いのおメモ。

番組や雑誌で伊野尾くんが行った場所・食べたもの・言ったことのメモ。

2019.07.06 いただきハイジャンプ(伊野尾&知念vs髙木&八乙女/からあげブラックジャック)

伊野尾&知念 1軒目

バターミルクチャネル(原宿)
【注文】バターミルクフライドチキン(からあげ2個)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13225692/

伊野尾&知念 2軒目

腹八分目 渋谷道玄坂
【注文】どデカ唐揚げ(からあげ3個)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130057/

伊野尾&知念 3軒目

元祖中津からあげ もり山 学芸大学店
【注文】骨なしもも(からあげ6個)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13094005/

伊野尾&知念 4軒目

とり多津(三田)
【注文】選り取りからあげ(からあげ10個)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13149100/

2018.11.10 & 2018.11.24 放送 いただきハイジャンプ(川越)

181110放送

伊野尾・髙木

①大玉や(フライせんべい ソース味 15枚入 ¥400
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11029624/

②松陸製菓(純黒飴 ¥220
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024414/

③龜屋 本店(山茶花 ¥303 / 唐錦 ¥303
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027752/

 

 

薮・山田

①鐘撞堂下 田中屋(焼きだんご ¥80
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11020315/

②創作漬物 川越・河村屋(大福神漬 ¥626
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11025164/

③亀屋栄泉
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005847/

寺子屋本舗 川越店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11025288/

⑤松本醤油商店(川越醤油プリン ¥378
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11038254/
 

181124放送

伊野尾・髙木

①まことや(小江戸ぉむ ¥700/焼きそば)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11020258/

②醤遊王国(団子?)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11044505/

③東洋堂(いもせんべい?)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11029625/

④陶路子(お抹茶(菓子付き))
https://www.touho-yamawa.co.jp/truck/

⑤餃子菜館 大八(紫いも餃子 ¥370)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000929/

 

薮・山田

①近江屋長兵衛商店(おからドーナツ¥70
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003518/

②龜屋 元町店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019660/

cocoro 川越店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11040808/

④松本製菓(巨大麩菓子 焼き芋味)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032418/

Hey!Say!JUMP ふ湯タビ宮城 いのゆとロケ地

heysayjumpmiyagi.jp

 

ふ湯タビ宮城のキャンペーンがはじまったので、サイトと動画を見て、ロケ地探し。

 

サイト

足湯

ぽっぽの湯

動画

こけしマッチの顔ハメパネル

おみやげ お食事と喫茶 まるぜん 1階

こけしポスト

鳴子郵便局前

なる子ちゃんこ鍋

ホテルのサイトの写真と照らし合わせると、たぶん、鳴子観光ホテル。

手湯

鳴子温泉 ゆめぐり広場

栗だんご

食べてる場所は、手湯と同じ施設「鳴子温泉 ゆめぐり広場」
食べてる栗だんごはどこのものだろう?

 

ギュっとロケ地がかたまっててありがたい。行こう。

2018.10.04 めざましテレビ

2018.09.13 めざましテレビ(タッキー&翼関連コメント)

6時台

6:43

伊野尾 : 活動休止から再開を待っているファンのみなさんもたくさんいらっしゃったと思いますし残念に思う方々もたくさんいると思います。僕自身もタッキー&翼さんのデビュー東京ドームの公園から踊っていて、夢物語であったりデビューシングルであったりビーナスであったり、今でも音楽が流れると体が勝手に動いてしまう、振り付けを覚えてる曲がたくさんあるので、お二人が揃って歌って踊る姿が見れなくなるのかと思うと僕自身もやっぱり淋しい思いは正直あります。

 

7時台

7:14〜

軽部 : 伊野尾くんはジャニーズの後輩として今回のニュースどういう風に受け止めましたか

伊野尾 : そうですね僕も本当にお世話になったお二人なのでタッキー&翼さんの楽曲、ほんとにたくさんバックダンサーにつかせていただいて、踊らせていただいたので、なんと言うんですかね正直ほんと淋しい気持ちもありますし、今もこうって映像たくさん出てくるじゃないですか?当時ほんとにたくさんのことをお二人に教えていただいたなって。僕、Jr.にそれこそ小学五年生の時に入って、一番近くで見ていた先輩だったので。まだ芸能界ってなんなのか、ジャニーズ事務所ってなんなのかっていうのを知らないところで、お二人に、たくさんのことを教えてもらったなっていうのを改めて、思い出しましたね。

少し涙声ぽくなってしまっている伊野尾くん

 


 

軽部 : 滝沢秀明さんが裏方に徹することについてはどんな感想を?

伊野尾 : これは驚きましたね正直。あの、それこそ滝沢くん、あの、Jr.のプロデュースであったりとか、それこそ出演している舞台の演出、いろいよやられているので、そこに専念するっていうのは本当に覚悟を持って挑むんだなぁっていうのを後輩ながらにもちろん感じましたし、果たして、ジャニーさんのサポートをしながらどういった世界、どういった舞台、どういったものを作り上げて行くのか楽しみだなって思いはもちろんありますけど、まだまだ、ね、正直テレビであったり、コンサートであったり、舞台であったり、そういったところで出演する姿も見たかったなぁって思うのも

三宅 : いずれはね、そういうことされるのかなという感じで見ていた部分はありましたけど、まだ36歳というこの若さでそっちに行くという決断をしたというのがびっくりで。演出面でのジャニーさんの後継者という、そういう声も、伊野尾くん、あるんですが、その辺はどう?

伊野尾 : そうですね、演出面でジャニーさんのサポートをしてくということなんだと思いますけど、ぼくらもそれこそジャニーさんにたくさんのことを教えてもらって、エンターテイメントってなんなんだっていうこと、ほんと小さい頃から教わっているので。なんで言うんですかね、ぼくらも、演出面じゃないかもしれないんですけど、こう、ジャニーさんの後継者だっていう気持ちでこれからもっともっと頑張らないといけないなというふうに、改めて思いましたね。

 


 

軽部 : 伊野尾くんは滝沢秀明さんと今まで接してどんな人という印象がありますか?

伊野尾 : そうですね、ぼくもたくさん滝沢くんが名前だしてくださったりとかして、なんかなんて言うんですかね、引っ張ってってもらった面もありますし、メンバーの有岡なんかも映画でお世話になったりとかしてるので、ほんとに後輩の面倒をたくさん見ていただく方なので、これからどういった形になって行くのか、楽しみです。

「たくさん滝沢くんが名前だしてくださったり」は主に2015年の滝沢歌舞伎でのことかな?

2018.08.14 ヒルナンデス

2018.06.30・07.07 いただきハイジャンプ(伊野尾山田/伊豆箱根ロケ)

仕事(パン屋)を休まないおとうさんと
レイザーラモンRGさんと、バイクツーリング。

伊野尾、山田はアメリカンポリスの格好で、
RGさんのサイドカーに乗車

一緒にツーリングしたおとうさんのお店 

湘南大磯 パンの蔵

http://pankura.jp/

<伊野尾山田が食べたもの>
★イノウエ(5個入り)389円
 刻んださつま揚げをパン生地に練り込み油で揚げたパン

 

箱根ベーカリー 箱根湯本本店

http://xn--lckxe4btdc5595f1q2a.com/shop/honten/
〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋184

<伊野尾山田が食べたもの>
ラクレットチーズトースト 800円

窓際の端の席?

 

山六ひもの店 総本店

静岡県伊東市松原町5-6
http://www.yamarokuhimono.co.jp/

<伊野尾山田が食べたもの>
アブラボウズ
トロさばのみりん
特大カマス
いかの汐辛

 

伊豆高原ビール うまいもん処

静岡県伊東市八幡野1180高原の湯内
http://www.izubeer.com/umaimon/index.html
<山田が食べたもの>
漁師の漬けどんぶり 2462円
<おとうさんが食べたもの>
伊豆の地魚入り 特上海鮮どんぶり 2138円

伊野尾、RGはひもの店の試食時に白飯をもらって完食したのでこの店では食事させてもらえず。

 

 

温泉

白湯の宿 山田屋

神奈川県箱根町強羅1320-907
http://2641.net/yamadaya/

露天風呂

あじろ食堂

熱海市網代
http://www.ajiroonsen.com/

波打ち際の露天風呂 磯の湯

東伊豆町

赤井浜露天風呂

静岡県賀茂郡松崎町雲見赤井浜