それは夢の入口

A.B.C-Z(河合くん)とTravis Japan(七五三掛くん)。完全自己満ブログ。

自己紹介

はじめまして。

いつもは「読む側」として、このはてなブログを利用していましたが、今日からはどんどん書いていきたいと思います〜!!!


では、初記事ということで簡単な自己紹介を。


ジャニヲタです。

今は、A.B.C-Zの河合くんとTravis Japanの七五三掛くんの担当をしております。掛け持ちです。

基本、グループまるっと愛おしいです。



最近気づいたんですが、PZカンパニー全員好きみたいです。私。(DD)みんなかっこいいね!!!!!!!

ダンスをがしがし踊る人を好きになる傾向があります。



10代・女・兵庫県住み。生粋の関西人です。

関西で、自担の現場があれば高確率で出没します。遠征は、関西でしない舞台などがある場合します!




まあ今回はこのへんで。


超がつくほど気分屋なので、これからもマイペースに続けていけたらな〜と思います!



てか、ほんとに文章力ないな。見にくいし。

私には、このブログを利用している皆さんのように、上手く面白く書くことはできません!(断言)

ただの自己満レベルですが、ゆるゆると頑張って綴っていきます!!!



まあ、こんなつまらんブログ読んでくださった方なんていないだろうな〜〜〜

もしいたなら、全力でありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!


では。また。