ちょっと待てゴラァ!! 

こないだ(だいぶ前)
フ.ェ.ア.リ.ー.テ.イ.ル.見たんやけど…………


ちょっと待てゴラァァアァァ

あんなんナ.ツ.じゃねええええええ
ル.ー.シ.ィ.じゃねぇぇぇえええ
ハ.ッ.ピ.ー.じゃねぇええええぇぇ

くそおおお
ア.ク.エ.リ.ア.ス.はめっちゃあってんじゃねーか!ああん?


ヒ.ロ.先生のこと分かってねぇなぁ(お前が言うか
グ.レ.イ.は、かっこいいんだよね??
ア.ル.ト.くんだもんね?


ロ.キ.の話はむっちゃ泣けるようにするよね??ね?
ロ.キ.の声はかっこいいはずだよね??


我らがジ.ー.ク.様かっこよくねええええ
声は!?


あうあうあうあう

真.島.ヒ.ロ.先生愛してますぅぅぅぅ(だから


兄の部屋に忍び込んで
R.A.V.E.
読んだときのあのwktkは未だ忘れられませんんんんん
ジ.ー.ク.様の話のときはまじめに号泣しましたぁぁぁぁ
何十回も読み返して何十回とも号泣しましたぁぁぁぁ

フ.ェ.ア.リ.ー.テ.イ.ル.
も大好きですぅぅぅぅ

いつか必ずファンレター&イラスト送ります!!!
連載頑張ってください!!!
今金欠で4冊くらい買えないんですが
かならず買いますからぁ!!!

らんらんr(ry

もぬーん。こんた!!
昨日、動きまくるメモ帳でメモうp私的松田←(してきまつた←
☆90コも貰えました(°∀°
動きまくるメモ作りたいなぁ…。
やっぱmeguと違ってふ(ryy)は新鮮でいいなッ!!
あはんっ!!

あ、こないだ相方からぽけっともんすとぁだいあむんどぅ←貸してもらいました
ぷらてぃなが良かったけどだめ言うんだからそーがない
まえぷぁーる貸してもらったけど(違うしとに)時間なくてやれへんかった←←
んでんはんッ
日本語変やん。wうん。知っとう。
ちょっと方言入っとるんだに!!(あ


P.S.

最近やたらと蚊に食われってとぉ…orz
こなんだの台風であたすのベットんとこ雨漏るしさ、
マンガ濡れちった。じゃんじゃん。(何

うごーくメモちょー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/mgm118/following
私のお気に入り作者の作品見たい人はこちr(居ねーよ
こないだ履歴あさってたら出て来たんで…。


ありさん←
やっぱし?ハア…ハ(違
直んなかったら頭\(^o^)/パーン


新しいMyぺーじは見れんのにぬ…!!

あぁあぁぁぁあぁああぁ

パ…………パソ子がぁぁぁああッ


悲鳴あげてるぅう

ゴメンパソ子…

最近まッ昼間から使い杉田ね。


…ッ……

まだ逝くなぁぁぁぁッ←






このパジャマ臭i(黙

タンスの臭いがすr(強制終了

うごめも

最近ずーーーーーっとなんだけど、、、

うごめものマイルームおかしい…orz

「作品」「設定」しか表示されない…。

みんなから見た私のページはどうなってますか?
http://ugomemo.hatena.ne.jp/03E233804CDC9568@DSi/

コメください…orz