東方

私は、東方が好きです。((いきなり思い切った話すいません。         いいですよね東方。好きなキャラクターは紫、魅魔とかです。ってか、嫌いなキャラ居ないカナ?。まぁ気が向いたらまた東方のことについて書きます。・・・・更新のペースってどのくらいがいいんだろ?私、みたいに誰も見てくれないと思って書いているんで遅くても大丈夫だよね。

初めまして

今日からブログをやらして頂きます。咲雪梨(さゆり)です。更新は早かったり遅かったりしますがが宜しくお願い致します。又使い方もまだ覚えていませんので上手くはいきませんがそこのほうも宜しくお願いします。次あたりから、タメ口、口調(?)で書くと思います。