うきー

 

とても腹にくる出来事が。

回りのフォローに感謝。

仕事をしていればこんな日もあるんだよね〜にしても腹立つ〜笑

 

砂糖、油不使用のピーナツバターを探していて、iherbで買おうと思っていたところ、ナショナル麻布で 。。

f:id:mi_05:20170413192517j:image

100%ピーナツのみ。その場でペーストにするの!

うんま〜い!

そのまま食べるよ

 

f:id:mi_05:20170413192635j:image

プライベート用に考えていたFURLAをおろしてしまった。これは素足ではいて、ちらっと足の指がみえるのがカワイイと思います!

歩いても全然疲れないけど、後ろの金具で皮が剥けた…

 

BTS 화양연화 on stage


28日早朝便でソウルへ!
初ひとり韓国&コンサート参戦。

f:id:mi_05:20151202195500j:image

開演まで寒い中待たされる。
お腹と背中、両ポケット、靴にカイロを仕込み、上下に極暖を着込んだせいか、まだ耐えられる。この日の最高気温3度だったけな…

決して良い番号ではなかったので、会場入ったら半分は埋まってたような…
とりあえず前方柵側に避難。(去年のび◯すで学んだ、支えがある方が楽であるということを)
Bの1番前の1番左端。メンバーが通ればかなり近い!花道〜センステ方面の方が混んでて意外と押されず快適な地帯でした。

f:id:mi_05:20151205125649j:image

以下セトリ

잡아줘 
Let Me Know
Danger
No More Dream
NO
Converse high 
24/7=Heven 
Miss Right
이사 
RUN
Butterfly
Tomorrow
힙합성애자 ヒップホップ性愛者
2학년 
흥탄소년단 
쩔어 
BTS Cyper part 2
ホル戦
상남자 

アンコール
Never mind
Ma City
INEEDU

大大好きなちゃばじょから!
なんせ端すぎてメンステが見えない
あっちの人って基本的に一緒に歌うんだけど
隣の子の舌足らずな韓国語(しかも声でかい)に
つられながら一緒に歌いました。
なんかの曲(覚えてない)でジミンちゃんが角に立ち止まって、それがもう目の前!白くて可愛いのなんのって。笑顔がとろとろしてた。
2学年?で2階ぐるっと回ってきたテテちゃんがステージに戻る瞬間素通り…
そのあとユンギとジニちゃんが立ち止まり。
ユンギ白いのとカラコンもあってすごく綺麗だった。ジニちゃんはかっこいい。これだけ近くで見れて、やっぱりソウルは楽しいなと。
ヒップホップラバーからサンナムジャまでテンション上がりっぱなしで途中から腰が痛くなる。
フンタンでもまたまたジミンちゃんが角で立ち止まってくれて!曲の始めからサビくらいまで結構いてくれて、揉みくちゃになりながら眺めてた。可愛い〜かっこいい〜ジミンぺんになりかける。

アンコールのニット帽テテが可愛いかった。
両親への挨拶で泣くホソクにじーんときた…
あったかい家庭で育ったんだろうな〜

f:id:mi_05:20151205182224j:image

終わってふと見たらかばんが死んでた。
キンパテイクアウトしてゲストハウス戻りました。