自分のオリキャラなのにね…!

蜜の設定がまとまらない←
とりあえず現時点でわかってることまとめ↓
・小さい、小さいと言われたら噛む
・冷たい時は冷たい
・カチューシャ付けてる
・チョコ系のものと卵料理が大好物
・料理と裁縫が絶望的
・昔神のアクアの試作品(未完成のもの)を飲まされたことがあり、現在でも副作用がある
・全ては影山のせい←←
・帝国→雷門編入
・留学経験有
・童顔巨乳っ子である←←←
・ティカ→綺麗 蜜→可愛い系
・笑顔で酷いことを連発することがある
・男装(祐紀)して試合参加、因みに後半が多い
風丸さんのいとこ
・しっかりしてるようだがどこか抜けてる
・親は居ない(おひさま園と風丸家で育った)
・鬼道と風丸さんと源田は保護者←
・佐久間はケンカ友達でありペンギン仲間である
・よく人に抱きつくが恋愛感情はない。←
・ふわふわしてる
・自己犠牲多い
・大食いだが太らない(減量するときは全く食べない)
・黒ニーソ愛用
・食費稼ぐためメイド喫茶でバイト中
・左手に包帯巻いてる(仮) 


多分このくらいだと((←
メモですめもー←

最近ハマってる曲^^///←



「Y From Y」はうごの某メモで聞かせていただいてようつべで曲探すのに1時間かかったんですよ;;(え
でもその日CD借りたら偶然この曲入ってた…!///←

最近失恋ソングをよく聞きますw(なぜ
理由は言いません!(`・ω・´)キリッ((

トリノコシティ」はこれまた某メモry←

皆さん是非聞いてくださいなっ

次は一郎太が描きたい

手ブロ!↓
http://tegaki.pipa.jp/VEditBlogListS2.jsp?534597
最近始めてみたんですがうごメモのプロフに貼る勇気がないのでとりあえずここに(・ω・`←

頑張って更新いたしますのでお暇なかたはちょくちょく見に行ってくださいー!((