帰りました〜

やっと金曜日ですねぇ〜(>_<)✨

 

明日からお休みだと思うとテンション上がります(^^)(^^)

 

気合い入れて、ご飯まで作っちゃった\(^o^)/

 

購読してくれる人ってどうやって増やすんだろう、、、あんまり変な人に来られても困るしなぁ〜、、、

 

んー、、、(>_<)悩むぅ

誰か教えてくださーい!!

 

f:id:mhl21aki:20170707195151j:image

f:id:mhl21aki:20170707195226j:image

やったったでぇ〜!

仕事も終わり、帰ってきたら突然やる気がでてきて、フローリングの拭き掃除をしました!

 

夕方に晴れたから、おふとんも干して夜ご飯も作って、、、なんか主婦してるわあ〜って感じです(笑)

 

いまは旦那が帰ってくるまで一休み、、、

 

いい感じの疲れ具合で、ムラムラしてきます(^^)

 

f:id:mhl21aki:20170705204927j:image

 

はじめまして

あきです。

暇を持て余しています(^^)♡

 

明るくポジティブなところが良いところですが、楽観的すぎるのが悪いところです(>_<)

 

手に負えないえっちな乳首やクリも持て余してます(>_<)助けて〜

 

こんな感じで、ゆるーく、のんびり

時には厭らしくやってこうかと思います

 

仲良くしてください\(^o^)/