のんびり すきなモノ生活

子育てや庭いじり、その他。日々の中で、すきなことを書き留めていきたいと思います。

はじめまして

はじめまして、はなです。

 

もうすぐ2歳になる一人娘を子育て中のアラサー主婦です(゚∀゚)

 

妊娠中に、シンプルライフ、ミニマリストを目指す類の本を読んだことを機に興味を持ち、今までのモノであふれかえったインテリアや、要らない持ち物を見直し始めました。

 その後引っ越しや出産もあり、バタバタ、ごちゃごちゃ…しながらも、少しずつですが「すきなものに囲まれた生活」を目指しています☆

 趣味はガーデニング(初心者)と美味しいものを食べることです。

 どうぞよろしくお願いします~~~(゚∀゚)