ぷれりーどっぐのブログ

立派な社長さんになりたくて、こつこつ頑張ってるつもりな毎日です( ´灬` )

最近

試験も無事終わり、

しかも全科目合格でき👏😊

ひと段落かなと思いきや、、

 

決算です。

 

全く手をつけなかった自分が悪いのですが

この量は凄まじい。。

 

会計ソフトと向き合うのも憂鬱で

昼過ぎまで旦那とごろんとしてましたが

流石にやらなきゃ終わりません。

 

税理士さんにも怒られるしねw

 

とりあえずごはんたべましょ🍛🍴

f:id:meiiiii56:20170325181504j:image

 

試験終了👏

 

いや〜、手応え、、笑

 

とりあえずまず疲れました。ほんとに。

 

久しぶりに勉強して試験も受けて

たまにはいいもんかもしれません(´ー`*)ウンウン

 

勉強しきれなかったところは

これからも引き続きやっていこうと思います!

 

頑張った自分にご褒美ということで

唐揚げ♡

 

f:id:meiiiii56:20170315205418j:image

 

 

 

試験勉強2日目

 

こんばんわ。

 

昨日は講習DVDを旦那と見ながら寝落ち。。

やる気あるのかないのか、、なんなのかw

 

今日は別の仕事を理由にこんな時間から勉強開始です(´-ω-`)

 

しかも未だ受験票来ず←

担当者もやる気あるのか?

 

明日電話してみよう。そうしよう。

 

さて、いっちょ頑張りますかね( `-´ )!

 

 

 

 

資格試験勉強開始✍

はじめまして。

波瀾万丈ではあるけど、それなりに結果としてはトントン拍子に人生進んでおります。

ぷれりーどっぐと申します。

 

最近では会社を持たせてもらえる機会がありまして、、

はりきって頑張っていこーかとね(つω`*)

 

まずは資格取得から!

学生終わってから試験勉強なんてもう縁がないだろうし、まさかこの自分がなにか資格をとりたいなんて思うわけないて思ってたんだけどね笑

 

試験まであと5日しかないのに

大丈夫なのか??、、、

 

まずは腹ごしらえから、、🐷←

 

f:id:meiiiii56:20170311181622j:image