まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第345話 帰省・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「帰省・・・!」です。ゴールデンウィークに故郷に帰省しましたか?

次回は 5月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

第345話 帰省・・・!

 

 

 

えっ!? 萬策は何を言ってるんだ???

帰省中じゃないけど親に寄生虫???

どういう意味なんだ?

パブオは帰省中って言葉はわかるのかな?

お~。 わかるぞ!

車で帰省中に警察が道路の規制中でビビる事だろ?www

えっ!?💦

www冗談だよ! 簡単に言うと故郷に帰ってる最中の事だろ?

そ・その通り! じゃあ、寄生虫がわからないの?

うん。そうだな! 寄生虫がわからない!

 

お~!? 萬策。ありがとう!

それが寄生虫って事なんだな?www

これで俺も、ちゃんと寄生虫の事を理解したぞ!

www今のは奇声を発してたから奇声中だねwww

えっ!? 違うんのか? くそ~💢 俺はまんまと萬策に騙されたのか?💢

じゃあ、寄生虫ってなんなんだよ?💢 ちゃんと教えてくれよ💢

んっ!? あの窓から顔を出してるのは誰だ?

 

あっ!? あれがさっき萬策さんとバリ子さんが噂してた、ゆう君だよ!

ゆう君?

そう! 開地ゆう(かいちゆう)君。

えっ!? かいちゅう? あいつは回虫なのか?

回虫じゃなくて「かいちゆう」君です!

だから回虫だろ?

回虫は寄生虫です!

お~!? 回虫が寄生虫なのか?

じゃあ、あいつが寄生虫なんだな?

え~~~っと~~~💦 💦 んっ!?

 

えっ!? 「よこがわきゅうちゅう?」全然、名前が違うじゃないか! どうなってるんだ?

え~~~!?💦 横川吸虫(よこがわきゅうちゅう)って。。。💦

体は長楕円形で、体長約2ミリ。人間・猫・犬などの小腸に寄生する。。。あの横川吸虫???

えっ!? あんなにデカく見えるのに体長2ミリしかないの?

これは興味深い!! 近くで見ないと。。。

・・・と言う事で俺は体長約2ミリの横川吸虫を見に行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

お~い。。。 パブオ待て~~💦

今、私達に見えてるのは人間だけど、「横川吸虫」っていう寄生虫がいるんだよ!

えっ!? あれは人間の大きさなのか? 体長2ミリじゃないのか? な~んだ。。。

でも寄生虫横川吸虫って変わった名前の奴がいるんだな!www

よりによって寄生虫と同じ名前とは。。。💦

 

こいつ完全に寄生虫になりたがってるみたいだな!!!www

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。