フジマヨの絵とちょっとしたこと。

ここは私の絵がメイン。・・・というより絵を晒してるだけの場所です。

初めましてにござる。

 
初めましてじゃない方も居られるが一応初めましてでござる。
 
 
本格的な?ブログが見たい方はアメブロの方へどうぞ。
URLは申し訳ないですが次回から貼ります。
 
 
取り敢えずうごで晒す宣言してたのを。
 
 
 
幸村さん。
入院中?みたいな格好。
 
 
 
 
 
ブン太のデフォルメちっく。
 
 
 
 
 
照れ顔。あんまり可愛くならなかった…。
 
 
 
 
 
やぁぎゅ。
 
 
 
 
 
描けなくなってる…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
目が気持ち悪い。
あと十字線描いてるわりに片目。
なんで(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
(`.∨ ´)ピヨッ(`.∨ ´)プリッ(`.∨ ´)プピーナ
 
 
 
 
 
あとはちょっと省きまして←、
 
表紙絵の完成版!(`・ω・´)
 
 
 
何かちっさい…:-(
 
 
 
 
 
まあええわ〔ええんかい(=・ω・)/〕
 
 
取り敢えず夜も遅いので寝ます。
 
 
 
「まだまだ夜はこれからだぜ!!」って方々、テンションのあがり過ぎには充分気を付けて下さいね。
 
 
歌うと煩いですよ。
 
ってそれ自分やん!(=・ω・)/
 
 
 
 
 
まあ、ノリツッコミも終わったんでホンマに終わります。
 
 
 
 
それでは、アデュー〇-〇☆