やっちゃったんだぜ☆

はい、ついに学校から更新しますたwwwwww
何やってんだ俺wwwwww

いやーそろそろ体育祭ですなww

♪明日は地獄の運動会 雨降れ風よ吹け♪

…な気分っすw
知ってる人いるか?w

今年は桃ブロックですぇ…orz
(ピンク嫌いなんですわwwww)



俺マジ運動できんからねwwww

tk当日ずる休みしてやろうかwwwww(←


これからも学校で更新しまっせwww
(DSからできたらDSから更新するお^ω^ww)

昨日更新できんかったwww

あっという間に5回目の更新ですねぇw
昨日は、家に親が居たので無理でしたorz
まぁ、見てる人は居ないでしょうがwwwww

今日は親が洗わなかった食器を黙々と洗ってましたwwww
あと
うごメモのPVがだいぶ進みました(^ω^*)
それからうご友でありリア友の子と遊びました♪

今日はなぜかポケモンやってなかった・・・orz
嵐見れたからいいけどwwww

おっと、誰か来たようだ。

であ、ノシ

いろんな意味でやばいwwwww

ニコ動みてきますた
えっとですね…w

とあるゲームの実況プレイです

内容は

簡単に言うと死にゲーでしたwwww

ヘンゼルとグレーテルの童話をモチーフにした
フリーゲームらしいです
異様にグロい
でも見入ってしまうう
うp主がかわいいですwww
うp主ビビリすぎwww
ママン怖ええええぇぇぇぇぇ
鮮血まみれww


URL
part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12439701
part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13297156
part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13314678
part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324113


更新しすぎですねwwwww
来週には更新ペース凄い遅いと思いますw

マルガリータ「解せぬ」

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

↑念願のCDゲット!!!!
眠らせ姫が無いいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
当たり前か。
ジュリアwwww
年増ってww
せくしーびじょですか。そうですかwwwwwww
とりま


レミーに会わせてくれ。


レン好きだ(ノω<*)キャッ★





更新しすぎですねすみませんwwwwwwwww

夏休みだと・・・?!

こんばちは(こんにちは+こんばんは)((←
暇人なメノちゃですwwww
早くも2回目の更新になりまっす!!

夏休みが始まって早5日・・・

宿題?
何それおいしいの?

母<勉強してるーーーー?
俺<あwwwwうんwwwwやってるやってるww(ブログ更新中)

↑な毎日…そろそろ宿題やらんとマジDEヤ★ヴァ★イ★
英語が80枚英文書いて
(ほぼ教科書丸写し)
    +
ワークを40ページ・・・・・w

そして


夏休み終わって
わずか3日でええええええええ!!!!!








テストオオオオオオオオォォォォォ orz

もうやだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いろんな意味で死にそうだw


ピノうめっ

ちょっとタヒんで来るわ












さぁ、眠りなさい。

づω-)ZZZ