アンコールワットを日本でも散歩できるようになったって。

 

 

Google マップ - 地図検索

カンボジアアンコールワット内部。

 

去年韓国経由でぶらりと観光しましたが、わりと良かったです。

もっとしっかり記録にして残します。

 

ちなみに、シェムリアップにある、リーリーのラーメンが美味しかったです。

あっさりしてるんだけども、コクも割とあって美味かった。

これで$1だったかな?

リーリー [シェムリアップ]のグルメ・レストラン 徹底ガイド - フォートラベル

 

f:id:mgr825:20140406021547j:plain

 

また後日書くかもしれませんが、カンボジアよい国でした!

また行きます!

けれども、

f:id:mgr825:20140406021429j:plain

 

めっちゃ日焼けするけどな。。。

ブログ始めて見ました

見る側から書く側になってみようと思い、はじめました。

普段の生活の中でふと感じたことをつらつらと書いていこうかと思います。

よろしくお願いします。

 

サーフィンやSUPに興味があります。

無事に進路が決まれば初めてみようと思ったりしています。

ただそれだと、夢だったアジア一周の旅の旅費がなくなりそうなんですよね。。。

どうなることやら。