放置

2ヶ月くらい放置してますおw
うごマイルにもあるように毎日アメーバピグやってますお
誰かやってる方いないかなー
ピグで知り合った子は
おりか
まおちゃん
りんごちゃん

なーう!
なうで思い出したけど
なうもやってますお
私のケータイTwitterとかできないようになってるんでw
毎日なうやってますお
フォロバしますお^0^

ついった
@meyuko_box

アメーバID
meyuko-hagi

ですおーでわ終わる

あ、そう言えばDSあと3日くらいで帰ってきそうなうw
・・・しらねえよ!!!w

ブログ始めましたぉ^ ^*

はじめまして!! 
凪と申す!((誰ww
DS修理に出したので2日に1回はここにきます。


26日・27日
最悪の日です。
中間テストですぇ。いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ

社会わかんねぇ 数学わかんねぇ 国語わかんねぇ

いい点なんてとれんしwww