入所15周年

 

 

 

どゅ~~~も~~~~!!!淳太くん大好きおたくでぇ~~~す


初めて、はてなブログというものをやってみました。どきどき。


今日は、淳太くん入所15周年ということで、わたしと淳太くんの馴れ初め♡をつらつらと綴っていこうと思います。
お願いだから刺さないで







わたしが淳太くんのことを初めて知ったのは、今から10年ほど前です。

当時のわたしは、ジャニーズはもちろん、日本で何が流行ってるのかも知らないような子でした。

だから、あの時出会えたのは偶然じゃなくて必然だったんだ!と必死になって自分に言い聞かせています。

(ずっと言ってなかったんだけど、実は中1まで他の惑星で暮らしてました。わたしたちだけの秘密ね。)




淳太くんのことを改めて意識するようになったのは、多分「YOUは何しに日本へ?」を観てからかな。

他の推しちゃん目的で録ってて、「ついでに中間くんと桐山くんのとこも観よう」ってなったのが始まりです。

淳太くんが外国人の女性に対して「めちゃめちゃかわええやんウヒヒヒ」(だいぶニュアンス)みたいなこと言ってて、

「ジャニーズってこんなこと言ってもいいんだ!」
中間淳太くんって真面目だと思ってたけど意外!!」

で片足を踏み入れたよ。






そのあといったん受験を挟んで、友達に面白いからとオススメされて観た、コンサートDVD。

決定的だったのは24コンかな。

みんな魅力的で、その日のうちにジャニーズWESTのことが大好きになりました。



その中でも一段と目を引かれたのは、やっぱり淳太くん。

1週間後くらいには、いつのまにか淳太くんがカメラロールに溢れかえっていました。こわいこわい。







そんなこんなで今に至ります。



沼に突っ込んでからもうすぐ1年が経ちますが、淳太くんのおたくをやってて本当に良かったなとつくづく思います。



ツッコミでメンバーをばっさばっさ切っていく、かっこいい淳太くん。

色んな番組で活躍してて、共演者の方々に愛されている淳太くん。

時々見せるオトナな淳太くんも、無邪気に笑うかわいい淳太くんも、ぜんぶぜんぶ大好きです。



これからも素敵な6人に囲まれながら、幸せそうに笑う姿をいっぱい見ていきたいな。




16年目も、淳太くんの夢がたくさん叶うことを、心から祈っています。




改めて、入所15周年おめでとうございます。