ここ本当にお茶の間なのか

明けましたおめでとうございます!!

このブログお茶の間ってかんじが全然しない(笑)

駄弁り場だろう……


今年は受験ですよ受験

頑張らねば…

学力無いからとりあえず面接強化かなー

とかブツブツいってますん(´∀`


なんかもうネタがない((早

眠いですはい。

眠いです。

眠i((

じゃがいもって美味しい

どうもこの頃母にドイツ人扱いされる杉田です(´-ω-`)

じゃがいも好きで食べてるからって独人って母上・・・(=´∀`);

塩で茹でたじゃがいも美味しいですよ!(`・ω・´)

そういえば

一昨日ぐらいにポテトサラダ作ったんですけど作り過ぎちゃって

今日の朝まで朝ごはんずっとポテトサラダでした/(^o^)\

朝から胃がずっしりしてる(;^ω^)


何も思いつかないもう駄目だ脳細胞死滅(((

脳細胞さん守るために考えた結果得意なこと書けば

その場凌ぎになるんじゃ・・・?って事に。

考えが単純とかスルーしてくださいね(;´д`)


得意な事は・・・得意・・・得意な事かぁ・・・

思いつかないどうしよう( 」´0`)」

皆に言ってもらえた事でいいかないいかいいよね・・・!

俺のブログだもんね・・・!

( ノ゚Д゚) よし!


みんなに褒めてもらえた事!

歌上手いって言われたやったね!イケボ扱いやったね!

歳の割に絵うまいってやったね!単細胞だってやっt(((

待ってろくな物ない待ってwwww

最後のは軽く文句だねヽ(´Д`;)ノwww

自慢のようで風がよろしくない(気づいた

よし得意な事一つ思いついたから得意な事に話戻そう

あれです杉田の唯一自分でいけるんじゃねって思ってるのは

声真似ですだはい(((((└(:D」┌)┘)))))))

多分音域が広い・・・のかな・・・?

(⁰︻⁰) ☝関係あるのかな・・・?←

でもあれですよフェリちゃんの声真似は頑張れますよ!

でも地声の高さ親分とギルちゃんの中間ですよおかしいですよ

どうなってるんだ声帯・・・ヽ(´Д`;)ノ

ちなみに地声もそんな感じだったり


カラオケ行きたいいいいいうわああああ(((

絶叫したいです(`・ω・´)


寒い・・・

そろそろ寝ますさようならー( ´ ▽ ` )ノ

寒いね

どうもおはこんばんにちは杉田です

この頃寒くなってきましたね・・・((((;゚Д゚))))

杉田の住んでる所は西の方なので暖かいと思うんですが

ここでもこんだけ寒いと感じるってことは北の方の人はどんだけ

寒い思いしてるんだと思うとこっちまで寒く・・・(((

大変ですね・・・(;^ω^)


そろそろ受験が近づいてきましたねヽ(*´∀`)ノ

受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー!

頑張ります(^-^)


ネタとか用意して書かないからグダグダ感が拭えないww


杉田相変わらずのヘタリア好きというかギルちゃん好きですよん

ほんまこのごろかあええねん

可愛くて仕方ないんよ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺のあらぶりかたが最近ひどくなってきたからツイッターとかで

ほんま煩いっていう(笑)

ツイッターといえばこの頃診断みたいなのばっかやってる気がする

楽しいですよ(´-ω-`)

結婚ネタで毎回友達と修羅場になってみたり

色々騒いだりできて楽しすぎる・・・!

でも草生やし過ぎてたまに刈られますwww


ネタがない


そろそろ終わりますん( ´ ▽ ` )ノであであー!

ブログやー

ブログー(´∀`)

設定とかうまくいってたらこれが一番最初の記事になってるはず
 
グダグダε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

ってちゃうわ(;^ω^)

グダグダなると思いますが生暖かい目でみまもって下さい(´∀`*)

お絵かき好きやからイラストよく乗っけると思う

イラストは3DSでかいた物が多かったりする(´・ω・`)


この頃胃痛がひどいんです(´Д`;)

治らないかな

ツイッターとかやってます

haseyasaiでやってますよ

そこにピクシブのURLものってます

普通自己紹介に書く事やん(´・_・`)


とりあえず今は書く事ないなー(*´ω`*)

よしイラストのっけよう((なぜに