ヤナオのアジト~Somehow daily~

~なんとなくの毎日~

気が付けば。

気が付けばまもなく禁煙半年。無事に続いています。

コロナ渦で飲み会もなく、禁煙にはちょうどよかったかもしれません。タバコのことを忘れてます(^^)v

 

体のニコチンは消えたと思いますが、時々強烈に喫煙願望が湧いてきます。自分でも怖いくらいです...脳内にまだ記憶が残ってるのかと。

 

そんな時は気分転換。

深呼吸

体操

散歩

飴🍭

 

こんな方法で解決できるくらいになりました🍀

 

モヤモヤの果てに…

もうすぐ禁煙1ヶ月

まあ、よくがんばってます。

ですがモヤモヤ(笑)

 

こうなりゃ。

ニコチンレスだろうがなんだろうがしっかり止めてやるぞオレ!

ニコレス ノンニコ ニコノン どれも400円以下で購入可能です。経済的にはとても助かります。ニコレスはテレビCMも始まりました。

マツキヨで購入が可能です。

 

吸った感じは物足りなさはあるものの、ニコ切れのイライラは軽減します。リラックス効果みたいなものです。

上手く付き合えばいいと思いますが、どうせならスパッと喫煙行為をやめたいもんです。

 

チャンピックスの飲み忘れが多くなりました。飲まなくても大丈夫な時があるのでついつい…。

 

いろいろと禁煙の効果も現れ始めました。よくここまでがんばりました!エライぞオレ!

 

禁煙話 第四話


f:id:mgs3310a:20210103204343j:image

 

ニコチンゼロだそうです。

Amazonで買ってみました。お茶の葉を熱して吸い込むそうです。アイコスで吸えます。禁煙補助的に使用するのもあり。

 

タバコを吸いたいイライラを軽くしてくれます(笑)今のところ無事に禁煙しております

 

 

ですが…。

禁煙をしているのに、お茶の葉とはいえ煙を吸っています。ニコチンゼロとはいえアイコスで吸ってます。

 

なにか、モヤモヤするのです。

 

禁煙=脱ニコチン   

この感じでいいのでしょうか?

 

頭を使え!考えろ。オレ!

禁煙話 第三話


f:id:mgs3310a:20201231171515j:image
いやぁ…。キツかった。こんなにも禁断症状がでるとは。 

 

倦怠感。 

眠気。

イライラ。

このあとの1週間が完全禁煙なのに。

 

ちなみに初回の費用は

診察代1760円。チャンピックスが2080円。

 

がんばれ堪えろ、オレ。