みーろぐ

アラフォー 独身 実家暮らし

3回目のブログ

これで3回目のブログの立ち上げ。

 

1回目はもう10年以上前だったと思う。長く続けてたけど確か、なんか色々言われて辞めたとも思う。

1回目のブログを全て削除して新しく立ち上げブログはPCの調子が悪くなったりなんたりで辞めたと思う。

それから6〜7年経過していると思う。

↑全てが昔すぎて記憶が曖昧。笑

 

初めてブログを立ち上げた時、憧れのブロガーさんがいてその人に憧れてブログ立ち上げました。

そしてつい最近そのブロガーさんのブログを発見してやっぱりこの人凄い!って思って自分も何かを文章にしたくて、、無理アプリを探しました。

そしてここに辿り着いたわけです。

 

使い方がさっぱり分からないけど、プレビューみたら初心者でも使いやすい!って書いてあったし、登録が簡単だったしね。即決でした⑅◡̈*

 

ここは他人のブログが読めるのかしら?

まだ手探り状態だけど…こまめに更新していきまーす(♡ˊ艸ˋ♡)