久しぶりの投稿

こんに〜の!久しぶりの更新だよ!   実は中学生になりました!(いまさら!) 部活は、吹奏楽です!担当してる楽器はホルンなのだ♪ 
話変わるけど、あと4日で誕生日なんだ!みんな、祝ってね^^
プレゼントは「3DS」が欲しいな^_^
携帯も欲しいな!
そうだ!みんなは、ピアスしたい?
私は、ピアスしたい!だから、中学を卒業して、高校になったらやるんだ!
じゃあ、また時間があれば更新するね^^

今日の昼食

今日の昼食は、ホットケーキミックスで、チーズボールだったよ!中の具は、2種類あって、チーズとソーセージがあった!
他にも、ホットケーキミックスでいろいろつくってみたいから、なにかレシピがあったら、おしえてね!