奈瑠の日常

気ままに更新してます^^*

( ー`дー´)キリッ

今回はこっちのブログにww

文化祭がだんだん近づいてきたのに、

なんだこの合唱やら出し物の完成度は(;´Д`A

ひど過ぎるだろ_(:3 」∠)_

とりあえず、頑張ります(;つД`)

 

さいきんうごサボってますww

なんかいい絵が描けなくて(´-ω-`)

誰か私に画力を・・・!!ww

 

普段は、アメブロの方で更新することが

多いです(`・ω・´)

アメーバやっている人がいたら、

そっちを見てくれるといいと思います(*´∀`*)

 

あーーでも、リアのことしか書いてないので・・・ww

リア友名とか普通にでてるんで(・ω・*)

私の本名も出ちゃってるんでww

自分では公表してないんですけどねw

 

では、今度はいつ更新することやら(ー∀ー;)

昨日の続き

昨日の続きです(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

 

初期化を考えているもう一つの理由。

それは、最近友やお気に入りの人が、

初期ったりやめたりすることが、最近多いから。

 

重なった時期が、一回あって

その時は、めっちゃ悲しかった(´・ω・`)

みんないろいろあるから、仕方ないんだけどね(´-ω-`)

 

昨日も書いたけど、今のところ私は

初期化することはないと思うので(*´∀`*)

高校生になったら、わからないけど・・・。

 

もうこんなことは、書かないようにします。

最近考えていること

最近考えていることは、うごの初期化かな(´-ω-`)

今は、120%しないと思うけどww

いつかはすると思うよ(´・ω・)

 

何でかって?

今までの作品に納得していないから。

消せばいいだけの話なんだけどね(*´エ`*)

でも、みんなからのコメントを見ていると

どうしても消せなくなる(´・ω・`)

 

受験が終わったらペンタブ買うから、

そっちで活動するだろうし・・・(´-ω-`)

 

終わり方がわからなくなった・・・(;´Д`A

最近考えていること

最近考えていることは、うごの初期化かな(´-ω-`)

今は、120%しないと思うけどww

いつかはすると思うよ(´・ω・)

 

何でかって?

今までの作品に納得していないから。

消せばいいだけの話なんだけどね(*´エ`*)

でも、みんなからのコメントを見ていると

どうしても消したくなくなる(´・ω・`)

 

受験が終わったらピクシブ買うから、

そっちで活動するだろうし・・・(´-ω-`)

 

終わり方がわからなくなった・・・(;´Д`A

最近考えていること

最近考えていることは、うごの初期化かな(´-ω-`)

今は、120%しないと思うけどww

いつかはすると思うよ(´・ω・)

 

何でかって?

今までの作品に納得していないから。

消せばいいだけの話なんだけどね(*´エ`*)

でも、みんなからのコメントを見ていると

どうしても消したくなくなる(´・ω・`)

 

受験が終わったらピクシブ買うから、

そっちで活動するだろうし・・・(´-ω-`)

 

終わり方がわからなくなった・・・(;´Д`A