スーパー銭湯久しぶり〜♪

みどちゃんに久しぶりに会ったぁ♪

最後に会った記憶…ん?なんかの映画観て華屋与兵衛行ったなぁ。あれが去年の3月?4月?

あらら。1年以上会ってないのかぁ…(´・ ・`)

時がたつのは早いのね( ˘•ω•˘ )

 

そして私はヒマだからね(´ε` )

みどちゃんの時間調整待ちしてみたよ。

ホントお久しぶりの港北の湯〜〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬

みどちゃん蒟蒻石鹸知らないっていうから、どーぞどーぞと2人で洗顔したり( ´艸`)あ。もちろん持参ね。

すっごい楽し〜〜〜♪

 

会わない間にいろんなことあったんだよー

聞いてー聞いてー

もうね。いっぱい聞いてもらっちゃったもんね(*´∀`)♪

話してるときに、ん?ん?あれれ?と自分の気持ちに気づくことしばしば…

みどちゃんといると何やら気づき女子になるみたいですね。

 

そんでもって、ちょっと来ない間にお風呂の名前?に英語表記が増えてたり、檜の丸太が入ってた所が怪しい入浴剤風な匂いのお風呂になってたり…

ちょいちょい変わってて面白い( ´艸`)

アカスリのおばちゃんは相変わらずなのかなぁ?ここいらのスーパー銭湯で遠慮なく足を広げさせるのはここだけだったけど。どーなのさ?気になるなぁ〜

次行く時はぜひともアカスリもやってみよ(。ˇ艸ˇ)

 

満足だね〜♪とドライヤーしに鏡の前に行ってみた。

んん?あら?なんか肩のまわりが丸くなってない私?おばさんじゃーんっっ( °Д°)

マジか…衝撃的すぎて言葉が出ない…

やっべー(;´д`)

…うん。そうだ。夏の間にどうにかするぞ。

次に港北の湯に行ったらひとまわり小さい私が鏡の前にいるんだもんね‪٩(*´∀︎`*)۶‬

うふふふふ(。ˇ艸ˇ)

 

 

湘南ドライブからの珊瑚礁♪

土曜日、大雨の中体育館で練習につきあって…

ほんとーに疲れちゃったのかも。飲みにも行かずソファでス スヤスヤ…ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

 

起きたら10時。よく寝たわぁ( ´艸`)

お腹もすいたね。とりあえずごはんかな。

ご飯炊いて、お魚煮て…ひとりごはん。

 

あら?今日は何も予定がない(๑°⌓°๑)

どこに行っても何時に帰っても大丈夫なやつだ!キャッホウ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

プラーっと車に乗ってみるも、ホントにノープラン。

よし、髪の毛切るか!って横須賀まで横横で〜

道が空いてる空いてる。1時間もかからず到着〜

サクサクっと髪切って、次の目的地は珊瑚礁に決めた(*´∀`)♪

 

ビフテキライスいくなら本店だな〜

久しぶりすぎてウキウキが止まらない〜( ´艸`)

 

葉山コロッケ買うのに寄り道〜

ついでにスタバ〜

たまに来るには葉山はとってもいいところ(。☌ᴗ☌。)

住んだら大変そう?そんなことないか。通勤ない仕事にすれば毎日海行ったり楽しめるのかなぁ?とかなんとか考えながら、渋滞にハマりだす。

渋滞回避すれば全然早いんだけど、どーしても海の近くを通りたくてわざと遠回り〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

バレたら怒られそうだから、黙っとこ。

 

渋滞中、だんだんお腹すいてきた…

コロッケいくか…?いや待て。もうすぐ鎌高前。もう少し頑張れば七里ヶ浜だから耐えろ。

そして珊瑚礁本店到着。

夕方だけどまだ明るかったから意外と並んでない!ナイスタイミング‪٩(*´∀︎`*)۶‬

2人でーすと告げると、店員さんから先にオーダーをと。

車に戻り、どれにする?ちょっとちょうだいねなんて話しながらメニューをのぞいて。何気に自分の食べたいやつを勧めてみたりして。ベンチに座ってしばらくしたらご案内〜

ホント待たなかったわぁ(*´∀`)♪ラッキー

店内で待つこと数十分…

f:id:mi557:20170731130159j:image

ヤダ!なにこれ!おいしそう!ԅ(¯﹃¯ԅ)

 肉!肉っっ!

カツカレーとビフテキライス♪

そしてガーリックポテト♪

 

湘南ドライブ久しぶりすぎて…

それはそれは楽しい休日でした〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬

興味の無くなるところ、記憶もまた無くなる

When you lose interest in anything, you also lose the memory for it.

 

これって男の人の心理ですかね。

出会ってからものすごく熱心に追いかけてきて、振り向いたと思ったら速度を落として現状維持。

そして興味の対象が他に移ったら思い出すこともなくなるのか、そのまま放置。

自分の都合で連絡するくせに私からの連絡は煩わしいのか無視を決め込む。

 

気づいたら私はただの過去の人。自分がして上げたことはきっちり覚えてるくせに、私がしたことは大して覚えてないのかも。いや、覚えてるけど興味がないから何とも思わないのか。プレゼントもただのモノになって、そこに記憶が繋がらなくなるんだな。

ふと私のこと思い出すことも楽しかった記憶もなくなってしまうのかと思うとちょっと寂しい。でもこれが彼の真実なんだ。

 

しかし、相手に興味がなくなったときの男の人の態度ってあからさまに冷たいと思う。

特に興味の対象が移った瞬間の変わりようったら。なんてわかりやすいのかしら。

だけど、グレーな関係を保とうとするのね。すごく不思議。好きじゃない=興味がない=普通ってよくわかんない。

私は好きじゃなくなった人と関わりたくないし、ごはんなんてもってのほか。例えヒマでも会いたくないけどなぁ。気持ち悪いって思っちゃう。

時間が空いたらごはんでも…なんて適当なこと言ってたけど、そんな時間こないでしょ。

なんで男の人は中途半端な優しさを残すのかしらね〜