鼻水詰まって息できない。

卒業式は、例の憧れの先輩にお花付けて(朝)、で卒業式でその先輩がちょっと泣いてて、やーん!とか思って(ヘンタイ!)、式終わってからは、ボタンもらって写真撮ってもらった。
幸せやってん!!なんか、「あとでボタンもらいにいっていいですか?」って言ったときと、
ボタンとりに行ったときに、先輩の友達の男の先輩とかがヒューヒューとか言ってて面白かった。
写真は友達のカメラで撮ってもらったので出来るのが楽しみです。
ちょっとだけNANAのノブに似てるんだぁ〜。=^-^=
あっ。あと、土曜日に心理テストみたいなので、「君に好意を持たれて嫌がる異性はいないよ〜」みたいなこと言われて、で、ウケてたら(ウケるなよ!)友達に、「確かに、好きになられて、「なんだかなえかよ」みたいには思わないと思う」とか言われてちょっとうれしかった。てか、調子乗ったよ!!笑
褒めて伸びる子じゃないので褒めないでほしいよ!

今日のわたしすごくついてる!!

てんびん座は3月は対人運が悪いくせに、今日はすごく良かった。
あ、でもちょっとだけよくなかった…?

今日は、よしもとばなな著「High and dry」を読んだ!
そのとき、YUKIの「COMMUNE」を聞いてて、「スタンドアップ!シスター」と「センチメンタルジャーニー」のときだけ本を読むのやめて歌うのに没頭してたりした。
そんなわけで、すごく丁寧に読めたのがうれしかった!
この間、エクニカオリさん(クニの漢字が出ないので全部片仮名にしておきます)の「流しの下の骨」をすっごく雑に読んで、自分がダメダメな感じだったから…よかった。
あー、でも、「High and dry」は、読んでる途中で、よしもとばななっていうよりエクニさん寄りな感じだった。
なんか、よしもとばななさんの書くお話ってもっとわけわかんない感じだったと思う…んだけど、…や、エクニさんの書くお話もわけわかんない雰囲気だけど…。
「感じ」と「雰囲気」の違いなのかなあ?




明後日は卒業式なので、ちょっと前に「かっこいい!」と思って目を付けた先輩が卒業してしまうので残念だわ…。
まあ、卒業式のおかげで話が出来るわけだけどね!
胸にお花をつける役をやることになったよ!(わーい☆)
あと、第二ボタンをもらいにいくのがたのしみです。

まぁーっかな太陽 のーぼーるーさばくぅに♪

今日は市内の合唱コンサートがぁって、その帰りに友達とプリ撮りに行ったぁ!
楽しかった☆彡
帰りに食べた、「サンマルクカフェ」の、チョコが入ってるクロワッサンがちょう美味かった。
熱くてチョコが甘くて、記事のにおいがクレープみたぃなの!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ぁ、怪獣のバラードって良ぃですょね。好き〜。

本日のアンパンマンについて

面白ポイントそのいち・雲の隙間から光が入ってアンパンマンたちは動けるようになったのに、
なぜかアンパンマンの顔の一部だけは元に戻らなくて、わざわざ顔を取り替える羽目になったこと。

面白ポイントそのに・コなんとかが、なんとかに高い高いをされてたら、どっかふっとんだ。

面白ポイントそのさん・ドキンちゃんが、コなんとかを親元に返した直後、着ぐるみみたいのを、バリッとはがして、バイキンマンに、「さっ行くわよ」とか言っててかっこよかった所。

面白ポイントそのよん・ていうかバイキンマンドキンちゃんに振り回されすぎ。

わかりあえたふりしたって僕等は違った個体ででも答えがなきゃ不安で

なんか、私って自分の失敗にはよく気付くんだけど、他人の失敗には疎くて、で、他人の失敗に気付いたとき、自分もその失敗の中に巻き込まれてたりしてる事が多くて、で、最終的には巻き込まれるまで気付かなかったってことで「自分の失敗」にしちゃって、他人を攻める言い訳っていうのが中々できなくて、で、周りの人がある子の悪口いってたりすると、絶対的にその子が悪かったとしても、自分も悪かったなーなんて思ったりして、なんかそれを口に出すとその子を庇うみたいな感じになっちゃって、結構損したりもしてるんだけど、たまに、そういうところをほめてもらったりして、(かなえはえらいね、みたいな感じで)プラスマイナスゼロ?とか思う。ある人が言ってた通り、私は、「ひとのせい」にするより「自分のせい」にした方がしっくりくるタイプなので、あまり世渡り上手でなかったりする。でもその割に友達は多かったりして、なんか、恵まれた環境に居るよなー私って。とか思ったりして、その度ちょっとしあわせになったりする。その分得している気がするんだけど、やっぱり周りからは「かなえって人生損してるよね…」とか言われたりして、たまに混乱したりする。人の意見に左右されることって結構少ないんだけど、自分のことって全然見えなくて、誰かに教えてもらわないと本当わからない。だから、自分の身近に良い友達をおいておかないと大変なことになったりするのね、で、そういう友達いるんだけど、なんか最近会えなくて、また自分のことがみえなくなってきてる。周りのことはよく見えるんだけどなあ…。(自分的には)なんか、自分の心を映す鏡とか、そういうんがあればいいのにな、とか思ってみたり。どらえもんがほしいよー。