめちゃくちゃ揺れるのよ。心配になっちゃう。

隣の恭平を見てほしい。なるべく動かないように静かに動いている対比が本当に面白い。

 

♪ NANIWA′n WAY

バクステに客席がある時、バクステ側を向いて踊り始めるんだけど、その直前までメンステ側を向いて煽る道枝くんを見た時にはもう嬉しくてたまらない気持ちになった。

北海道公演から2曲目に変更で初心LOVEからNANIWA′n WAYのつながりもよくて、道枝くんの煽りが入るのがまたよかった。

 

♪ Starting Bell

ダンスが好きなんです。「真っ直ぐだけじゃ〜」のところ、脚が細やかに動くのが好きでたまらくて。すらりと長い手脚が素敵なんですよ。

センステが2段になって回り始めたら、こんな動くところで踊ってこけへんのすごいなあ〜って気持ちで道枝くんを眺めてしまう時間です。

上手側の階段を降りていく道枝くんが王子様すぎて好き。

まさかのセトリ落ちにめちゃくちゃ泣きました。だいすきな道枝くんが見れなくなってしまった・・悲しい

⇨オープニングピンク衣装天才過ぎ( ;  ; )飛行機から降りてくる演出で映像はデビュー日のピンク衣装、そこから出てくるなにわ男子は新しいピンク衣装を纏っているの。長尾謙杜さんはやっぱり天才!ベルトループが蛍光ピンクなの本当に好き!

デビュー曲の薄いピンクの衣装とも、『ジャニフェス』で松本潤くんが作ってくださった濃いピンクの衣装ともまた違う派手なピンクにした。“飛行機のセットから降りて登場する”って聞いてたんで、機長っぽいピシッとした感じにしたくて、袖口に4本ラインを入れたり、内から外に跳ねていくような翼のような形にしたんや。(長尾)

 

ここから3曲マルチアングルください!(大声)

♪ 君だけを逃がさない

センターに長尾ちゃん、その隣上手側に道枝くんと言う天才立ち位置で上がってくる椅子に腰掛けたなにわ男子。脚組んで長い脚際立つ道枝くん最高!

「君だけを奪いたい」で身体に腕を巻き付けてるの、良い。

「眠れないのは君に出会ってからだ 証拠も根拠も無くっても 心がザワザワ」がもうね……。片手の時は大体もう一方はパンツのポケットインなのも、両手使う時もどっちも好きすぎる。北海道で頭の横で人さし指立てた手をぐるぐるしてたの、好きだった。上半身うねらせる感じもえっちで好き。

踊りながらするっとポケットに手を入れる仕草も全部好き。

 

セリフ

10/14昼「もうお前のことしか見えない」

10/14夜

10/15昼「なあ、お前のことばっかり考えてるから他のこと手に追えへんわ」

10/15夜「俺ら、そろそろ結婚せえへん?」

10/16「もうさ、俺のことだけ見とけよ」

 

♪ What a funky time!!

「なにわ〜」のラキボポーズしながら横に歩く振り好きなんですよね。

 

ジャケットの肩落として花道歩いてるとき、かっこよすぎる。ランウェイやん。

 

♪ NANDE?!

みんな大好きNANDE?!ですが、私は曲として凄く好きだと言う感情はあまり無かった曲で、パフォーマンス見て大好きになった曲です。

いや〜〜〜良い以外の言葉が出てこない。めちゃくちゃかっこいい。

「恋に浮かされて」のとこで手を前にして横に跳ぶ振りだと思うんですが、それがめちゃくちゃ好きで好きで好きです。

「置いてきぼりなDays」の左右に蹴るようなフリ好き。道枝くんの長い脚たまらん。

⇨ベージュのセットアップにどろりと溶けた赤が印象的なまるでスイーツのような衣装。着て欲しいと願っていたハイウエストのベルトを締めたパンツを道枝くんが履いていたんですよ。落ち感のある素材でたまらない。インナーが白のハイネックなのも最高!これが見たかった!と心の中で拍手。

長尾ちゃんはショート丈のジャケットに腰にボリュームのあるパンツ、自分に似合うスタイルをわかってらっしゃる。長尾謙杜さんは天才です、本当に。

今までなかったセットアップのような衣装で、自分にとっては挑戦やったな。(長尾)

 

♪ サチアレ

肩を組んだ時に長尾ちゃんが道枝くんを見つめるか見つめないか、そして道枝くんはその視線に気づくのか気づかないのか・・・2人の視線の行方を気にする瞬間。道枝くんがぐっと見つめたり、笑ったりするのがたまらなくて。

 

♪ Good Day!!

 

♪ 月火水木君曜日

センステに戻ってきて踊るのたまらなく好き。振りかわいすぎるんやもん。ずっと踊ってて欲しい。

魔法ヶ丘ギター準備のために早めに下がっていく道枝くんが地上に着く瞬間まで全力かわいいで踊ってるのが本当に好きなので、ずっと見ていたいし、あそこの映像ほし〜ってなっちゃう。ばさっとジャケットを脱いでギター準備してる姿もたまらなく好き。

 

♪ 魔法ヶ丘

大阪福岡とツアー序盤でギターミスっちゃって「ごめん!ごめんなさい!」と焦ってやり直す道枝くんもとっても良かったなあ。まさに “生” ありがたい。

長尾ちゃんが道枝くんを見つめて微笑んでるのも、それに気づいて笑う道枝くんもかわいくてたまらない。

 

〜MC〜

 

♪ Brand New Heroine

「今は君に集中したいんだ」トキメキすぎてしまう。

 

♪ Timeless Love

りゅちぇパート「小さなことで胸踊る午後」の細やかな脚の動きが好きで好きでたまらんのです。

♪ ちゅきちゅきハリケーン

 

♪ 妄想っちゅーDiscooooooo!!

 

♪ なにわLucky Boy!!

 

デビューコンでエモい演出をやりたいなと思って、“初披露の時の映像とステージ上のライブ映像を同時に映したい”って案を出したら、大吾くんが参考にしてくれて嬉しかった。(道枝)

♪ アオハル -With U With Me-

 

♪ Soda Pop Love

 

♪ 僕空〜足跡のない未来〜

 

♪ 夢わたし

 

♪ 夜這星

曲が始まってパッと光がついてステージ照明と映像でまるでそこに星空が広がっているような演出に気づいたのは少し経ってからだった。

こんなにも綺麗な演出に心臓の音が聞こえそうなほどにどきりとした。

 

♪ 2Faced

 

♪ Shall we ...?

みちながラップを聴けないのが残念です、とても。

 

♪ The Answer

♪ シンシア

♪ Welcome to アイラブユー

なんと言っても“みちながタイム”なんだかんだツアーで出現する“みちながタイム”

 

⇨赤衣装。

 

〜挨拶〜

 

♪ Emerald

 

♪ ダイヤモンドスマイル

 

〜アンコール〜

♪ 

♪ 初心LOVE

長尾ちゃんを選ぶあの瞬間のトキメキ・・・♡

腕をガシッと掴んで引っ張っていくの、他のメンバーと違う感じがたまらないんです。みちながです。嬉しそうな長尾ちゃんと、当たり前やろみたいなすんとした顔で連れて行く道枝くんの対比。カメラの前にエスコートして「ねえ、今もだよ」を言う瞬間を見守る優しい眼差し。ハア・・・だいすき♡

今夜、世界からこの恋が消えても

 

道枝くん初主演映画おめでとう!

 

02.12

f:id:mcng728:20220315084531j:image

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "━━━━━━━━━━━━☆ #道枝駿佑&#福本莉子 W主演 『今夜、世界からこの恋が消えても』 映画化決定🎬 ☆━━━━━━━━━━━━ #三木孝浩 監督がメガホンを取り 記憶にまつわる号泣必至の ラブストーリーが誕生します❣️ ぜひ、ご覧下さい✨ #セカコイ #7月29日公開決定… https://t.co/bwcftoCX0O"

f:id:mcng728:20220315091630j:image

Johnny & Associates on Twitter: "Hardly able to contain his excitement, a grinning Shunsuke Michieda of #NaniwaDanshi shares the news of his first starring film role in "Konya, Sekai kara kono Koi ga Kietemo!" A bittersweet love story of secrets and loss, coming to theaters this summer! #JohnnysUpClose… https://t.co/BoWwIpD5d1"

f:id:mcng728:20220315084608j:image

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "【コメント到着💫】 数々の恋愛映画を 創り上げてきた名手であり、 本作のメガホンを取る #三木孝浩 監督 より コメントが到着しました✨ #道枝駿佑 #福本莉子 #セカコイ #7月29日公開決定… "

f:id:mcng728:20220315090841j:image

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "【コメント到着💫】 本作のプロデューサー #岸田一晃 さん より コメントが到着しました✨ #道枝駿佑 #福本莉子 #セカコイ #7月29日公開決定… "

f:id:mcng728:20220315090858j:image

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "【コメント到着💫】 眠りにつくと記憶を失ってしまう ヒロインを献身的に支えるも 自らも大きな秘密を隠し持っている 主人公・神谷透(かみや とおる)役を演じる #道枝駿佑(#なにわ男子)さん より コメントが到着しました✨ #セカコイ #7月29日公開決定… https://t.co/dTsRmnrRF5"

「眩しさの真っ只中にいるフレッシュな二人だからこそ表現できる想いの儚さ尊さを、この作品で大切に描けたら」と、本作のメガホンを取るのは、『僕等がいた 前篇・後篇』(12年)、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(16年)など数々の恋愛映画を創り上げてきた三木孝浩。

道枝駿佑のコメント(全文)
初の主演映画なので、不安もありつつ、楽しみもありつつ、クランクインを迎え、いよいよ動き出したなという気持ちです。映画で主演を演じたいとずっと思っていたので、お話をいただいた時は、とても嬉しかったですし、しっかりと悔いのないように自分らしくやり切りたいと思います。

台本を読んで、すごく感動しましたし、一日一日が尊くて儚くて大切なものだと改めて気づかせてくれるお話だなと感じました。

『セカコイ』が十代最後の映画になるので、十代を締めくくれる、自分のターニングポイントとなるような作品になればいいなと思いますし、この映画を経験して、役者として一回りも二回りも成長したいと思います。

なにわ男子・道枝駿佑&福本莉子、W主演 『今夜、世界からこの恋が消えても』映画化 | ORICON NEWS

クランクイン(?)

福本莉子Instagramストーリーより

f:id:mcng728:20220315083939j:image

なにわ男子Instagramストーリーより

f:id:mcng728:20220315091527j:image

02.23

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "\最速メイキング映像到着 🎬✨/ 主演二人が 試行錯誤しながら演じていく様子の他 クランクイン前に行われた 台本読み合わせ時の超貴重映像をお届け👀‼️ 今作への覚悟と意気込みを感じられる映像は こちらからチェック🔽 https://t.co/v30VNcF1Px #セカコイ #道枝駿佑 #福本莉子 #7月29日公開… https://t.co/HYB6IwhfZg"

f:id:mcng728:20220315090751j:image

『今夜、世界からこの恋が消えても』最速メイキング映像【7月29日公開】

『今夜、世界からこの恋が消えても』最速メイキング映像【7月29日公開】 - YouTube

f:id:mcng728:20220315085456j:image

03.05

なにわ男子Instagram投稿より

f:id:mcng728:20220315091708j:image

Login • Instagram

03.15

『今夜、世界からこの恋が消えても』祝クランクアップ!!サプライズの花束贈呈【7/29公開】

『今夜、世界からこの恋が消えても』祝クランクアップ!!サプライズの花束贈呈【7/29公開】 - YouTube

f:id:mcng728:20220315090639j:image

東宝映画情報【公式】 on Twitter: "〖#セカコイ ♡祝クランクアップ〗 🎬7月29日公開 映画『#今夜世界からこの恋が消えても』 #道枝駿佑(#なにわ男子)さんから W主演を務めた #福本莉子 さんへ☆ 道枝さんが選んだ 消えないで残る=ドライフラワーの 花束をプレゼント❀´- ∇サプライズ映像 https://t.co/59RTBa65na @sekakoimovie… https://t.co/6hSja8a07g"

f:id:mcng728:20220315121728j:image

「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ🌍❤【7月29日(金)公開】 on Twitter: "㊗『#セカコイ』クランクアップ🎊 W主演を務めた #道枝駿佑 さんから #福本莉子 さんへ 今作のタイトルに絡めた、 この現場の思い出が消えないように、 “消えないで残る=ドライフラワー” の花束💐が贈呈されました✨ サプライズは大成功し 記憶に残るクランクアップを迎えました👏 #7月29日公開"

f:id:mcng728:20220315121659j:image

東宝映画情報【公式】 on Twitter: "〖 𝘾𝙤𝙢𝙢𝙚𝙣𝙩 〗 #道枝駿佑 (#なにわ男子) さん #福本莉子 さんからの クランクアップコメントも到着♪ ::::::::::: 一日ごとに記憶を失ってしまう君と 忘れるはずがないほど、恋をした。 映画「#セカコイ」 どうぞお楽しみに⸝⋆ #今夜世界からこの恋が消えても #7月29日公開 @sekakoimovie… https://t.co/HkkeFrBYB4"

2月よりクランクインした本作は、約1ヶ月の撮影期間を経て、ついに3月上旬、クランクアップを迎えた。

なにわ男子・道枝駿佑、福本莉子に記憶に残るサプライズ「今夜、世界からこの恋が消えても」クランクアップ - モデルプレス

03.18

映画帯付き最新版重版出来

f:id:mcng728:20220320125222j:image

メディアワークス文庫 on Twitter: "/ 映画帯付き最新版 重版出来🎉🎉🎉 \ #道枝駿佑 (#なにわ男子) & #福本莉子 𝐖主演 監督:#三木孝浩 脚本:#月川翔 #松本花奈 音楽:#亀田誠治 『今夜、世界からこの恋が消えても』の 映画帯付き最新版が 来週より全国書店にて順次展開✨ https://t.co/ihb3gjuyOn #セカコイ… https://t.co/X1FuAi9cCP"

 

 

★雑誌

2022.7.1[mini 8月号]表紙 道枝駿佑

f:id:mcng728:20220620083529j:imagef:id:mcng728:20220624192534j:image

[J Movie Magazine Vol.84]表紙 道枝駿佑
f:id:mcng728:20220620083526j:imagef:id:mcng728:20220705084710j:image

2022.7.6[キネマ旬報 NEXT Vol.44]表紙 道枝駿佑
f:id:mcng728:20220620083524j:imagef:id:mcng728:20220624192251j:image

2022.7.19[CUT 8月号]表紙 道枝駿佑

道枝駿佑、CUT初登場にして初表紙が決定! 7月19日発売のCUT8月号にて、20歳目前の「今」に迫る大特集をお届けします! (2022/06/24) CUT 編集部日記 |音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

サンデー毎日 2022年 7/31号]表紙 道枝駿佑

2022.7.22[美的 9月号] 表紙 道枝駿佑
f:id:mcng728:20220620083521j:image

2022.7.23[Ray 9月号 特別版]表紙 道枝駿佑

2022.7.28[NYLON 9月号]表紙 道枝駿佑

f:id:mcng728:20220705084546j:image

2022.8.1[Men′s preppy 9月号] 表紙 道枝駿佑

f:id:mcng728:20220624192700j:image

遠くに見えていた輝きは“未来のきみ”

 

道枝くん!夢の “5代目金田一 本当におめでとう!

f:id:mcng728:20220205111009j:image

2022.01.17

f:id:mcng728:20220127084145j:image
f:id:mcng728:20220127084143j:image
f:id:mcng728:20220127084140j:image

なにわ男子・道枝駿佑“5代目金田一少年”に決定!連ドラ単独初主演「うれしくて号泣してしまいました」

なにわ男子・道枝駿佑“5代目金田一少年”に決定 連ドラ単独初主演「うれしくて号泣してしまいました」 | ORICON NEWS

 

日テレ朝の情報番組電波ジャック!

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "㊗️🎉情報解禁🎉 なんとこれから❗️ #金田一少年の事件簿 祝主演 #道枝駿佑 が 今日の #ZIP! #スッキリ #バゲット で #電波ジャック決行☺️🙌 更に✨番組公式SNSでは、 生出演直前の #道枝金田一(#みっちー) から電波ジャック実況コメントも⁉️ お見逃しなく! 公式HP👉 https://t.co/jbFCect0Fn"

✔️ZIP

ドラマ情報解禁後、初の生放送!
出演直前のみっちーからコメントが到着!

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ ㊗️🎉放送決定🎉 #道枝金田一 が #日テレ 朝番組をジャック🙌 リアルタイム実況コメント💨 \ #金田一少年の事件簿 主演 #道枝駿佑 が この後、#ZIP! に生出演🤲🎀 ドラマ情報解禁後、初の生放送☀️ 出演直前の #みっちー からコメントが到着😆 #道枝駿佑 #なにわ男子… https://t.co/juEI46DZ7x"

f:id:mcng728:20220127085534j:image

✔️スッキリ

生放送に向かうみっちー からコメントが届きました!

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ ㊗️🎉放送決定🎉 #道枝金田一 が #日テレ 朝番組をジャック🙌 リアルタイム実況コメント💨 \ #金田一少年の事件簿 主演 #道枝駿佑 が この後、#スッキリ に生出演 #クイズッス 😇🌈に登場✨ 生放送に向かう #みっちー からコメントが届きました!😆 #道枝駿佑 #なにわ男子… https://t.co/m7z4CmT6MT"

f:id:mcng728:20220127085540j:image

スッキリ(日本テレビ) on Twitter: "おはようございます。 このあと9時45分すぎ〜、 #クイズッス😇🌈 「#金田一少年の事件簿🕯」 五代目 金田一少年に決定!! #道枝駿佑 生出演✨ #なにわ男子 #スッキリ… "

✔️バケット

出演直前のみっちー からコメントが到着!

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ ㊗️🎉放送決定🎉 #道枝金田一 が #日テレ 朝番組をジャック🙌 リアルタイム実況コメント💨 \ #金田一少年の事件簿 主演 #道枝駿佑 が この後 #バゲット🥖 に生出演!✨ 出演直前の #みっちー からコメントが到着😆 #道枝駿佑 #なにわ男子… https://t.co/biN22k0ehS"

f:id:mcng728:20220127085552j:image

バゲット【日本テレビ公式】 on Twitter: "/ 今日1/17(月)の #バゲット \ 4月スタートのドラマ 「#金田一少年の事件簿」で 金田一役を演じる #なにわ男子 #道枝駿佑 さん生出演💓 ぜひご覧ください📺 @kindaichi_5… "

バゲット【日本テレビ公式】 on Twitter: "本日の #バゲット まもなく放送スタート🥖 ゲストは、 4月スタートのドラマ 「#金田一少年の事件簿」で 金田一役を演じる #なにわ男子 #道枝駿佑 さん💓 📸Instagramにも⬇︎ https://t.co/GUuiNbE1Jj @kindaichi_5… https://t.co/xs45pA30bk"

f:id:mcng728:20220127083731j:imagehttps://www.instagram.com/baguette_ntv/p/CYz-6CfKoGr/?utm_medium=copy_link

f:id:mcng728:20220127084042j:image
f:id:mcng728:20220127084040j:image
f:id:mcng728:20220127084045j:image
f:id:mcng728:20220127084048j:image

全ての生出演が終了!これから撮影に向けて
金田一一 モードを猛練習するみっちー!

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ 🎉放送決定🎉 #道枝金田一 が #日テレ 朝番組ジャック終了🙌 コメント到着😆 \ 全ての生出演が終了👏 これから撮影に向けて #金田一一 モードを猛練習する #みっちー🤔🔥 今後も様々な情報を発信しますので、アカウントをフォローしてお待ちください✨ #道枝駿佑 #金田一少年の事件簿… https://t.co/yvX8WEjEtI"

f:id:mcng728:20220127085601j:image

Johnny & Associates on Twitter: "Following in the footsteps of Tsuyoshi Domoto, Jun Matsumoto, Kazuya Kamenashi, and Ryosuke Yamada; Shunsuke Michieda of #NaniwaDanshi will take up the mantle of the goofy genius Hajime Kindaichi in an all-new live action revival of #TheKindaichiCaseFiles, coming April 2022!… https://t.co/6SHIJJK2as"

 

【主演・道枝駿佑】2022年4月新日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」放送決定!SPインタビュー - YouTube

f:id:mcng728:20220205110319j:image

01.24

【道枝駿佑】のヒントから探れ!「金田一少年の事件簿」【美雪役】は誰だ!?<新キャスト近日発表!> - YouTube

f:id:mcng728:20220205110351j:image

01.26

【道枝駿佑】のヒントから探れ!「金田一少年の事件簿」【剣持警部役】は誰だ!?<新キャスト近日発表> - YouTube

f:id:mcng728:20220205110400j:image

01.30

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ ✨新キャスト発表✨ #金田一少年の事件簿🕯 \ #道枝駿佑 演じる #金田一 の良きバディ🌟 五代目 #美雪 は #上白石萌歌 さん #剣持警部 は #沢村一樹 さんに決定‼️ 萌歌さんは、なんと‼️ #金田一少年の事件簿N 以来 2度目の出演✨ 予想は当たりましたか?☺️ コメント👉 https://t.co/ihCOUb1X9x… https://t.co/gefbUBw6mV"

f:id:mcng728:20220130102323j:image

f:id:mcng728:20220205111134j:image

01.31

【上白石萌歌・沢村一樹】2022年4月新日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」SPインタビュー - YouTube

f:id:mcng728:20220205110618j:image
f:id:mcng728:20220205110621j:image
f:id:mcng728:20220205110623j:image

02.23

【道枝駿佑】のヒントから探れ!「金田一少年の事件簿」【佐木竜太役】は誰だ!?<新キャスト26日発表> - YouTube

f:id:mcng728:20220302084026j:image

02.26

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "/ ✨新キャスト発表✨ #金田一少年の事件簿🕯 \ #道枝駿佑 演じる #金田一 を支える後輩🌟 #佐木竜太 役は #岩﨑大昇 (#美少年/ジャニーズJr.)に決定‼️ 予想は当たりましたか?☺️ 更に本日から #春の金田一祭り がスタート🎉 こちらも是非お楽しみに! コメント👉 https://t.co/MI6ab04kR0… https://t.co/zfPzq6gNpG"

f:id:mcng728:20220302083422j:image

【道枝駿佑×岩﨑大昇】2022年4月期新日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」!SPインタビュー - YouTube

f:id:mcng728:20220302084017j:image
f:id:mcng728:20220302084023j:image
f:id:mcng728:20220302084020j:image

美 少年・岩崎大昇「金田一少年の事件簿」佐木竜太役で出演決定 なにわ男子・道枝駿佑を支える後輩に - モデルプレス

「金田一少年の事件簿に出演します!」 | ISLAND TV

03.07

主題歌がなにわ男子2ndシングル『TheAnswer』に決定!

金田一少年の事件簿 【公式】 5/15(日)聖恋島殺人事件 on Twitter: "/ 『#金田一少年の事件簿』 主題歌🎵が #なにわ男子 『#TheAnswer』に決定🎊 \ #五代目金田一 の #道枝駿佑 さんからコメント到着🙌 「なにわ男子の新たな一面を見て頂ける曲になっています」 詳細はこちら➡ https://t.co/Hvnj8vL8eE #4月24日よる10時スタート #春の金田一祭り🌸開催中… https://t.co/WrwKx9Om1t"

なにわ男子「The Answer」が「金田一少年の事件簿」主題歌に決定!道枝駿佑「なにわ男子の新たな一面を見ていただける曲」|金田一少年の事件簿|日本テレビ

『金田一少年の事件簿』主題歌はなにわ男子「TheAnswer」 道枝駿佑が喜び「新たな一面を見ていただける」 | ORICON NEWS

f:id:mcng728:20220308084739j:image

渋谷に金田一トラックが出現!

金田一少年の事件簿 【公式】 5/15(日)聖恋島殺人事件 on Twitter: "/ 渋谷に #金田一トラック が出現😳✨ \ ただいま渋谷で #金田一トラック が走行中🕯 能面をつけた3人らしきビジュアル…その全貌は後日明らかに‼️ 街で見かけたら、お友達に 拡散よろしくお願いいたします😊 #金田一少年の事件簿 #道枝駿佑 #4月24日よる10時… https://t.co/vRptdZsooy"f:id:mcng728:20220311082700j:image

03.09

クランクイン!

03.10

金田一少年の事件簿 【公式】 5/15(日)聖恋島殺人事件 on Twitter: "📣続報📣 #金田一トラック に変化が⁉️😳 渋谷で走行中の #金田一トラック 🕯 今日から更にバージョンアップ‼️ 耳を澄ますと…はじめのメッセージが聞こえるかも😳 今週日曜までの期間限定です🎊 見かけたら是非、お友達に 拡散よろしくお願いいたします😊‼️ #金田一少年の事件簿 #道枝駿佑… https://t.co/nTskeStPTD"f:id:mcng728:20220311082708j:image

金田一少年の事件簿 【公式】 5/15(日)聖恋島殺人事件 on Twitter: "/ 『#金田一少年の事件簿』 #ディズニープラス にて ✨世界配信決定🎊✨ \ 日本テレビ系地上波連続ドラマとして初の #世界配信🌍が決定‼️ 詳細はこちら➡ https://t.co/gls6kX4u7L #TheFilesofYoungKindaichi #金田一少年の事件簿 #4月24日よる10時スタート #道枝駿佑 #上白石萌歌 #沢村一樹… https://t.co/ie3Ryxba3c"

日本テレビ系地上波連続ドラマとして初の世界配信が決定!

f:id:mcng728:20220311082758j:image

ディズニープラス公式 on Twitter: "日本テレビ系4月期ドラマ 『#金田一少年の事件簿』 ティザー動画 解禁⚡ 本格ミステリー×ホラー 金田一少年の決定版❗️ #道枝駿佑(#なにわ男子) #上白石萌歌 #沢村一樹 #ディズニープラス で4月 配信決定✨ 詳細は後日発表💨 @kindaichi_5… https://t.co/0jcDtMdTU3"

「金田一少年の事件簿」五代目金田一・道枝駿佑にプロデューサーが期待 新シリーズは「まったく新しい金田一」 - モデルプレス

およそ8年ぶりとなる新シリーズは、日本ならではの呪いや怪談を題材にしたミステリーを現代の視点で再構築。シリーズ史上最大のスケールで贈る、これぞ“金田一少年”の決定版といえる内容となっている。

岩崎プロデューサーは「初放送から27年が経ち、その間に40作品以上が作られている中で、今の時代にどうしたら金田一を見たいと思っていただけるのかを考えてまいりました。歴史のある名作に新しい光を当てまったく新しい金田一を生み出すことを目指す」と説明。

03.18

先日一足先にクランクインした、主演の道枝は「いよいよ金田一シリーズが始まったなという思いで、気が引き締まる思いです。もう後戻りはできないですし、しっかりとやるしかないので、覚悟を決めて、4か月間しっかりやり遂げたいなと思います。」と意気込みを語った。

「金田一少年の事件簿」道枝駿佑 上白石萌歌 沢村一樹 岩﨑大昇の4S解禁!道枝駿佑「覚悟を決めて、4か月間しっかりやり遂げたい」|金田一少年の事件簿|日本テレビ

f:id:mcng728:20220318082918j:image

03.29 『Premium Music 2022』

「The Answer」地上波披露!

プレミアムミュージック2022 on Twitter: "+‥‥‥‥‥‥‥🎙 #なにわ男子 🎙‥‥‥‥‥‥‥+ #なにふぁむ のみなさま お待たせしました✨ 彼らの歌唱曲は👇🏼 『#金田一少年の事件簿』 主題歌💖 テレビ初パフォーマンス📺 🎶#TheAnswer ただいま放送中🎙️ 『#PremiumMusic2022』 #永瀬廉🖤❎#上白石萌歌✨… https://t.co/nR9Ef4xWF2"

04.01 『MUSIC STATION SP』

「The Answer」披露

music station on Twitter: "なにわ男子が #Mステカメラ 登場!🎶 テーマは「えー嘘だぁ!と思った事」🤭 道枝💗宝くじが! 西畑❤お題を聞いて…🥲 高橋💜耳に注目! 大西🧡使い切った! 藤原💙 応援してたのに… 長尾💛牛乳効果は? 大橋💚あの人乱入! 今夜は『The Answer』を披露❕ お楽しみに🌟 https://t.co/OAO2JJZGuZ… https://t.co/mm3g3XYREh"

music station on Twitter: "このあとは、なにわ男子が 話題のドラマ主題歌「The Answer」をパフォーマンス🐙🎶 🌟意気込み🌟 西畑さん「初心LOVEのなにわ男子から180度変わった かっこよくてミステリアスななにわ男子をお届けします。」 道枝さん「振り付けもすごくかっこいいので注目です!」 #ウラステ みんなで🤗📸… https://t.co/FDxa45hh1r"

04.02 19時〜21時54分『日テレ系 春の特別授業3時間SP』

f:id:mcng728:20220320124835j:image

金田一少年の事件簿 【公式】 5/15(日)聖恋島殺人事件 on Twitter: "🕯番組出演情報🕯 本日 4月2日(土) 夜7:00〜9:54📺 『#日テレ系春の特別授業 3時間SP』 #道枝駿佑 さん #上白石萌歌 さん #沢村一樹 さん 金田一チームは前半ブロックに出演します❗️ 道枝さんが体を張って、スタジオ企画に挑戦💥 お楽しみに😃✨ #金田一少年の事件簿… https://t.co/yxfr2wSpKr"

f:id:mcng728:20220402224655j:image

04.03 『おしゃれクリップ』VTR出演

04.21 金田一電波ジャック!

f:id:mcng728:20220502090109j:image

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "おはようございます😃 これから #電波ジャック が始まります❗️ 最初は #ZIP から🌈 #金田一少年の事件簿 #道枝駿佑 #上白石萌歌… "

『ZIP』「金田一少年のモーニング謎解き」

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "📢お知らせ ◤#金田一少年の事件簿✖️#ZIP! 金田一少年のモーニング謎解き☀️ 4/21(木)スタート‼️ ◢ 謎解きクリエイター #松丸亮吾 さん監修のSP企画 「#金田一少年のモーニング謎解き」ZIP!にて放送決定🤔 毎週木曜に10週連続でお届けします‼︎ ※一部地域除く #道枝駿佑 #上白石萌歌… https://t.co/s11cJOMZ65"

f:id:mcng728:20220420084810j:image

10時25分〜11時30分 『バケット

バゲット【日本テレビ公式】 on Twitter: "本日の #バゲット まもなく放送スタート🥖 ゲストは、 24日(日)よる10時スタートの 「#金田一少年の事件簿」から 🌸#道枝駿佑 さん 🌼#上白石萌歌 さん 📸Instagramにも⬇︎ https://t.co/tZRe46NNRk… https://t.co/zrVlZHFkmm"

f:id:mcng728:20220502085925j:image

https://www.instagram.com/p/CcmBVCPPuhZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

11時55分〜13時55分『ヒルナンデス』

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "金田一チームの #電波ジャック は、このあと #ヒルナンデス! に おじゃまします😊 次は #道枝駿佑 さんと、#岩﨑大昇 さんの、#みちたい コンビ! お楽しみに❗️ #金田一少年の事件簿… "

f:id:mcng728:20220420084822j:imagef:id:mcng728:20220502085816j:image

04.22『MUSIC STATION

「The Answer」披露(2回目)

04.23 『金田一meets金田一

f:id:mcng728:20220502090120j:image

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "🎉#金田一少年の事件簿 初回前日!スペシャル企画🎉 ドラマ撮影中の五代目金田一 #道枝駿佑 にサプライズ‼️ 初代 #堂本剛 がプレミアムアドバイス! 【#金田一meets金田一】が放送✨ 【日時】 4月23日(土)22時54分〜23時 ※関東ローカル 放送後、日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでも公開決定‼️… https://t.co/O5qsP3BXjK"

04.24

9時55分頃〜 『シューイチ』単独

21時〜『行列のできる相談所』

f:id:mcng728:20220502085111j:image

金田一少年の事件簿【公式】新日曜ドラマ 4月スタート! on Twitter: "#行列のできる相談所✖️ #金田一少年の事件簿 SPコラボ✨ さとうふみや先生が特別に描いてくださった、はじめちゃん✖️道枝金田一のコラボ色紙はこちら🌟 世界にたった一つの超激レア品✨ 思わぬサプライズに 道枝さんも大興奮でした‼️ 金田一の初回はこの後すぐ! 是非リアルタイムで見てください🙇‍♀️… https://t.co/6Y5KmFKEWS"

f:id:mcng728:20220502085115j:image

04.28 『スッキリ SHOWCASE』なにわ男子 生出演

「初心LOVE」「The Answer」披露

スッキリ(日本テレビ) on Twitter: "決定! 4月28日(木) #SHOWCASE⚡️に なにわ男子が全員そろって生出演✨ 日曜ドラマ「#金田一少年の事件簿」の主題歌「The Answer」と、もう1曲!生歌披露🎶 お見逃しなく❣️ #なにわ男子 #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #藤原丈一郎 #大橋和也 #TheAnswer #スッキリ… https://t.co/vpZ7Xu4lNR"

 

05.02 anan“初”単独表紙 解禁!

道枝駿佑「anan」初単独表紙 “王子の休日”テーマに最高級の煌めき - モデルプレス

 

-・・-- -・・・- ・・-- -・-・・ ・-・-・ -・ ・・ ・- ・・-・ 

02.19

[TVガイドAlpha ZZ]

02.24

[月刊TVガイド 4月号]

f:id:mcng728:20220224083405j:image

[月刊テレビジョン 4月号]

f:id:mcng728:20220224083409j:image

[月刊TVfan 4月号]

f:id:mcng728:20220224083650j:image

[デジタルテレビガイド 4月号]

03.01

[J Movie Magazine Vol.80]表紙・巻頭

f:id:mcng728:20220302084051j:image

ジェイムービーマガジン編集部 on Twitter: "次号、3月1日発売の「J Movie Magazine Vol.80」の表紙・巻頭特集は、道枝駿佑さんに変更となりました。 ドラマ『金田一少年の事件簿』主演への熱い思いをロンググラビアとともにお届けいたします。 今後の最新情報は、随時公式ツイッターなどでお知らせいたします。 ぜひチェックしてみてください!"

[CINEMA SQUARE vol.133]ピンナップ 

日之出出版 on Twitter: "シネマスクエア133(3/1発売)予約受付中! 表紙は #向井康二 さん! ☆日之出出版ストア☆ https://t.co/QsVe28K1Fj #亀梨和也 #中島健人 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #ぼくらのサバイバルウォーズ #神木隆之介 #窪田正孝 #町田啓太 #安田顕 #山田裕貴 #岡本圭人 #SceneStudy #こじむび… https://t.co/mclGxPVv87"

[日本映画navi vol.98]

03.09

[TVガイド3/18号]

f:id:mcng728:20220308084548j:image

03.22

VOCE 5月号]特別版 表紙 『その美しさは無限大』

f:id:mcng728:20220316135354j:image

VOCE(ヴォーチェ)公式 on Twitter: "✨超速報✨ VOCE5月号(3月22日発売)の 「特別版」表紙を飾るのは… なにわ男子・道枝駿佑さん!✨ 溢れる美と表現力で、さまざまな表情を見せていただきました✨ 発売は少し先ですが、ぜひお楽しみに! #道枝駿佑 #なにわ男子 #naniwadanshi"

03.23

[ViVi 5月号]『#なにわの国の王子さま 6P』

f:id:mcng728:20220311081930j:image

なにわ男子・道枝駿佑、“5代目金田一”を「どう乗り越えるかは僕次第」 王子さまオーラで「ViVi」特集 - モデルプレス

CanCam 5月号]表紙+12P 『道枝くんの美しき矛盾』

f:id:mcng728:20220315185211j:image

ザテレビジョン 4/1号]

03.24

[ TVfan 5月号]

03.31

[TVnavi SMILE vol.44]

04.01

ESSE 5月号]interview

[なかよし 5月号]

TVドラマ『金田一少年の事件簿』放送記念!
なにわ男子 道枝駿佑さんグラビア&インタビュー

[Aneひめ 5月号]

f:id:mcng728:20220401084247j:image

04.04

[発売 デジタルTVガイド5月号増刊 ドラマコンプリート2022春]

04.08

[MEN′S NON-NO 5月号]表紙・巻頭

道枝駿佑 in MIX STYLE

f:id:mcng728:20220309082921j:imagef:id:mcng728:20220311082416j:imagef:id:mcng728:20220330183225j:image

道枝駿佑、初表紙!メンズノンノ5月号表紙撮影時のエピソードと本人コメントを公開 | INFORMATION | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノウェブ

FINE BOYS 5月号]表紙・巻頭 なにわ男子

日之出出版 on Twitter: "FINEBOYS5月号先行予約スタート! 表紙は #なにわ男子 です!! https://t.co/QsVe28sqgJ #ファインボーイズ #小瀧望 #目黒蓮 #佐藤龍我 #鈴木志遠 #青木悠 #金田将浩… "

f:id:mcng728:20220418195030j:image

04.12

[イブニング 9号 4/26号]表紙・撮りおろし特大ピンナップ

f:id:mcng728:20220418194958j:image

[女性自身 4/26号] 表紙

f:id:mcng728:20220418194932j:image

04.13

別冊フレンド 5月号]

ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)から道枝駿佑くん(なにわ男子)が登場!
カッコよすぎて大事件なグラビアインタビュー

04.15

[ JELLY 6月号]ドラマ衣装 背景ピスタチオグリーン 開き2ページ

[QLAP!5月号]表紙・ピンナップ

f:id:mcng728:20220411182243j:image

04.20

[TVガイド 4/29号]表紙

f:id:mcng728:20220417163226j:image

[週刊ザテレビジョン 4/29号]表紙

f:id:mcng728:20220417163216j:image

04.21

[女性セブン]

女性セブン【公式】 on Twitter: "予告です❣️ #なにわ男子 #道枝駿佑 さんが 今週21日発売の #女性セブン に ソロでは約1年ぶりに登場✨ 今年はハンバーグが好きな道枝さんと おしゃれなアメリカンダイナーに お出かけして撮影🍔 究極の2択恋愛50Q にも初挑戦❣️ クイズ1年前になんて答えた!? 企画などなど盛りだくさんです✨"

04.22

[ViVi 6月号 特別版]表紙 なにわ男子 / 道枝(岩崎)

f:id:mcng728:20220401085146j:imagef:id:mcng728:20220417163234j:image

[月刊ザテレビジョン 6月号]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220418195241j:image

[GINGER 6月号]なにわ男子

04.27

[anan No.2297]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220418195350j:image

04.28

[FREECELL vol.45]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220425142943j:image

04.30

[mini 6月号]なにわ男子表紙

f:id:mcng728:20220401200822j:image

f:id:mcng728:20220419225817j:image

[Men′s PREPPY 6月号]

f:id:mcng728:20220401085154j:image

05.02

日経エンタテイメント 6月号]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220425143059j:image

[CHEER Vol.21]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220425143202j:image

[週刊テレビガイド 5/13号]表紙 なにわ男子

f:id:mcng728:20220502084154j:image

05.07

[ steady.6月号増刊『なにわ男子 SPECIAL EDITION』]

f:id:mcng728:20220401200101j:imagef:id:mcng728:20220513083834j:image

05.18

[anan 2299号]表紙

f:id:mcng728:20220502084415j:image

05.25

[TV LIFE 11号]みちたい表紙

f:id:mcng728:20220513083805j:image