・・・((

この頃、友から対して、「えっ」

って言われる人が

すきだ。うん。

もちろん好きだけどね・・・うん((

この頃、tkまえから?

ヒロトが好きすぎて苦しい

mjdww

ロロォォォォォォォォォォォォォ((

コードギアスのロロですよ!((

声が大好き///////////

だって・・・ねぇ・・・

知っている人は知っているさ!

かっこいい人だよ///

俺的にね。

なななな?!((

あのお店あったら絶対行く!!


マネージャー達のメメメメメメッメイド・・・ハアハア((

サッカー部員が執事服///

晴矢と風介が執事服を/////////

なんという事だ<・><・>

春奈はメイド服着ていいのk(ry

お兄ちゃんが怒るぞww

そうか!きっと鬼道さんはハアハアしてるんだね!((氏

最後にメイド春奈が鬼道さんに抱きついている///////

会いたい  byGUMI

   「会いたい」っていう曲いいですよね^^
シグナルPの曲です!!((
中毒だ^p^GUMIちゃんっていい曲ばっかですよ
鏡音兄弟の次に好きです^^///
ニコ動では、結構人気でして、
聞いたことないひとは、ぜひ、聞いたほうがいいですよ!
一応載せときますね^^
聞いたら、皆さんもきっと中毒ですよ((タヒ