別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

紹介制度

ホークアイさんから先日連絡があり、
紹介制度を始めたとのことでした。

今後紹介者から依頼が決まった依頼者様がいた場合
紹介者様に謝礼をお渡しするそうです。

個人的に謝礼いらないから、依頼者さんが少しでも割引になるといいな〜。

もしこのブログで、ホークアイに決めた場合は
「めがどんきのはてなブログを見ました」
と言っていただけたらと思います。

そして依頼者さんが割引にならないか聞いてみます。

お試し的な

最近はホークアイに出会ったことで
視野や考え方の幅が広がり、
よかったなと思うことが良くあります。
さすがに対象に感謝!!までは、いきませんが(笑)

先日ホークアイスタッフさんに連絡したい出来事があり、連絡しようか悩んでいたら
新しいプランの連絡がきました。

単発や少ない回数のお得なプランみたいです。
お試ししたい方にも良いと思います。

詳しいお問い合わせはホークアイさんにお願いします。

以下お得プランについて

いざという時に
初期対応及び、1稼働を無料で施行させていただく

  • 初期対応、稼働保証サービス-

2種

①緊急初期対応プラン
5万円(税抜き)
※1.契約時より一年間の対応です


②安心三案件初期対応プラン
12万円(税抜き)
※1.契約時より一年間の対応です
※2.同じ案件には使用出来ません


①、②どちらも
以下の項目にご使用可能です

  • 一般探偵枠-

●浮気、素行調査
●人探し調査
●いたずら、嫌がらせ調査
●ストーカー調査、対策
●盗聴器検査、取り外し
●その他もご相談ください

  • 恋愛工作枠-

●別れさせ工作
●復縁工作
●出会わせ工作
●印象操作工作
●アリバイ工作

  • 基本稼働の単価内容および上限-

1.一般調査
●稼働人員数-調査員2名を上限とする
●稼働時間-原則8時間を上限とする
●弊社所有のカメラ、携帯、車両などの機材を各種一種を無料使用上限とする
●盗聴器などは一世帯のを上限範囲
とし、取り外しの際限は設けない

2.工作調査
●稼働人員数-調査員1名、工作員1名計2名を上限とする
●稼働時間-原則5時間を上限とする
●弊社所有のカメラ、携帯、車両などの機材を各種一種を無料使用の上限とする

※稼働に際し生じる経費は一般、工作どちらの調査も事前承認を原則に別途請求するものとする

業者との連絡頻度

最近ツイッターのフォロワーさんより
「依頼中だけど業者と連絡があまりつかない。
動いてくれるのは分かってるんだけど不安。」
という話がありました。

私も依頼した時に、なかなか返事が来ないな〜
大丈夫かな〜と感じた事はありました。

今回は依頼者と業者との目線の違いを書こうと思います。※業者がきちんと動くこと前提です。

依頼者は何とかしたいという期待と不安まみれで、いくら強い人でも多少なりとも精神的にきています。

家族にも友達にも話せないけど、契約して業者という話せる人、「味方」ができます。

お金も払い、何とか目標達成をしたいという
期待も膨らみます。

味方(業者)に連絡することで精神的に落ち着くし、できるだけ情報も伝えなくちゃと依頼者は張り切ります。

大半の依頼者は、業者を頼れる友達、家族みたいな存在に一時的にしていると思います。
(これが駄目と言う訳ではなく精神安定のためには仕方がないと思います)

対する業者は、場数も踏んでいるし
色んな案件もあるので、必要最小限の返事や動きをします。

ここで依頼者の思いとの差が出てきます。

業者は必要な連絡をしている。
依頼者は、どんなくだらない対象の情報や
連絡にも返事がほしい。連絡がないと不安で
うまくいくか心配になる。お金も払ってるし。

業者と依頼者が
論理的な彼氏とメンヘラ彼女みたいな状態に
なります。

私も依頼中は、依存度高いメンヘラ状態で下らない連絡を山ほどしました。
回数を重ねていくうちに、業者の考えもわかるようになってきました。

この依頼者心理を突いて、
連絡頻度は高いけど動かない悪い業者も
結構いそうと思いました。

動いてくれるところを選ばないと始まらないです。

探偵の選び方

以前にも書いた通り、まずしっかり動いてくれる探偵会社を選ぶのが必須である。

探偵選びで困るのが、動かないまたは動いたふりをして報告をするところが多いところだと思う。

結果が出ずに終わった依頼者は、後ろめたい内容も少なくない為、周りにその失敗を話すことは少ない。

成功した依頼者も本当は嬉しくて周囲に話したくてもなかなか内容的に話せない。

結果として評判がはっきりしないから、変なところを選んでしまい失敗者続出となる。

探偵に関しては、話しやすかったから、自分に合いそうだからという理由で選ぶというのは止めたほうが良いと成功させた後に思った。
お気に入りのお店を探す感覚とは違う。

話しやすくて、自分に合いそうだからこの探偵に依頼しました。動きませんでした。となるより、
自分に合わなくても的確な意見と行動をしてくれる探偵に依頼した方がうまくいくと思います。

しかし掲示板を見てもホークアイ以外
具体的な情報がなく、私は賭けでホークアイ一択にしました。

リクルート社がホットペッパー探偵を発行して
色々比較できるようになると良いのにと思います。

叶えられると叶えられないの境界を狙う

お金があれば、探偵に依頼はできるが
目的が叶えられるかどうかはまた別である。

例えば私が「中川大志と出会わせ工作をして
付き合えるようにしてください」と依頼しても、きちんと動くまともな探偵なら断ると思う。

証拠を掴んで離婚したい、元カノと復縁したい、身近にいる人と付き合いたいというような
難易度はそれぞれ違うにしても、叶えられそうなものは依頼する価値はあると思う。

そして叶えられるか叶えられないかの境界を狙うものほど成功した時の喜びは大きい。

ただし動かない探偵に依頼すると叶うものも叶わないので、ちゃんと動いてくれる探偵に頼むのがやはり一番大事だと思う。

工作員の質は大事

依頼前と成功後に自分の交友関係で工作ができるかを考えた事がある。

仮に友人、知人が裏切らないにしても成功は厳しいという結論に至った。
特に成功後には、素人は無駄な動きが多いが
プロはポイントをおさえて最低限で動くことができると痛感しました。

私が依頼したホークアイ工作員さんたちは、容姿が良く、コミュニケーション能力も高く、成功するように頑張ってくれる方たちでした。

仕事だから当然と言えども、これができる探偵会社は少ないと思います。
むしろ動かないところ多数。

最初は容姿が良い子だなと思っただけでしたが、
話が進むにつれプロはすごいと感心しました。

容姿は間違いなく良いのに、それを感じさせない気さくさと普通さ。
対象との楽しい時間をプロデュース。
できる工作員は頭の回転も早いです。

工作員さんにもメンヘラばりに沢山情報提供や意見を出しましたが、うまくチョイスして動いてくださいました。

プランも詳細は伏せますが素人では思いつかないもので驚きました。

ステキな作品ができた場所には、後日一人で
聖地巡礼しに行きました(笑)

探偵を使ったアリエル

ディズニーランドに行ってきました。

フィルハーマジックで大画面のアリエルを見て
「やっぱり活躍してくれた美人工作員さんに似ている」と思いました。

アリエルは美女なのに、下半身魚のせいで
とても苦労したから何とかできないものかと
昔から思っていました。
(特にグリム童話の人魚姫だと、王子のために死んでしまうから、何とか助けてあげたい。)

自分が探偵を利用したことで、
アリエルも探偵に頼めばいいかもしれないと
思ったのでディズニー映画よりハッピーになるリトル・マーメイドを書いてみました。

沈没した王子を助けるところまでは、一緒なので
そこから先を。

エリックとの出会いから、一層人間の世界に憧れるアリエルは、自分で集めた人間の物を保管する、秘密の洞窟に入り浸っていました。

そこには、船から落ちてきた耐水性のスマホがありました。

「この平らなものは何かしら。」
アリエルがペタペタ触っているうちに、音声検索機能がオンになりました。
「エリック王子に出会いたい」とアリエルがため息をついてつぶやきました。

グーグル「エリック王子に出会いたいんですね」
グーグルは出会わせ工作をしてくれる
サイトを教えてくれました。

アリエルはよくわからず、引き続きペタペタ触っていると、とある探偵社の相談電話に繋がりました。

アリエルはびっくり。
自分が人魚であることや
エリック王子に出会いたい事を話しました。

翌日海岸沿いの岩場で相談員と面談する事になりました。

翌日アリエルが岩場にいくと、相談員の女性がいました。

アリエルは、工作の方法や予算の話、契約書の見方などを聞きました。
わからないことは、細かく相談員が教えてくれました。スマホの使い方も教えてくれ、
超大容量耐水バッテリーも貸してくれました。

また「海の魔女アースラは、危ないから契約してはいけない」ことも教えてもらいました。

アリエルは、人間のお金がないので
予算はアリエルのコレクションから
いくつか貰うことで決まりました。

エリック王子に男性工作員接触して、アリエルに紹介していく作戦になりました。
 
〜ネット接触
エリック王子のツイッターから接触を試みたものの50万人のフォロワーがいるため、いいね!
ももらえず撃沈。

〜偶然接触
エリック王子が飼い犬マックスを高級トリミングサロンに連れてきたところに、男性工作員も犬を連れてきて接触
工作員はエリック王子だと気づいてないふりをして
犬話で盛り上がり、連絡先交換もできました。

やりとりをしているうちに仲良くなり、
沈没してもらったとき助けてもらった女性の話も工作員にしてきました。
男性工作員は、海辺のBBQカラオケパーティーにエリック王子を誘いました。

〜工作当日〜
男性工作員の他に男女のフレンドリーなタイプの工作員を2人用意。
女性工作員が「人魚の友達がいるんだよね」と
話をして、アリエルを呼ぶ。

アリエルは一曲美声で歌いました。
エリック王子は「あれ。聞いたことがある歌声だ」と気づきました。

そして、アリエルは沈没したときに助けたことを話しました。
無事に運命的な出会いができました。

足は、王室御用達の形成外科で
安全に作ってもらいました。

めでたしめでたし。


探偵は、マイナスイメージが強いですが、
実際に利用してみると自分の社会的立場など様々な理由でなかなか自分で動けない方には
便利なサービスだと感じました。
更にそれで良い方向にいけるなら、本人にはプラスなのだと思います。

※ただしちゃんと動いてくれる会社に限る。

依頼者として感じた事〜予算と選び方〜

探偵は開業する分には、悪さをしていなければだれでもできます。

だから、お金だけ取って動かない会社も
私が思っている以上に多いようです。
なかなか動かなくても、被害を周りの人に言えないから更に被害が広がります。

私は、失敗成功以前に動かない会社を選ばずに良かったと思いました。

個人個人で求めることは違うし好き嫌いもあるから
ホークアイが一番良いとは断言できないですが、
候補の一つには入れて相談する事はおすすめします。

予算は、目的や回数で変わりますが
探偵に使ったら貯金が全部なくなりますみたいな人は使わない方が良いかも。
失敗して、お金なくなって詰むし。

でも、離婚とか人生かかっていたら分割払いでもやる意義はあるのかな。
相談してみてください。

余剰資金がある方は、迷わずやった方がスッキリします。

依頼者として感じた事〜警戒心〜

ここからは体験談ではなく依頼者として感じた事を書いていきます。

依頼中は、対象が工作に気付いてやり返したりしてこないかとあらぬ心配をして警戒していました。

実際にSNSでイケメンからメッセージが来た時はネット接触だと思い、楽しく数日間やり取りをしていたら、
いきなりスマホが壊れたと有料メールボックスに誘導してくる詐欺でした。
誘導はされませんでした(笑)

最寄り駅で美女2人に声をかけられた時は、偶然接触だと思いました。
よく見たら通っているマッサージ店のお姉ちゃん達でした。

ジムでイケメンにマシンのセッティングを聞かれた時は、必然接触だと思い丁寧にセッティングの説明をしてあげました。
しかし連絡先は聞かれず(笑)

対象も警戒心が上がったらできる工作もできなくなります。
ネット接触→偶然接触→必然接触という手順は大事なのだなと身をもって感じました。

アフターフォロー

その後、対象は彼女と別れただけでなく
社会的信頼も落として焦土と化しました。

思っていた以上に成功して、気持ちもスッキリしました。

ホークアイは、アフターフォローも
きめ細やかにしてくれました。
私はアフターフォローにとても助けられました。

動かない業者も多い探偵業界でホークアイを選んで本当に良かったと思います。

不思議と成功してからは、進研ゼミみたく物事がスムーズに進むようになりました。(個人差がありまます)

報告をする

とある日の昼下がり。

優しい雰囲気を持つ女性工作員が現場の証拠写真を同棲している対象の彼女に渡しに行く。

柔らかい対応で手渡し完了。
これも勿論リアルタイム報告がありました。

かなりのダメージがありました。

回数消費はここまで。
10回はちょっと超えましたが満足いく結果となりました。

仲良くなる

対象と工作員が繋がりました。
ようやく本格的工作のスタートです。

ここまできたら絶対に成功して欲しいという欲も出てきます。

対象と工作員は、連絡のやりとりをして二人で会います。

対象も社会人なので頻繁に会うことはできないものの回数を重ねていく内に親密になっていきます。

スタッフからのリアルタイム報告もすごいと思いました。

ホークアイは、工作中または工作直後すぐに成功、失敗問わず必ず連絡をしてくれました。

必然接触〜パターン2〜

対象の本性も把握したところで、別の必然接触を実行。

こちらも4日間しか日がない中、パターン1とは違う工作員を2人用意してくれました。

ディズニープリンセスのような子と
美人受付嬢みたいな上品さが溢れている子。

工作員のすごさは、魅力的な容姿なのにその辺にいる普通の子に見えるところ。

接触方法は伏せますが、対象と繋がる事ができました。

ようやく初成功です。

必然接触〜パターン1〜

私は対象の予定を把握しやすい立場でした。

工作してほしい日の5日前にホークアイ
必然接触を依頼。

工作日まで日が無いので厳しいかと思いましたが、迅速に工作員を2人揃えて動いてくれました。

接触場所は対象の通う習い事教室。

工作日の前に時間も手間もかかる入会手続きも
工作員が済ませてくれました。

清楚系で可愛い子と友達になりたいタイプの明るい元気な子。

もちろん当日もきちんと動いてくれました。
報告を聞くと、対象が先生や他の生徒と話していた内容もよく聞いてくれていて感心しました。

結果は失敗でしたが、ここで対象の本性や傾向を完全に掴めました。