CYBERDYNEを株主的に応援!

CDのこと、日頃のことを書き連ねます。

明日からどうなるか‥

f:id:mgrkoohs:20171224155104p:plain

過熱感は否めないか。

この1ヶ月、ほぼ騰げっぱなし。

 

窓を埋めてから、再始動と思ってる。

それまでは静観の構え。

 

来年は、どこまで伸びてくれるかなー。

買い増したいけど、予算的に厳しくなってしまった‥

 

ここはHALだけではないので、

色々楽しみだ。

今日も強かった‥

f:id:mgrkoohs:20171220201723p:plain

今日は絶対に窓を埋めに行くと思いきや‥

むしろ騰がるとは‥

 

これから、好材料の発表が目白押し。

そりゃ期待も高まるか。

 

思わず、1/7を売却。

窓を埋める頃、再度購入予定。

 

それまでは、貸株料をチビチビいただくことにします。

 

もしCDが大金持ちにしてくれたら、

貧困家庭の子にお腹一杯ご飯を提供できる施設を作りたい。

 

楽しくみんなで、わいわいとご飯を食べてもらいたい。

やはりFDA承認されましたね。

f:id:mgrkoohs:20171219204719p:plain

ここ1ヶ月の動き、今までのCDとは明らかに違いましたから。

 

しばらくは下げが続いて、いずれ窓を埋めるでしょう。

そこが仕込み時。

 

とにかくFDAが承認されたのは大きな1歩。

ここからは、まさに指数関数的な活躍が期待できるでしょう。

 

CDは、「HALを作る会社」

それ以上に、「社会を作る会社」です。

 

これから先、楽しみだ!

めずらしく週足

f:id:mgrkoohs:20171217080058p:plain

4連騰‥

今までのCDではなかったこと。

 

耳の早い方々が、よい情報を得たのでしょう。

 

直前の1550円はクリア。

その前の1650円もクリア。

今年の目標は、1850円をクリアすること。

 

さぁ、頑張れCD!