子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大人気だったメロンパン専門店がリニューアル!? ベイカリーズラボ東浦店(愛知県東浦町)

一日4000個売れたあのメロンパン屋がリニューアルしたよ こんにちは。ノコです。 東浦町にあった人気のメロンパン「アルテリアベーカリー」がリニューアルしたので行ってきました(^^) 一日4000個売れたあのメロンパン屋がリニューアルしたよ ベイカリーズラ…

東浦町にある三丁公園でお花見&遊具で遊んできたよ

2024年お花見記録⑤遊具&水遊び&芝すべりもできる三丁公園 こんにちは。ノコです。 テレビで見かけて気になっていた東浦町にある三丁公園へ行ってきました(^^)/ 2024年お花見記録⑤遊具&水遊び&芝すべりもできる三丁公園 東浦町の三丁公園って 園内マップ …

お花見&公園巡りでふれあいの森へ遊びに行ってきました

2024年お花見記録④阿久比町のふれあいの森へ遊びに行ってきました こんにちは。ノコです。 桜が残っているかも?な阿久比町のふれあいの森へ行ってきました(^^) 2024年お花見記録④阿久比町のふれあいの森へ遊びに行ってきました 阿久比町のふれあいの森って …

フローラルガーデンよさみで楽しめる桜と菜の花とこいのぼり

2024年お花見記録③フローラルガーデンよさみへ行ってきました こんにちは。ノコです。 お花見シーズンももうギリギリ。ということで刈谷市にあるフローラルガーデンよさみへ行ってきました(^^) 2024年お花見記録③フローラルガーデンよさみへ行ってきました …

桜の名所・大池公園でお花見してきました

2024年お花見記録②東海市の大池公園へ花見に行ってきました こんにちは。ノコです。 東海市にある大池公園へお花見へ行ってきました(^^)/ 2024年お花見記録②東海市の大池公園へ花見に行ってきました 東海市の大池公園って 満開の桜を横目に遊具で遊べたよ 東…

桜の名所・旭公園でお花見してきたよ

2024年お花見の記録①知多市の旭公園へ行ってきたよ こんにちは。ノコです。 2024年のお花見シーズン到来ですね~。我が家は週末に知多市にある旭公園へ行ってきました。 2024年お花見の記録①知多市の旭公園へ行ってきたよ 知多市にある旭公園へ 桜のトンネル…

子連れランチ|野菜たっぷりデリのビュッフェランチ FARMERS GARDEN Cafe オムレット (愛知県大府市)

新鮮野菜と伝統野菜を使ったデリが食べ放題!ビュッフェランチ FARMERS GARDEN Cafe オムレット こんにちは。ノコです。 1歳を連れて大府市にあるへ行ってきました(^^)/ 新鮮野菜と伝統野菜を使ったデリが食べ放題!ビュッフェランチ FARMERS GARDEN Cafe オ…