初投稿!

初投稿失礼します!


いきなりですが私はV6の大ファンです!


それで、このブログで色々と呟こうかなあと思っています!


こんな私ですがよろしくお願いします!


ところで本題なんですが、もうすぐV6でCDが発売されますねー笑



楽しみ過ぎて笑笑


あと、今週末はてれびが欠かせない!


土曜日はMUSICFAIRで日曜日はボクらの時代ですね!


もう、すっごく楽しみです!


私はこんな感じでやっていこうと思っています!


よろしくお願いします!

初投稿!

初投稿失礼します!


いきなりですが私はV6の大ファンです!


それで、このブログで色々と呟こうかなあと思っています!


こんな私ですがよろしくお願いします!


ところで本題なんですが、もうすぐV6でCDが発売されますねー笑



楽しみ過ぎて笑笑


あと、今週末はてれびが欠かせない!


土曜日はMUSICFAIRで日曜日はボクらの時代ですね!


もう、すっごく楽しみです!


私はこんな感じでやっていこうと思っています!


よろしくお願いします!