雨続きですね



f:id:merigon:20150705222730j:image

はい、今日も室内干しです。
なかなか乾かないので除湿機使ってます。

目に見えて水が溜まるのはさすが❗️
実際エアコンだけでは湿度下がりませんし。
f:id:merigon:20150705225009j:image
↑この青いやつです。
YAMADA電機で13000円しなかったような。

そして室内干し=臭いです。
それにはf:id:merigon:20150705225118j:image
こちら、オキシクリーンを粉洗剤に混ぜて使ってます。
画像おかりしました。
コストコですね。
最近ドラッグストアでみかけません。
こんな大きいの売ってませんし。

年会費かかりますし、遠いひとは
LOHACOでの購入をオススメします。

はじめまして


はじめまして。
merigonです。
娘(1歳)
猫🐱(3歳)
うさぎ🐰(4歳)と
1LDK(47平米)の賃貸アパートに住んでいます。


ミニマリストという言葉を知り憧れています。
2月にゆるりまいさんのコミックエッセイをみてから随分捨てました。

もともと泥棒に入られてもあまりの普段の汚さに気づくのが遅かったという汚部屋住人。
夫婦共に友達少なく、
部屋が汚くても平気でしたが娘が産まれてから
2カ月に一回くらいですが人が来るようになりました。


誰もみないと意欲もわかないので
日々の部屋をアップしようかと思います。
f:id:merigon:20150705022448j:image
↑これでも掃除した後です。
梅雨は洗濯かわきません。←いい訳。
最近ジョイントマットを捨てました。
代わりに座布団2枚購入しました。

f:id:merigon:20150705022557j:image
これ読んで学びます。
どうぞよろしくお願いします。