プチ幸せを記録するブログ

幸せだなと思ったことを書くと幸せオーラが出てくるのでそういう人が周りに集まり運気が上がる

美味しく食べれるって幸せ

長男の作った晩ごはんが超おいしかった

生姜焼きとワカメサラダとジャガイモのとウインナーのバター炒め

長男の料理の腕が上がったなぁと実感

 

長男の作ったお弁当も超美味しかった

 前の日の残りが詰めてあった。

冷凍のフライドチキンを解凍するだけのメニューもなかなか美味

 

次男が長男に数学を教えてもらっていた

大学受験生の次男、理系大学生の長男に数学だけは時々教えてもらいに行っている。

なんとなく嬉しい。

 

久々に買ったシャトレーゼのチョコバッキーが美味しかった

最近はスーパーの箱アイスばかりだったので、久々だとより一層美味しく感じるのではないかな。