頭の中が小学生

見た目はJK頭脳は小4

入院だぁ!

明後日から入院だぁー!うー準備大変!

今日は朝から入院準備をしてました。海外旅行くらい荷物多くなってしまい、私って…となりました←

入院道具に洗面器っているんだね!そんなデカイもの持って行けるかー!入らんぞ!となりました。母に洗面器いるよ?って言ったらなぜか笑われました。お母様謎。

そしてもっと笑われたのは、私がぬいぐるみを持っていくと言った時です(笑)

だって怖いじゃん!ぬいぐるみはポヨポヨしてていいんですよ!いまのところミッキーかぶたちゃんのぬいぐるみが候補です(笑)

高校生にもなってぬいぐるみとか、ほんとに自分でもなんだか恥ずかしかったです。

でもいいんじゃー!だってブログタイトル頭の中が小学生だから!

見た目はJK頭脳は子どもだから!

いまバカにしたそこの君はグーで殴ります←

うぁあソワソワが止まらん!!入院のことしか考えられん!入院依存性なのか?(なんだそれ)

入院中はゲームでもやって過ごします。絵も描きたいなー♪

ある意味楽しみです(不謹慎)

どんな人と出会えるかなぁ??

グチグチグッチー!

今年3月に精神科に通い始め、約一ヶ月たちました。ということで私は立派なうつ病患者になりました。

現在は眠剤サイレース1mg,テトラミド2錠,抗うつ薬パキシル,抗不安薬にリーゼを飲んでいます。

バレないように少し変えてますがw

そしてぇー、精神科医に入院を勧められるくらい悪化しました☆

リスカと自殺未遂したからですよ♪

カーテンレールに紐かけて首通すみたいな?うわー怖っw

でもその時の気持ちを聞かれてもなにも思わないし、おそらく「無」の一言に尽きます。はい。

リスカは別に死にたいと思ってるんじゃないんです。ただなんかストレス発散?みたいな感じどぇす。うわーこれも怖っw

自傷と自殺、やめられそうにないので入院させられそうですよ♪でも全然嫌ではないです☆家族から離れてゆっくり療養。う〜ん、いい響き!保護室は嫌です!だってトイレと同じ空間で寝るんですからネェ…

今日あった不幸はぁー、親にカッターをボッシュートされました泣

明日剃刀買っちゃえ!私はリスカ常習犯なのです!なんか涙で前が見えない☆


と、今日は愚痴になってしまいましたが、明日はちゃんと日記書きますよ!

はじめに

こんにちは。三宮めいと申します。

まずは自己紹介!

ただのメンヘラ女子高生(不登校)です☆泣

中2のときに自分は超能力者だと思っていたいう厨二病こじらせた黒歴史の持ち主だ(超恥ずかしい)

現在はうつ病リスカ常習犯という親泣かせのプロでございまする←

たまによくわかんない男の声が後頭部から響いてくるけど糖質じゃないと信じてるよ!(アヘ顔ダブピ)

そのよくわかんない男と会話ができるようになったらいいな!(嘘)

近々入院するかもだからその時の記事はまとめて投下します!うはうは☆

三日坊主どころじゃない1日署長もできないくらい(オファー待ってます←)飽き性だけど見捨てないでね!

ではでは!