ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】お友達紹介コードをご利用ありがとうございます!

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

昨日の5月21日午前8時半頃

DMM英会話お友達紹介コードをご利用して頂きました方

誠にありがとうございます!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20200501125229j:plain

 

早くも梅雨入りしたところもあります様で

緊急事態宣言も発令されているところもありますし

こんな時はステイホームです!オンライン英会話です!

これしかありませんよね♪

 

とはいえ、私も先が見えない未来

海外旅行なんて2年以上先なのかと思う中

英語のモチベが上がらない、上がらないどころか保てない

そんな状況です。。。

 

そんな中、紹介コードをご利用いただくと

やっぱり頑張らなくちゃと励みになり大変嬉しく思います!!!

チケットには期限があるので使わなくては!と励みにもなりますし

お気に入りの講師の予約ができるのが嬉しい~!

 

やっぱり今はこんな時期ですから

講師争奪戦が凄くて

チケットがあるとお気に入りの講師の予約が前もって取れるので

レッスンを頑張れるきっかけになります(^^)/

 

この度は誠にありがとうございました!

チケット大切に使わせていただきます。

 

DMM英会話をご検討中の方!

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます(^-^)

eikaiwa.dmm.com

 

【DMM英会話】お友達紹介コードをご利用ありがとうございます!

今週のお題「おうち時間2021」

 

2021年5月3日正午頃

DMM英会話お友達紹介コードをご利用していただいた様でありがとうございます!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

ごめんなさい。

またブログでお礼するのが遅くなってしまいました、、、

 

頂戴したチケットは大切に使わせていただきます!

 

最近はレッスンをする時間がなかなか取れずに苦戦しております。

お気に入りの講師もいなくなり、DMM英会話の中の講師も入れ替わりが激しく固定の講師がいません。

モチベ下がりまくりです。

 

あぁ、もうコロナで旅行も行けないし

英語使う場面が訪れないし

もうやる意味ないんじゃないか

と思って、夫にやめようかと思うと伝えると

「何言ってんのよ!せっかく今までやってきたのに!!」

と励まされ

それでもやっぱり受ける必要あんのか、、、

と思っているところに

紹介コードの利用があります。

正直本当、月一でどなたかにお友達紹介コードをご利用して頂いているお陰で

続いているようなもんです!!

もう解約しようと思った時に必ず誰かが使ってくれる。。。

そんな状況が続いてます。

 

頑張れってことだよね(;^ω^)

頑張ります!

 

本当にご利用いただいてありがとうございました!

 

DMM英会話ご検討中の方!

辞めようと思っている私でも何とか続いてます!

おうち時間エンジョイしませんか!?

ここからご入会するとあなたも私もレッスンチケットが3枚貰えます♪

 ↓↓↓

eikaiwa.dmm.com

【DMM英会話】お友達紹介コードをご利用ありがとうございます!

2021年3月19日11時ごろ

DMM英会話のお友達紹介コードをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

 

今回もお礼が遅くなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

私のコードを使っていただき本当にありがとうございました。

 

その後英会話はエンジョイしておりますでしょうか!?

私はワンコとの新しい生活が始まり、英会話の事前予約をしても予定が見通せなくなってしまい直前予約しか取れなくなってしまいました。

以前ワンコが眠たくなっている時に英会話のレッスンをしていたら

寝る前の💩とおしっこを講師の前で(レッスン中に私の後ろで)してしまい

講師に“poop!!”と言われて大惨事が巻き起こりました(笑)

講師もちょうどパピーワンコを飼っていたので逆に盛り上がりましたが

レッスン中に片付けしながらワンコをかまいながらなので大変!!

という訳で直前にワンコが寝てる間を見つけてレッスンをしておりますが

まあ~予約が取れないことが多くて大変です。。。

 

という訳で、貴重なレッスンチケット3枚を戴き

休日にの昼間にハイレベル講師を探して受けられる✨という訳でございます!!

レッスンチケット大切に使わせていただきます♪

 

ワンコが家に来てから何度も辞めようと思った英会話。

そんな時必ず励まされるかのように紹介コードをご利用いただいてます!

私、やっぱり続けなくちゃいけないんだわ!!!

と、応援されてる気がするので、また頑張れそうです♪

本当にありがとうございました!

 

DMM英会話ご利用ご検討中の方!!!

コチラから入会するとあなたも私もレッスンチケットが3枚貰えます♪

eikaiwa.dmm.com

【DMM英会話】久しぶりのナミビア人講師!

f:id:mellowed:20210221232819j:plain

久しぶりにブログを書く時間ができました!

書きたいことはたくさんあったのに書けなかった。。。

我が家に新しくワンコを迎えて、まるで時間が無くて

犬との生活ってこんなにも時間を取られるんだっけ!?

と、ちょっと忘れかけてたものを思い出し始めました。

特に赤ちゃんの時は何から何まで手がかかるので余計ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by maki (@mackinix)



さて最近は全然お気に入り講師のレッスンが予約できません。

もうオープンしていない講師がほとんど。

新しく講師を探し求めなければなりません。

今日は日曜日で特に講師がいませんでした。

ナミビアの講師でトレーニング好きという講師を見つけたので予約してみました。

 

凄くフレンドリーで聞き上手な講師!

当たり🎯!!

水泳や筋トレの話から始まって、私のサーフィンやスノーボードの話まで話を膨らませてくれました。

ナミビアには砂漠があるのでsandboardが人気らしいです。

たぶんサンドボードとスノーボードは同じ感じだね!!と盛り上がりました。

とても楽しいレッスンでした。。。

が!!

私の英語力が完全に落ちていると感じました。

最近、レッスンはほぼ毎日受けているのですが

いつも違う講師を受けています。

予約合戦に負けているのもありますし、ワンコと仕事のことを考えつつレッスンの予約を入れなければならないのでなかなか直前まで予約できないというのもあり

毎回違う講師になってしまうのです。

自己紹介ばかりだったり、フリートークになってしまっているので

会話の間違いに気を付けて話せていないのです。

フリートークの場合、時制や文法が間違っていてもスルーされることが多かったり

会話を楽しむことにフォーカスされ過ぎているので

なかなか語学力が上がっている気がしないのです。

事実言いたいことが言えなくなっているし、

先日撮ったボイスメモを聞いたらひどいことになってました(T_T)

 

今日のナミビア人講師も私が言いたいことを汲み取ってくれて

指摘はなかったので、楽しかったけどなんだかこのままで良いのだろうか。。。

という気持ちです。

しかしナミビアとの回線、もっと悪いかと思ったらほぼクリアだったからびっくりしました。

今ってこんな感じかな??

 

DMM英会話ご利用ご検討中の方!

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com

 

【DMM英会話】お友達紹介コードご利用ありがとうございます!

2月16日と17日にどなたかが

DMM英会話のお友達コードをご利用していただいた様です!!

お礼が遅くなりましたが誠にありがとうございました!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

 

DMM英会話人口がどんどん増えておりますね!!

スゴイ!!

皆さんおうち時間を楽しく過ごしておられるのですね~♪

 

という訳で、、、お気に入りの英会話講師が全然捕まりません(T_T)

予約バトル完敗中です!!!

その代わり、新しい講師もどんどん増えています。

が、すぐにみんないなくなる。

講師すぐ辞めちゃう~~。

なんでなのかな?

コロナになってからより一層

講師の離職率半端ないと思うんですけど。

なぜだ??

やりたくないのにやってるのかな。

お金だけのために働くとこうなってしまうのかな。。。

 

私はスタンダードプランなので主に受ける講師はフィリピン人講師。

時々ボスニアの講師とレッスンしたりするのですが

日本人との経済的な感覚とかそういうことで話が合わなくて嫌になっちゃうんじゃないかとか、クレーマーが多くて失礼な人が多いから嫌になっちゃうんじゃないかとか

色々心配です。。。

なるべく楽しくレッスンできるように自分も工夫しないといけませんよね~。

 

私はほとんど楽しくレッスンできています!

このあいだ、森さんが辞任した時のデイリーニュース記事を受けたいのですが

いつものお気に入り講師が全然いないのでまだやっていません。

アドバンスレベルだと言いたいことが上手に言えないので

性差別の問題などデリケートな記事

なるべくいつもの講師と受けたいなと思ってます。

最近のお悩みはいつもの講師がいなくなってしまったことですかね。。。

それでも毎日何とか受けてます!!

 

お友達紹介コードをご利用いただきました方には本当に感謝♡でございます!

大切にチケットを使わせていただきます♪

 

DMM英会話ご利用ご検討中の皆様!

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます!!!

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com

【DMM英会話】お友達紹介コードご利用ありがとうございます!

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

2021年2月7日

DMM英会話のお友達紹介コードをご利用いただきました!

誠にありがとうございます!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

最近、なかなか予約が難しくなってきました。

自粛が続く中おうちで出来ることとしてオンライン英会話レッスンが人気なのですね~。

新しい講師もどんどん増えてきていますが、お気に入りの講師がすぐにやめてしまったり、講師予約合戦にも負け、毎日新しい講師とレッスンしているので

毎日が自己紹介からの始まりです。

自己紹介なら完璧だぜ私♪

 

毎月「そろそろDMM休会しようかな~」って考えることがあって

たまにネイティブキャンプに浮気しようかな、1か月だけ!

って思ったら、どなたかがDMM英会話のお友達紹介コードを使ってくれるので

やっぱりDMMやろう~と、浮気ならずに続けてます。

 

という訳で、今月も浮気せずDMM続けられそうです♪

紹介コードご利用ありがとうございました(*´▽`*)

 

DMM英会話をご検討中の方!

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます♪

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com

【DMM英会話】お友達紹介コードご利用ありがとうございます!&ペットの話

2021年1月25日16:30頃

DMM英会話お友達紹介コードをご利用いただきました!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

誠にありがとうございます!

お礼が遅くなり申し訳ありません!

f:id:mellowed:20210128212741j:image

我が家に昨年末やって来た新しい家族です。

コロナで外出できなくなり、趣味の海外旅行にも行けなくなり

国内さえ旅行に行けない状況が続き

カワイ子ちゃんに出会ってしまい

旅行に行けないならこのカワイ子ちゃんを大切に育てるのも良いんじゃないかと

決めてしまいました。

DMM英会話を始める人とペットを飼う人が激増しているそうです。

 

正直英会話やめようかと思いました。

もしコロナの終わりが見えてきたとしてもすぐには旅行に行けないし

ワンコとの暮らしが忙しすぎて英会話はできないし

やっても意味がないと、久しぶりにやめようか本気で悩みました。

 

ですが、インスタに写真をpostしたら海外の人からも反応があるし

やっぱり英会話やってるから色んな人とコミュニケーションが取れるんだもんな~♪

旅行だけじゃないってことが改めてわかり

やっぱり英会話楽しいからやめたくない!と、毎日受けられなくても続けることに決めました!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by maki (@mackinix)

 

紹介コードもご利用いただきチケットもあるからやっぱりやらなくちゃ!と、思い直すきっかけにもなりました!

本当にありがとうございます(^^)/

このコロナ禍で自分が精いっぱいできることをエンジョイできるように

一緒に頑張ってください♪よろしくお願いします♪

 

DMM英会話をご検討中の方!

只今初月半額キャンペーン中!!!

更に!!コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます♪

eikaiwa.dmm.com