底なし目黒蓮沼に落ちた話



めめこと目黒蓮くんを気になり始めたのはKEN☆Tackeyが出て音楽番組で見たとき

健くんと似てる髪型してる人かっこいい……
確か目黒蓮くんだよね………
長身を活かした素敵なダンスと可愛いお顔のギャップな………

もう好きになってたこの時

めめが宇宙Sixというグループに属しているのは知っていたけど林くんの事とかもあってなんかあんまり新規が首突っ込んでいいものではないっての分かってたから静かにしてたけどやっぱり連載読みたくなって、ある分のめめの連載を読みました… 

笑顔になるなと思えば泣けてくるしなんなんだこの人、最高かよ…… と思ってスクショしまくった私




その数日後にきたサマパラのメール

特別登録の案内メールでした。当たるわけないと思いながらワンチャン会えたらいいな〜ぐらいで申し込みしてみました。諦め半分だったから当落日なんて知らなかったし仕組みもよく分かんなかった




転機は8/1のメールです

やまぴこと山下智久さんのコンサートの当落日だったから朝からドキドキしてもうどうしようってぐらいドキドキしてた私。4つ申し込んで結果は3つ当たるという最高な結果。 電車でスマホ投げるかと思った………

そしてその下にあった「Summer Paradise2018抽選結果のお知らせ」というメールを見逃したまま夜まで地元のお祭りを楽しみました

帰りの電車で妹とそのメールを発見し、「え、ねえ、見てこれ、宇宙Sixのサマパラ当たった」って言ったなあ

サマパラの日が始業式の2日前だったこともあって諦めようとした私だけど何かすごい縁を感じてお母さんに相談しました

普通に「馬鹿じゃないのお盆中に東京行くなんて」ってあっさり片付けられて。でもやっぱり行きたくて、、普通なら諦めてたかもしれないのに諦めなかった私は何かやっぱり感じていたからかもしれない、、、

リアルなヲタ友に相談して「Jrの現場は逃しちゃダメ」って言われて絶対行く!!って決意して

当時泣くほど金欠だった私はどうにかして夜行バスとチケットのお金を振り込み、、、

終わらなそうだった課題を片付けて(コンサートモチベってすごい)

8月14日 地元を旅立ちました(大袈裟)

そしてついに迎えたサマパラ当日

予想以上にグッズ列が長いことをTwitterで知り、ゆっくりメイクをしていた自分を殴りたかった

東京駅から後楽園駅まで行って

無事TDCホール到着



人がやべえ

まあそんなこんなで炎天下の中グッズを買い

開場して窓口にチケットを貰いに行きました

ドキドキしながらも貰ったチケットを見たけどバルコニーだの扉だの書いててよく分かってなくて

でもなんか 1列 って書いててそれが凄いことはちょっと分かってた

そしてエスカレーターを降りまして

チケ通りの扉に行くとバルコニー1でした

まさかこの1列目じゃないよねと思ったけどまさかの1列目でした

しかも2番だったからめちゃ近い

もう興奮して10分ぐらいは手震えてた

色んな人にLINEして 「やばいやばい」「近い」
って荒らしました

隣の人も良い人で話しかけてくれて仲良くなりました

同じ目黒担でした

「楽しみですね」「近いですね、緊張ですよね」って笑いながら話してました。

そして開演

目黒くんが実在しました

バカみたいに長い脚と整ったお顔そして大好きなデコ出しヘア 

「えっ……すごい……」思わず声に出してしまったけど小声だったから誰にも聞こえてない(はず)

センターを堂々と飾っていて 

ああ宇宙Sixってかっこいいなあ
いいグループだなあ
楽しいなあ

って本気で思いました

(略)

そんなこんなで色んな曲を歌って最後らへんにキンキさんのFamilyを歌ってくれました

歌い出しがまさかのめめで涙が溢れました

落ちサビ?だったかな忘れたけどはらめぐパートがあって

ああ ありがとう 宇宙として生きる道を選んでくれてありがとう 尊い………泣

ってなりました

それで下に降りてきてくれて私のうちわに気付いてくれました 
目線を合わせて手を振ってくれて
私がびっくりして超笑顔になった顔を見てドヤ顔で帰って行きました めぐろくん 即落ち





Jrの沼って細くて深いというか小さくてあんまり見つけにくいと私は思います

デビュー組の方々の沼を例えると底が深いプールの様な ドボン!💦みたいな 。入ったのが自分でも分かる感じ

そしてJrは 小さい穴🕳を見落として歩いてたらコケッみたいな。 痛っ、、ってなったらもう細い管をぴゅーんって急降下してる感じ。底なしです

ああもうこれは抜け出せないなと。

どこまでもついて行くよって目黒くんに念を送りました

楽しかったなあ

余韻が抜けなくてセトリ聞いて泣いてます

今はあんまり知られてない宇宙だけどこれからドカーン!って売れる日が来るかもしれないからその時は前から知ってたよ😏ってどんなドヤ顔をしようか妄想中です



色んな経験をしてきた宇宙だからこそできることだったり思えることがあると信じてます

ファンを大切にしてくれる宇宙Six大好きです

本人たちの満足する目指すところまで一緒に突っ走って行きたいなと思ってます

たかがジャニヲタ歴7年とかのド新規なわたしが言うのも変だけどね

宇宙Sixは無限大だよね輝かせたいね