合翔

またまた!!

合翔メモを投稿いたしましたww

みんな、見てくださいね!!

翔説なども気が向いたら書こうと思っておりますので♪

リクしてくれると、超よろこんで書いちゃいますのでww
(おもしろくないと思うけどねTT)

まあ日々楽しくうごめも生活をしております(笑)

合翔楽しー(爆)

合翔は楽しいけど!やっぱりまだまだ地震が怖い(TT)

安心してらんないよー

mei.

最近はまってるもの

最近はまってるもの
 
 
1・
 
まぁこれはいつもだな
 
相葉ちゃんと目が合っております
 
あっ、ちなみに相葉ちゃん担よん
 
    
きゃ〜(照)
 
 
2・AKB48
 
最近友につられて好きになってきております(笑)
 
まゆゆ推し
 
てかチームB推しかな
 
 
 
かーわいー
 
 
3・うごめも
 
いつも合翔メモを投稿してます
 
作者名もこれと同じ「mei」なので探してみてね(もしかしたら☆ついてるかもな…)
 
 
 
以上が私のはまってるものでした〜
 
                   mei.
 

初。

初です。

わっほっほい(^^)

てか、アメーバでブログはもうやってるんですけどねww

嵐が大好きな(てか嵐ヲタ?ww)中1女子です。

うごめものこととか、嵐のこととか書いていこうと思ってます♪

よろしくちゃん♪





mei