me & mine

simple life

お母さんへのプレゼント

社会人になって5ヶ月近くなりまして、今日は初めてお母さんにちょっとした贅沢なプレゼントをしました。エスティーローダーのアイクリームです。母は昔から目のしわで悩んでいるみたいです。しかし家計のこといつも気にして母は自分にお金をかける方ではないです。少し値段を貼ったものにいつも手を出していない。お母さんは若いころが丸顔で色白でとても可愛いでしたが、今は50歳にもなり、すっかりおばあちゃんになりましたが、家族のために自分のこといつも我慢していたのではないかと思い、お母さんに高いアイクリームを送りたいって急にそう考えるようになった。お母さんにも贅沢な気分を味ってほしいです。無駄遣いかもしれないですが、自分の努力でお母さんをいい生活させてほしいです。歳をとっても大好きな母を優雅なレディーでいて欲しいです。笑