乃木坂46の個人PV女王 伊藤万理華の「伊藤まりかっと。」


乃木坂46 伊藤万理華 『伊藤まりかっと。』

予告だけでもワクワクが止まりません!

本編がどうなっているのか今から楽しみです!!

 

乃木坂46伊藤万理華さんの魅力を是非とも多くの人に知ってもらいたいと思います。彼女の愛称はまりっか。丸顔で童顔気味なチャーミング女の子です。彼女の個人PVを目にすれば、アイドル好きの人も、そうでない人も、きっと彼女のことを好きになるはずです。

 

(伊藤万理華の作品が収録されているType-C。他のTypeにも個人PVがあります。)

 

乃木坂46の新作17thシングル「インフルエンサー」のCD特典として、乃木坂46の個人PV企画が約1年ぶりに復活しました。個人PVとは、メンバーひとり一人に焦点を当てて作成されたショートムービーです。一人をじっくりと堪能できる個人PVは、メンバーの新たな魅力に気づくことができます。いっそう乃木坂46を好きになること間違いなしです!この個人PVにおいて、メンバー中でもその魅力を遺憾なく発揮しているのが伊藤万理華なのです。 

 

それぞれのPVの多くは、新進気鋭のクリエイターとともに作られています。今回は、森翔太、山岸聖太、湯浅弘章さんらが監督を務めています。そんな中、彼女の作品の監督を務めるのは福島真希さん。彼女の歴代の個人PVの中でもひときわ人気のある「まりっか'17」を手がけた人です。相性の良い二人が再びタッグを組むということで期待が高まります。「伊藤まりかっと。」では「まりっか'17」と同様に、彼女の可愛らしく華麗な踊りと歌声×耳に残る少し変な世界観の歌詞がマッチした作風になっている模様です。作品内で長かった髪を短く切るということで、彼女の想いも大きく詰まった作品に仕上がっていると思われます。

 

他にも、柳沢翔監督の「ナイフ」は珠玉の作品です。


乃木坂46 『伊藤万理華×柳沢翔』 

これがデビュー間もない頃の作品だというのだから驚きです…。

ぐるぐるカーテンC(DVD付)

ぐるぐるカーテンC(DVD付)

 

 

 

 

今回の17thのシングルでは、個人PVだけでなくシングル曲のMVも注目です!

 

ダンスナンバーの17thシングル表題曲「インフルエンサー

こちらの新曲でも、彼女は華麗な踊りを見せています。3列目にいながらその存在感はピカイチです!2:10~あたりからが圧巻です。

 


乃木坂46 『インフルエンサー』

 

3人のエース、西野七瀬齋藤飛鳥伊藤万理華が集結した「Another Ghost」 

カップリングでも、華麗なダンスが披露されています。乃木坂46内でもダンスが上手いと評判の3名によるユニットです。西野さんと齋藤さんはグループでも特に人気があり、なおかつセンター経験者。(西野さんは5回、齋藤さんは1回。伊藤さんもアンダーでのセンター経験はあり。)

 

そんな二人と並んでも遜色ない魅力を放つ伊藤万理華さん。今後の躍進に期待です!センターに立つのもそう遠くはないはずです!!

ドラマ部分での表情も非常にかわいらしい。

 


乃木坂46 『Another Ghost』

 

 

伊藤万理華が主演を務めた映画「アイズ」も一見の価値ありです!