meronnpannnews

グダグダのゲーマーに日記ですZE!!

ここがおかしいGoogie翻訳

今回は、おかしいGoogie翻訳で文を再翻訳しました。

(ちなみに翻訳日は2013年4月6日です)

どうぞご覧ください↓

ゆっくりしていってね⇒Go slow⇒ゆっくり行く

ゆっくり「する」のではなく「行く」?

 Googie先生がんばれ!⇒Google teacher, Go for it!⇒グーグルの先生は、それのために行く!

何のために行くんだよ!!

誠●ね⇒Makoto die⇒誠ダイ

ダイって何ぞ?

ヨン様⇒Yong⇒龍

人間としての道を踏み外してる((

日独伊同盟⇒Day German-Italian alliance⇒デイドイツ - イタリア提携

デイドイツ(笑)で・・・日本は?

やらないか⇒Do not do⇒しないでください

拒否されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

最後にきっと勝つ愛⇒Love sure to win in the end⇒最後には勝つようにしてください大好き

意味不明<<

お肩をたたきましょう⇒Let's beating your shoulder⇒レッツはあなたの肩を破っている

レッツ君ってだれ?そして肩を破るって怖っ

今回はここの辺で、さようなら!!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2年前かな?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

サイコロ

03. うごメモの楽しいところは?

自分の絵が命を持っているようでうれしいから

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイト

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ぜろにゃんさん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

棒人間系(特にRPG)

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒かな~

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達の話が面白かった時

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜かな、けっこうする

続きを読む

入学式

今週のお題「新生活」

new学式・・・なのだ!!

うんまあ、入学式昨日だったんだけどね。。。しかし学ランのボタン止めにくいぃ

ボタン止めるために10分かかったよ(( (遅刻せずに学校へは行ったけどね)

さて入学式、リハーサルなしのぶっつけ本番!!

校長先生の話が長いこと長いこと・・・(おそらくそんなにないが)15分ぐらい聞いた気がする(><)

はあ、入学式終わった~ オハナシガナガイー 

教室へ行く途中の音楽室、お化けでも出るんじゃね(笑) 

それはさておき、教室で教科書もらったけど重い

そして帰りも案の定教科書は重いのだ~、学校までは一番遠い遠いとこに住んでるから、

暑いわ、重いわでもう大変でした。

もう結構長いのでここで切ります。

今日のゲーム日記 4月5日

モンハン3rdー紅玉マラソンー

ソロでのプレイです。

アカムの装備作るために・・・リオレウス狩りに行ったのさ ゑ?

アカムの素材は全部揃ってるんだが「火竜の紅玉」が必要だったのさ キリッ//

つーわけで、あんまレウス狩ってないから原種から行くよ~

装備は、断牙刀とシルソル一式です。

結果(もちろんすべて尻尾切断)

1回目 

紅玉なし

まあ1回目だし原種だからね

2回目

紅玉なし

まあ練習だからいいか・・・

3回目

紅玉なし

やっぱ原種は紅玉出ないわ~

さて・・・レウスの感覚も覚えたし、銀レウスの方行きますか!!

装備は、さっきと一緒で行きます。

しかし、希少種の方は滞空時間が長いから剣士じゃ届きにくいね うん

(でもガンナーは得意じゃないからな~)

と言いつつ討伐完了!!

結果!!

1回目

紅玉なし

ま・・・まあ1回目で出ないのはよくあることDA!!

2回目

紅玉なし

に・・・・・2回目で・・・・・出ない事もあるさ・・・

3回目

紅玉なし

\(^o^)/で・・・でない・・・だと・・・!!

心が折れました・・・

というわけで、まだまだ続く紅玉マラソンなのでした!!

ブログスタート・・・・・・・・・・なのだ!!

さーて、ブログを始めたからにはなにか書かなきゃな・・・て・・・思ったが・・・

書くことないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((

ので、スマブラXの話でもするか ゑ((

基本的にカービィ系(メタナイトカービィ)が好きなんですがここはあえてカービィ系とはかけ離れている者を使おう!!

つーわけで「おまかせ」をえらぶZE!!何が出るかな! 何が出るかな!

ディビャギュルビュジャガジャガ ファルコ!! あの効果音何ぞ(笑)

ファルコ使いにくいぃ(まあ風船みたいなやつばっかし使ってるからかも知れんが)

そして「ファルコビジョン」で何回も落下(笑)

やっと1回勝ったとこで終了

まあこれからもちょこちょこ書いていくZE!!