いろいろ

 
ケータイからの更新です
 
一昨日(四月四日)中学校の入学式がありました
 
クラスを見たら私仲良い人全員と離れてました
 
悲しいはずなんだが、少し嬉しかったりします←
 
仲良い人と離れた方が友達増えるもんねっ
 
*
 
今日、塾10時からあるのに、私10時30におきました 
完璧遅刻なんで、サボります((殴
 
まあ、朝の塾はサボってもいいんですよ((良くない
 
*
 
また、中学校の事とかブログに書きます
 
色々わからないことだらけなので教えてください
 
 

 
やっほい
 
おとまりです
 
今夜中の約3時35分です
 
 
寝れません
 
友達が隣でアメーバ
やってます
 
トイレにとてつもなく行きたいんです
 
だが行けません
 
怖いです
 
しょうもなくてすいません
 
ついでに私の家でおとまりしてます
 

やばいやばいやばい

やばいやばいやばい

怖すぎワロタ(´・ω・`)

やばいだろあれw心霊現象口から心臓飛び出るかと思ったわ(黙れ

まじで怖かったです。
とうぶん1人でお風呂とトイレいけないので一緒に行こうね!←

冗談抜きで怖かったです。gkbr

 
ケータイからの更新です
 
今日は塾がありました
 
朝の10時から11時30分までの一時間30分です
これが春休み中毎日あります
 
しかも、午後からは普通の塾があるんですよ\^p^/
 
私の貴重な時間を帰せ畜生うううううww
 
しかも、マミーが6年の振り返りドリル買ってきたし(′;∀;`)
 
勉強三昧じゃないのww