メンヘラと呼ばないで

メンヘラと呼ばないで

恋愛下手な私が、いい女になるために頑張る雑記ブログです。

恋愛経験偏った私の「お付き合いする基準」の話

恋愛話に花が咲く?!メディア、「ナナミル」を開設しました! こんばんは!うさたそです。 めっきり恋愛ブログ感が減ってきているこのブログですが(笑) もう一度初心に戻ろうということで 「メンヘラと呼ばれたくないうさたそが答える!ガチ恋愛質問」 テ…

うさたそって何?どんな人?【自己紹介記事】

こんばんは!うさたそです。 梅雨も明け、急に暑くなってきて溶けそうな私です。 もう頭痛が止まらないよ… フォロワーさんが1400人を超えました〜!\ヒューパフパフドンドン / ということで、このタイミングで改めて自己紹介記事を書かせていただこうと思います!…

「真似る」が勝ち?真似るだけで成長はできなかった【経験談】

恋愛話に花が咲く?!メディア、「ナナミル」を開設しました! こんばんは!うさたさそです。 皆さんはこんな言葉を聞いたことがありませんか? 「学ぶ」は「真似ぶ」からきている。 人の真似をして吸収しろ。と… 私もまずは真似をすることってとても大事だ…

反感をかった”ネカマ工作”から見る、お金の本質と今後のSNS運用方法

こんばんは!うさたそです。 突然ですが皆さん、ブロガー界隈でこんな事件が起きているのをご存知でしょうか? いやー、なりすましって怖いねぇ。そして、女子大生にほいほい騙されるブロガー勢愛おしい。カワウソ社長さんさすがっすわ。 pic.twitter.com/Gg…

【SNS疲れ】友達のSNS見るのをやめる決断をして本当によかった話

こんばんは!うさたそです。 突然ですが、皆さんはリアル(実生活)の友達と繋がっているアカウントはお持ちでしょうか? 今は昔の友達ともSNSで繋がることができるようになり、常にその人たちの現状を知ることができるようになってきましたね。 そんなSNSの…

うさたそのことを知ってもらう企画【ひたすら質問に答えます!】

こんばんは!うさたそです。 昨日は、1ヶ月のPV数報告記事などをあげさせていただきましたが沢山のご意見・ご感想をいただき 本当に1ヶ月続けてよかったな〜と改めて思う1日でした。 いつもありがとうございます! さて、今回はもはやSEOなど完全無視。(…